
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

6.6プレ企画 賞品発送について

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


昨日の余韻が抜けず
今日もボウリングがしたくてたまらない


砂の鯨です


今日行ったらボロボロなんでしょうね~

わかります

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


当選者の皆様

蝦夷は飛んじゃいましたので

賞品の発送等は私が引き継ぎましたので

ご了承願います


早速ですが当選者のみなさんに 賞品の発送のご連絡をいたします


まずは スピンオフ企画 クイズ大会 Aチームの当選者発送状況です


蝦吉成さん

えび銀さん

BloodLineさん

本日 6/18 AM中に アクアショップTKさんより発送予定です

お受け取りよろしくお願いしま~す

6/19 到着予定となります


そして 本戦クイズ大会 賞品発送予定は

6/19 AM中にアクアショップTKさんより発送予定です

※ 間に合えば 18日午後の発送になるかもしれませんので 明日の更新をチェックしてみて下さい

なぱえび さつきさん

ブラックシャドー 稚エビ5匹&やきそば弁当セット

チャッキーさん

フルビックソイル ノーマル&パウダーセット

お送りいたしますので お受け取りよろしくお願いします

みなさん おめでとう&おつかれさまでした~




今日の夕方 賞品の発送の為 SONさんのお店

アクアショップTKへ

ついた頃には 我が師匠SONさんが

私の景品まで 梱包をしてくれてました

なんて優しい人だ!!

SONさん アザ~ス

いつもすいませ~ん

そんな優しいSONさんとJrさんに パーフェクトの自慢を散々してきました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

d(>ω<;)ゆるちて♪

そんなこんなしてるとき

SONさんが BloodLineさんのTシャツを注文したとの事

σ(・∀・●)もほしいじゃないですか~

LL2枚追加してと頼むと

早速 BloodLineさんにモシモシ

途中替わって貰い 初めてのモシモシ

ほんと いい人でした~

少しの間でしたが とても楽しかったです~

BloodLineさんまたよろしくお願いしまーす


現場を抜けて来たため急いで戻り

10時位に帰宅

風呂と飯を済ませ

えびちゃんにご飯を

今日はウルトラサプリ!!

平成25年6月17日 (4)

平成25年6月17日 (8)

食いつきさいこ~

平成25年6月17日 (3)

平成25年6月17日 (2)

なぱえび さつきさ~ん

この中から行きますね~

かわいがってやってくださいね




そろそろおねむの時間です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

BeeRush 【 2013-06-18 06:02 】

おはようございます

Tシャツ・・・・
くっそぉ・・・ あの駐禁がなければ・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

さやま蝦 【 2013-06-18 08:26 】

おはようございます(^^)
パーフェクトの余韻にひたりましょう(^^)
Tシャツ自分も欲しいですね(≧∇≦)
頼もうかな?

★屯田エビ★ 【 2013-06-18 11:02 】

こんにちは~。
ブロック長のお仕事、お疲れさまでした!

パーフェクト、すごいですね。
さすが、プロ!
主人も、玉を出してきましたよ^^
よろしくお願いします♪

SON Shrimp 【 2013-06-18 14:54 】

こんにちは~^^

あ!パーフェクト自慢した人だ~~~!(爆)

プレ企画、お疲れ様でした^^

発送したアイテムがちゃんと皆さんの所に届きますように~(願)

BeeRushさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 18:02 】

こんにちは~

Tシャツかっこいいですよねー
2枚買っちゃいました~
ボウリング大会はあれで出場かな
(≧∇≦)あはははは
駐禁痛いっすよね~
他にもっと捕まえるとこ有るだろうに

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 18:06 】

こんにちは~

今日もウズウズしてます(^^;;
明日行くので我慢ですかね〜

Tシャツかっこいいですよねー
記念ですし
頼んじゃいましょー(≧∇≦)

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 18:09 】

こんにちは~

いやータマタマなんですよ〜
ツキがあっただけです(^^;;
ご主人の参加お待ちしてますよ〜

BloodLine 【 2013-06-18 20:41 】

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
昨日は少ししか話せませんでしたが凄く楽しかったですね~
またゆっくりモシモシしましょうねっ
いつでもLOVEコールくださ~い

T-シャツご注文有難うございますm(__)m
楽しみに待っててくださいねっm(__)m
ポチッ

管理人のみ閲覧できます 【 2013-06-18 21:51 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 【 2013-06-18 21:59 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさひえび 【 2013-06-18 22:15 】

こんばんは~

賞品の発送完了ですね^^
当選した方は到着が待ち遠しいですね~

パーフェクトの余韻が消えないうちに、
また、パーフェクト出しちゃいましょう!!

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 22:25 】

こんばんは~

プレ企画おつかれさまでした~

こちらこそこんなんですが
仲良くしてもらえると嬉しいです~

これからもよろしくお願いしまーす

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 22:27 】

こんばんは~

マジでいいんですか!?

ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

図々しくも 入れさせてもらいまーす

あさひえびさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 22:29 】

こんばんは~

すべて完了しました~
やっとお役ご免って感じです
かなり寂しいですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日投げにいってきますよ~
多分超力んで最悪でしょう

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

藤エビ 【 2013-06-18 22:34 】

こんばんは!
発送お疲れ様です!
6.6が終わると急に寂しくなりましたが
今後ともよろしくお願いします(^^)
私はまだウルトラサプリ与えた事ありませんが、
食いつきも良さそうですね~(^^)

えび銀 【 2013-06-18 22:40 】

こんばんわ~。

発送のご連絡ありがとうございます!

届く前から、どんな水槽にしようか悩んでますw
栄養系か、吸着系か・・・、底面か、スポンジか・・・
仕事中もそのことしか考えていませんw


リンク貼らせて頂きました~。


今後とも宜しくお願いします!

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 22:46 】

こんばんは~

プレ企画本当にお疲れさまでした~
なんか超さみしいですよね~

( ゚Д゚)ポカーンってなります

こちらこそ こんなんですが よろしくお願いいたします~

ウルトラサプリかなり食いつきいいですよ~

バラケ方は 秘密の草より硬めの感じで
稚エビ少ないときによく使用してます~

えび銀さんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 22:49 】

こんばんは~

水槽立ち上げる前って
凄く楽しいですよね~
わかります~

σ(・∀・●)も立ち上げたくなってきた

((*´▽`))ゥキャキャ

ありがとうございます~

こちらも頂きますね~

こちらこそ よろしくお願いしまーす
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
