
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

Aチームの皆さんお疲れ様でした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



どんだけ練習しても
ボウリングが上手くならない


砂の鯨です


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


6.6プレ企画ご参加のみなさま お疲れ様でした~

私も集計だけですが 参加させて頂き

とても楽しかったです!!


Aチーム上位3名

蝦吉成さん

えび銀さん

BloodLineさん

おめでとうございまーす

賞品の発送等は私が引き継ぎ

SONさんのお店

アクアショップTKさんより発送いたしますので 待ってて下さいね~


問い合わせ等はこちらでお受けしますので

鍵コメでお願いしまーす



本日は 私が通っている真駒内ボウルで開催される

マコボー杯がありました

調子はそんなに悪くないのに

結果は6位と 微妙・・・

全然上手くならない・・・

大会終了後 納得いかない為数ゲーム練習を開始

1ゲーム目 ウーンそんなに悪くない・・・


2ゲーム目 仲間と話ながら 遊び


3ゲーム目 そんなに悪くない


4ゲーム目 ( ・ω・)モニュ?


5フレーム迄連続ストライク


あれ? いけるんでね?


10フレ目 いった!!


後 2つ!!


緊張の11フレーム・・・


やばい!ちょっと厚い!!


10ピン残りそう!!


横からはじけてきたピンが10ピンにヒット


やった!!ラッキ~!!


そして 最終フレーム


ドキドキしながら


おりゃ!!


パカーン!!


ジャストポケット!!



IMG_0117.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




人生4回目のパーフェクト達成!!





・・・



・・・・・



・・・・・・・




試合でやれよ・・・・



まーこれが SONさん達と開催するボウリング大会に向けて

はずみになれば よしとします!!


次回更新で SONさん達と作ったボウリングチームの詳細でもUP使用と思います



帰宅後 シャワーを浴び鼻歌交じりで えびちゃんに餌を

今日は 秘密の草

平成25年6月16日 (2)

平成25年6月16日 (3)

食いつきいいですよね~

お気に入りの餌の一つなんです~

そして今日のえびちゃん

平成25年6月9日 (14)

超お気に入りです~


気分も良い内に今日の所は寝ますね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後まで付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

BeeRush 【 2013-06-17 01:02 】

こんばんは

(゚ロ゚;)エェッ!? 機械壊れた?
鯨さんのハンデは-80に決定です。

天崇翔蝦 【 2013-06-17 01:32 】

パーフェクト!!!

おめでとーございます。

BeeRushさんへ 砂の鯨 【 2013-06-17 01:35 】

こんばんは~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

タマタマですよ~玉玉

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-17 01:36 】

こんばんは~

やりましたよ~

20年ぶり位にやっとでました

ありがとうございまーす

幻影蝦 【 2013-06-17 02:01 】

こんばんは~(^o^)/

初コメ失礼致します!(爆)

凄いですね!!パーフェクト!!初めて見ました!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

私は…ターキーまでしか出した事がありません!<(`^´)>エッヘン!

やはり試合では緊張してしまったのでしょうか?( ´艸`)

目指せ!プロえびボーラー!!(爆)ですね~(*≧∀≦*) ♪



こんばんは 中〇 【 2013-06-17 02:02 】

もう、こちらでの活動ですか・・・改めてよろしく御願い致します<(_ _*)>

ところで北海道は、蚊は、いませんか?

いまPCに向かっているだけでも、ひじに5箇所も刺されました・・・

超カユイ~・・・そしてイラっと、キンカン・・・(ノ゚⊿゚)ノ 気持ちいい~。

すいません、こちら事で・・・(・・;)。

ボウリング凄いですね、パフェクトゲーム達成できる集中力は、

お見事ですね・・・僕は普段から、緊張感と集中力に、欠けてますから。

でも、人生で4回パーフェクト・・・凄い。



幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-17 10:59 】

こんにちは~

コメありがとうございまーす(≧∇≦)

いやー ほんと久々に出ました‼
約20年ぶり位ですよー( ̄+ー ̄)

ターキーいけるならまだまだいけますよ〜
そのうち えびボウル参加ですね(≧∇≦)

実は私 プロテスト3回落ちてるんです
あはははは(T . T)

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-06-17 11:09 】

こんにちは~

蚊‼
そう言えば今年はまだ見てないですね
何時もの年なら見かけるはずなのに…
今年は少ないのかな⁉

蚊に刺された時は アレをかけないと!

キンカンですよ( ̄+ー ̄)

パーフェクトなんて運でしかないですよ〜

ツキがあれば誰でも出るんですよ~
逆もしかりですが…

おめでとうございます Jr 【 2013-06-17 11:27 】

おはようございます。

すばらしいスコアですねぇ・・・

あんなの見せられたら ・・・・ぶっ倒したくなりますね(笑)

自分もいつかパーフェクトゲームやります。

BloodLine 【 2013-06-17 17:25 】

こんにちわ~
先程はどうもですっm(__)m
プレ企画お疲れ様でした~m(__)m
めっちゃ楽しかったですねっ
終わってしまうと寂しいですが・・・・
パーフェクト凄いですね~
流石ですっ
ポチッ

滋賀エビ 【 2013-06-17 19:07 】

こんにちは〜。

ボーリングうまっ‼

ベストスコアでも半分以下です(苦笑)

エビさん綺麗ですね。
ポチっと

☆奥武蔵☆ 【 2013-06-17 21:15 】

こんばんは~。

パーフェクト すげーーーーーー。


こんなこと、あるんですね?

見たことありません!!


集計ご苦労様でした。

最後まで、楽しめました!

ほんと、楽しかったですよーーー。

ありがとう ございました。


あ! リンク頂きましたので

宜しくお願いします。m(_ _)m

さやま蝦 【 2013-06-17 21:45 】

こんばんは(^^)
プレ企画お疲れ様でした!
楽しいひと時ありがとうございましたm(_ _)m

ボーリングのパーフェクトスコア初めて見ました((((;゚Д゚)))))))
すっごいですね(≧∇≦)
是非教えてください!

あさひえび 【 2013-06-17 22:55 】

こんばんは~

パーフェクト出せるなんて凄いですね^^
本番でも行っちゃってください!!
一番最後のエビちゃん、メチャメチャ綺麗ですね~

ポチっと。

ととえび 【 2013-06-17 23:21 】

こんばんは

なんと パーフェクト

自分には一生無理なような気が・・・(^^ゞ

とりあえず明後日投げてきます


チーム 自分もはいりた~い

青森支部ってありますか?
無ければ、勝手に・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます 【 2013-06-17 23:40 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jrさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 00:23 】

こんばんは~

ありがとうございまーす

パーフェクトなσ(・∀・●)に勝てるとでも?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

水曜日だしちゃいましょ!!

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 00:25 】

こんばんは~

昼間はモシモシありがとうございまーす
とっても楽しかったです~
めちゃくちゃ楽しかったですよね~
次のお祭りを楽しみにしてますよ~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
偶然なんですよ~
ついていただけで ((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 00:27 】

こんばんは~

たまたま良いスコアーでただけなんです~
普段はたいしたことありません
((*´▽`))ゥキャキャ

ありがとうございまーす
うちの子みんな可愛い親ばかです

ぽちありです~

☆奥武蔵☆さんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 00:28 】

こんばんは~

たまたま ついていただけなんですけどね~
((*´▽`))ゥキャキャ

楽しかったですよね~
また次回あればいいですね
σ(・∀・●)も楽しみです~

リンクありがとうございまーす
私もいただきまーす

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 00:32 】

こんばんは~

本当にお疲れ様でした~
こちらこそ 楽しませていただきました
ありがとうございまーす

お!
えびリーグ参加しますか!!
一緒に遊べたらもっと楽しいですよね~

あさひえびさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 00:33 】

こんばんは~

いや~ たまたまなんですよ~
本番!!
メンタル弱いので無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!
((*´▽`))ゥキャキャ

ありがとうございまーす
自慢の息子です
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ぽちありです~

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 00:36 】

こんばんは~

この間のととえびさんの
動画に触発されて
頑張っちゃいました
((*´▽`))ゥキャキャ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がんばってくださいね~

チーム?

( ・ω・)モニュ?

すでにメンバーですが

ユニホーム出来たら送りますよ~

東北支部長ですな!!

よろしくお願いしまーす

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-06-18 00:38 】

こんばんは~

そうなんですか?
それはえびリーグ参加するしかないですね!!
BeeRushさん最初はそれくらいだったのに
今 200↑打ってます・・・・

すごいっすよね・・・

ありがとうございまーす
すいません勝手にリンク貰っちゃいました
(  ̄ー ̄)
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
