
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ご無沙汰しておりました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

 

先週金曜にえびちゃんが届き

土日で大切な時間をすごせ

精神的に充実している

蝦夷です

好いことが立て続けにあり精神的には絶好調!!

体力的には・・・・

おっさんなので、こんなもんでしょ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は早くねよう・・・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おてすうですがポチっとお願いいたしまーす

 

 

前回までの蝦夷

ある日の夕方

普段と変わらない日常を送っていた蝦夷

そこへ天の声(SONさん)

あの人のエビが手にはいるけど要る?

超( ゚д゚)ホスィ…

金曜日届くって~

ヾ(`・д・)人(・ω・`)ノイエーイ♪

 

 

そして金曜日

木曜日は北海道で未だかつて無い豪雨で到着の遅れが心配でしたが

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

 

 

CIMG0006

 

 

早速連れて帰り水温合わせ

 

 

CIMG0012

 

遠くから来たのに色が・・・・

超綺麗・・・

しかも抱卵三匹入り!!

しっかり水合わせをして準備しておいた水槽へ

長旅の疲れもみせず しっかりツマツマ

本日我満できずに餌をあげちゃいました

 

CIMG0019

 

CIMG0020

 

 

CIMG0027

 

 

餌もって奥へいっちゃいました

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そして足場に入っていたのは

 

CIMG0008

 

 

大型ぶせ!?

マジッすか!?

jidoriyaさん本当にありがとうございました~

大切にそだてさせていただきます~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

そしてもう一つ!!

我が友よりうれしいお届け物が!!

にゃんこさんが届けてくれたつつみを開けると・・・

 

CIMG0001 (3)

 

忙しいなか善意で作ってくれてるにもかかわらず

σ(・∀・●)ときたら

あーしてほしい こーしてほしい

等のワガママ放題

なのに嫌な顔もせず作ってくれました~

本当にありがとうございます~

早速つかってみましたよ~

 

CIMG0002 (2)

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

CIMG0003 (2)

 

 

超つかいやすい~

最高です~

ちょっと使用は違いますが

つい最近エビを始めたσ(・∀・●)の友達の分まで作ってくれましたよ~

明日わたしてあげようとおもいます

そのうちブログ村におじゃまするとは思いますが

その節はσ(・∀・●)共々よろしくお願いしまーす

そして今日のえびちゃん

 

CIMG0024

 

 

CIMG0023

 

 

CIMG0017

 

みんな元気にそだってます~

今日はみなさんに感謝の気持ちをむねに

気持ちよく寝ようと思います

皆さんのおかげで明日からの激務も

余裕で乗り越えれそうです

ありがとうございました~

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがポチっとお願いしまーす

 

 

 

PS

みなさんのブログポチ逃げになってしまってすいませ~ん

落ち着くまでご勘弁ください~

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2014-09-15 22:24 】

お???更新してる~~~(笑)

SONさんへ 蝦夷鯨 【 2014-09-15 22:40 】

((*´▽`))ゥキャキャ

更新してみました~

時間が出来たときはすこしづつ更新してきまーす

BloodLine 【 2014-09-15 23:28 】

こんばんは~(^-^)
お久しぶりです
綺麗なエビちゃんですね~(*≧∀≦*)
いいなあ~
ポチっ

海老茶 【 2014-09-15 23:47 】

はじめまして、こんばんわ

長旅でも疲れ知らずの
エビちゃんたちじゃないですか~
殻もしっかりして綺麗なエビちゃんですね^^

今後ともよろしくお願いします

かず印(爆) 【 2014-09-16 00:13 】

おっ、地上屋、、地蝦屋っちの!(爆)
凄いの来ましたね♪

引き立て役のアイテム(笑)は最高級のクリア~が塗られてるとか塗られてないとか。(笑)

腹黒さが気に入らないんで、真ん中から膝で真っ二つに折られた試作品があるとか、ないとか。(爆)

BloodLineさんへ 蝦夷鯨 【 2014-09-16 00:37 】

こんばんは~
綺麗っすよね~
早くいっぱい殖えてほしいです~

ぽちありです~

海老茶さんへ 蝦夷鯨 【 2014-09-16 00:39 】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

はじめまして~
コメントありがとうございます~

実物みて鼻血でそうになりましたよ~
大切に育てていっぱい殖やしますよ~

こちら事よろしくお願いいたします~

かず印(爆)さんへ 蝦夷鯨 【 2014-09-16 00:41 】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんとすっごいの来ました~
感謝感激ですよ~
今度はかずさんのえびちゃんを・・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ

こんばんは 中◯ 【 2014-09-16 01:49 】

jidoriyaさんのですか〜

凄いですね〜

かっと 【 2014-09-16 02:01 】

どもですっ♪
えげつないくらい濃いっすね^_^;
ちょうど良い時期にお迎えできましたね~
うちは再スタートなので今回は便乗出来ずで^_^;
うらやまし~w

海老ット。 【 2014-09-16 07:16 】

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ブログ再開ですか〜(≧∇≦)

オイラも激務が終わりしだい再開しますのでまた、宜しくお願いしま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

藤エビ 【 2014-09-16 07:41 】

おはようございます!
嬉しいお届けものですね~♪
SONさんのえびさんだぁ~~!
凄い綺麗ですね~(^-^)
今から良い季節なので爆っと殖やして下さいね~~(^-^)

パピヨ 【 2014-09-16 13:53 】

こんにちは

送り主は小さなものはよく見えないらしく
たまにびっくりなグレードが入っているとかいないとか(笑)

もみ吉 【 2014-09-17 23:31 】

こんばんは^^
いいですね~jidoriyaさん!!!
僕もほしい~~~^^)
っていうか今日のえびちゃんもいいですね~~~^^

管理人のみ閲覧できます 【 2014-09-21 01:24 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 【 2014-09-21 22:27 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 【 2014-09-23 10:26 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 【 2014-10-05 07:22 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 【 2014-10-07 16:56 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 【 2015-02-09 18:53 】

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
