
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ごめんなさい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

なんとな~くが口癖で

てきと~に生きている

 

 

 

蝦夷鯨です!!

 

 

 

何時もご訪問&コメントありがとうございまーす

 

リンク、コメ大募集中ですので

 

お気軽におこえがけくださ~い

 

※ 2~3回コメを頂いたら勝手に友達と勘違いしリンクされる罠がありますのでお気を付け下さい

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

 

まずは皆さん

 

ほんとうに 申し訳ありません!!

 

いつもコメ返や皆さんのブログ巡り等昼休み等を利用して廻っていたのですが

 

忙しいのとスマフォの調子が悪いのとで

 

ポチ逃げ状態になってしまってます

 

本当に申し訳ありませ~ん

 

仕事も本来楽になるはずの時期なのに

 

2人も人が辞めてしまい

 

超多忙の連続となってしまっています

 

なので 更新も遅れ気味になってしまってますが

 

できるだけ更新及び、コメ残しをしていきたいと思いますので

 

誠に申し訳ありませんが、暫く生暖かく見守ってやってください

 

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

先週は前回の更新の延長のまま

 

モチベーションも上がらない中

 

頑張って仕事をこなしていました

 

そんな時

 

σ(・∀・●)が勝手に思いこんでいるだけかもしれませんが

 

σ(・∀・●)は えび友と思っております

 

かず印さん

 

(失礼だったらごめんなさい)

 

から よかったら蝦夷にもとの事でお届け物が!!

 

気になるプレゼントは~

 

こちら!!

 

 

大量の枝付きヤシャブシ!!

 

CIMG2043

 

そして 謎の流木

 

CIMG2044

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

なんと謎の流木には細かい心遣いが!!

 

 

小さい穴が空いてる・・・・

 

 

 

 

 

こうゆうことか!!

 

CIMG2045

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

超かっこい~

 

 

下処理もしてくれているとの事なので~

 

早速投入

 

 

CIMG2047

 

 

まじでかっこよくないっすか!?

 

 

最所モスでも巻いて モスの実にしようかとも思ったのですが

 

もったいないので

 

このまま使わせていただきます~

 

かず印さん本当にありがとうございました~

 

かなりテンションあがりました!!

 

 

このお礼はいずれ精神的に返します

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

8月5日に立ち上げた900レイアウト水槽

 

大分良い感じになってきました~

 

 

CIMG2042

 

 

完成まであと一息ってとこですね~

 

完成と立ち上がりを同じくらいで計算しているので

 

少し水草の方が先行気味って感じですね

 

ブランクがあるのでその辺はご愛敬と言うことで

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

感覚戻ってきたら

 

CO2添加したレイアウト作るのも良いかもですね~

 

予算と時間と置く場所が有りませんが

 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

 

 

寝る前にえびちゃんにご飯を

 

今日は久々にマムシいってみます!!

 

いつものように 食べきれる量に切って

 

ぽい

 

CIMG2039

 

早速集まってきました~

 

おちびちゃんも順調に大きくなってますよ~

 

 

CIMG2037

 

生後2ヶ月

 

そろそろ選別ですね~

 

選別外水槽にも ポイ

 

CIMG2021

 

 

少し前あることが原因で水槽の状態が急変

 

壊滅の危機が!!

 

 

ta_tit01_img02

 

 

蝦夷壊滅からの脱出!!

 

 

を お送りするかも!? しれません

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

明日も早く忙しいので~

 

今日のところは寝ようと思います

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

さいごまでお付き合い (・ω・)ゞありデシ☆

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

天崇翔蝦 【 2013-09-09 01:57 】

次回予告がきになる!!w

次回予告・・・ たまシュリンプ 【 2013-09-09 04:53 】

おはようございます!
次回予告気になる!!
何か起こるのですか・・・!?
ポち~!!

かず印(爆) 【 2013-09-09 06:21 】

おはようございます~

自分も勝手にお友達だと思っておりますのでお互い様です(爆)

SONさんもRUSHさんももう勝手にお友達です~


だいぶ忙しいみたいですね。

しかも崩壊の危機!?


そんなんはいつもの勢いで弾き飛ばしてやっちゃってください

滋賀エビ 【 2013-09-09 07:20 】

おはようございます

お仕事大変そうですね。

お体に気をつけて頑張って下さい!

お届けものですか?

嬉しいですよね(笑)

ポチッと

パピヨ 【 2013-09-09 08:29 】

かずさんから面白いアイテムが届きましたね
夜叉夜叉の実にエビの花が咲く感じですかね

ぜひ、そんな一枚をお願いします。

DCえび 【 2013-09-09 08:34 】

おはようございます♪

お仕事お疲れ様です~(>_<)
次回が気になります~(^^)

ポチっと

え美武蔵 【 2013-09-09 08:34 】

おはようございます!!
ご無沙汰してま〜す(笑)
お仕事ほんとお忙しそうですね…
2人も辞めてしまったのではかなりハードですよね〜
また落ち着いたらえびちゃん&ブログも頑張りましょう♪♪
お待ちしておりますよ〜!!
ポチ

藤エビ 【 2013-09-09 12:38 】

こんにちは!
お仕事、お忙しそうですね~!
無理なさらないように頑張って下さい(爆)
ヤシャブシレイアウト、めちゃくちゃかっこいい~♪
そういうの好きですよ~(^^)
私も早く選別が出来るぐらい増やしたいですね(爆)

管理人のみ閲覧できます 【 2013-09-09 18:09 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻影蝦 【 2013-09-09 19:11 】

こんばんは~(^ω^)

メチャメチャ忙しそうですね!( ̄▽ ̄;)
無理して体壊さないようにして下さいね~^^

ヤシャブシホルダー?(笑)カッコ良いですね~~~!
しかも実用的!

90もいい感じになって来ましたね~(^-^)
こういう水槽を見ると、水草水槽をやりたくなる病が~~~(≧∇≦*)

ん?!壊滅?!!何やら気になる~~~!!(。・ ω<)
時間が出来たら是非UPして下さいね^^♪

タフBee 【 2013-09-09 20:27 】

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
そう言う書き方されると次回がメチャ気になるんですが^^;
皆さんも気になってるようですから早めにお願いしますね(爆)

スマシュリ 【 2013-09-09 22:40 】

こんばんわ~ (^^)

なんとなーく、いい言葉です、うんうん o(*^^*)o

マイペースでいいじゃないですか〜
私もコメ周りとか激遅ですが堂々と楽しんでます〜 爆

健康とお仕事があっての趣味ですもんね〜

で、果たして何があったの??

天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 22:59 】

こんばんは~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あまりたいしたことじゃないんですが・・・

自分でハードル上げすぎた!?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまシュリンプさんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:03 】

こんばんは~

いや~
実はたいした事じゃないんですよ~
σ(・∀・●)にとっては
初めての経験だったのでビックリしましたけどね~
次回報告しまーす

ぽちありです~

かず印さんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:05 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかった~
怒られたらどうしようかと思いました~
((*´▽`))ゥキャキャ

そうなんですよ~
もう暫くは我慢が続きそうです
。:゚(。ノω\。)゚・。

(>Д<)ゝ”了解!
がんばりマッスル!!

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:15 】

こんばんは~

そうなんですよ~
忙しいの嫌いなのに~
((*´▽`))ゥキャキャ

ほんと 心遣いって
嬉しいものですよね~

ぽちありです~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:17 】

こんばんは~

ですね~
超かっこいいですよ~
この水槽にはもう少ししたら
我が家の1軍が入る予定なので
えびの花になれば最高ですね~

が、がんばります・・・

DCえびさんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:18 】

こんばんは~

お疲れ様でーす
次回出来るだけ早く更新しますね~
あまりたいした事じゃないので
期待しないでね
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:20 】

こんばんは~

お久しぶりです~
そうなんですよ~
人が居ないのがもろにかぶってきて・・・
そのうち無理矢理にでも落ち着かせようと思います
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:23 】

こんばんは~

そうなんですよ~
超忙しくて・・・
ありがとうございまーす

ですよね!!
超かっこいいんですよ~
かなり絵になります!!
今秋で爆殖ですよ~
今年は秋長そうなので
超期待ですよね~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:23 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかったです~
こちらこそよろしくお願いしまーす

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:28 】

こんばんは~

そうなんですよ~
何となくが出来ません。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうございまーす

ですよね!!
超かっこいいんですよ~
これだけでレイアウト作ってみたいです

大分理想の形になってきました~
何分初めて使った水草が多かったモノで
植えるの逆だったってのが多々ありますが・・
((*´▽`))ゥキャキャ
次はしっかり出来そうです~

σ(・∀・●)的にかなり焦りました
次回の更新で内容説明しますね~

タフBeeさんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:30 】

こんばんは~

((*´▽`))ゥキャキャ
ですよね~
出来るだけ早く更新しますので
もう少し待って下さいね~

|д゚)アマリタイシタコトジャナイデスヨ

スマシュリさんへ 砂の鯨 【 2013-09-09 23:32 】

こんばんは~

いいですよね~
なんとな~く
((*´▽`))ゥキャキャ
σ(・∀・●)の人生そのものですな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|д゚)アマリタイシタコトジャナイデスヨ
次回出来るだけ早く更新しますね~

きたっぷ 【 2013-09-09 23:48 】

こんばんわ。

ご苦労様です~

うちにもその木あります~~~
ちょーいい感じなんですよね!

900レイアウト水槽もキレイに仕上がってますね^^
エビさん入るのが楽しみですよ!!!
レポお待ちしてます。

お体壊さないようにしてくださいね。

トーヤ 【 2013-09-10 00:18 】

こんばんは(*^_^*)

御忙しいですね(T_T)
お体大事にして下さいね~!!

かず印さんのやしゃぶし凄いですね!!
格好良い!!
楽しみですね!

水草水槽も素敵です!
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
