
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

うれしいPresent♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

なんとな~くが口癖で

 

てきと~に生きている

 

 

蝦夷鯨です!!

 

 

 

何時もご訪問&コメントありがとうございまーす

 

リンク、コメ大募集中ですので

 

お気軽におこえがけくださ~い

 

※ 2~3回コメを頂いたら勝手にリンクされる罠がありますのでお気を付け下さい

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

 

σ(・∀・●)精神的に難があるらしく

 

特に理由がなくても定期的に

 

すべてが嫌になることがあるんですよね~

 

少し鬱の素養があるのかもしれません

 

 

なんか スカッとすることないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日SONさんのお店に行ったところ

 

ある方からすばらしいPresentが!!

 

CIMG1959

 

桜心さんのえさ!!

 

エビ友ってありがたいですね~

 

◯◯◯◯◯さん ありがとうございました~

 

本日早速開封

 

CIMG1960

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

小袋になってる~

 

使いやすくなってますね~

 

流石の心遣い

 

早速投入

 

 

CIMG1961

 

 

 

ザワザワ ざわざわ

ざわざわ

ザワザワ

 

CIMG1963

 

 

入れた瞬間 大暴れ

 

食いつき最高です~

 

 

 

 

 

もう一つ 我が友よりこんなPresentが

 


 

 

中◯さん作成

 

H・F・S PV

 

超かっこよくないっすか?

 

中◯さん ありがとうございました~

 

このデザインでユニフォーム整作中です~

 

できあがったらまた報告いたしま~す

 

 

それともう一つ 中◯さんから頂いたステッカー

 

 

CIMG1964

 

 

 

超かっこい~!!

 

 

中◯さん重ね重ねありがとうございます~

 

まだまだ甘えますので

 

夜━━━露(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・*:・゚'★,。・:*死━━━苦!!

 

 

エビ友のありがたさを胸に抱き

 

今日のところは寝ようと思います

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

最後までお付き合い (・ω・)ゞありデシ☆

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

かず印 【 2013-08-31 06:10 】

おはようございます~

自分も万年五月病と呼んでいます(爆)
ホーキングもビックリなくらい宇宙の果てが気になり始めるとそれはやってきます。(爆)

うちにも届きましたよ。嬉しいですね。
暴れ食いしますね~

凄いモノが出来上がってましたので、また第2弾があるかもしれない。そんな気がする今日この頃。

天崇翔蝦 【 2013-08-31 06:38 】

おはよ~さんです。


懐かしい画像が。。。。w





全てがいやになる。。。。。よくあります!

と、いうか、毎日かな?w


そんな生活がもう、6年も・・・・ふぅ・・・・と、考えただけでもほら・・・・そこに来てるw






だから、えびちゃん 良いです^^


爆殖はじまったら、ため息なんてつくひまないでしょ?wwww

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-31 07:07 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻影蝦 【 2013-08-31 07:51 】

おはようございま~す(^o^)/


私も何もかもが嫌になって、どこか遠くへ行きたくなると時が有りますよ(^_^;)
今も遠くへ…………………(笑)

えび友って本当!良いですよね~!!
最近特にそう感じてます!(^_-)-☆


PVメチャカッコイイじゃないですか~~~!!(≧∇≦)
ユニフォーム完成が楽しみですね~^^
完成したら、是非見せて下さいね!!(*゚▽゚*) ♪

海老ット。 【 2013-08-31 09:22 】

こんにちは~ (^o^)

ちょくちょく覗かせてもらってま~す!(^^)!

いいステッカーですね~(^v^)

いろんなところに貼りまくりですかね!

ぽちっとなぁ~

藤エビ 【 2013-08-31 09:50 】

おはようございます!
嫌になること‥‥ありますね~(^_^;)
癒されるエビさんもいないし~(爆)
ん!プレモスですか~!とても綺麗ですね~(^^)
秘訣を~(笑)

パピヨ 【 2013-08-31 10:35 】

ユニフォームですか
いいですね~
皆さんの屋号入りですか?

最近、ちょっと体調が悪いんですよ~
季節の変わり目のせいかな~

滋賀エビ 【 2013-08-31 14:58 】

こんにちは。

プレゼントいいですね〜!

ステッカーもいい感じです。

やっぱり持つものはエビ友さんですね(笑)

え美武蔵 【 2013-08-31 20:40 】

こんばんは〜
うちもその餌使っております♪♪
いい感じですよね!!
ステッカーかっこいいですね!!
羨ましいです〜
ポチ

BloodLine 【 2013-08-31 22:03 】

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
本当にエビ友最高ですよねっ
宝ですっ(*´∇`*)
中○さん凄いですね~(*≧∀≦*)
格好いいです~
ユニフォーム楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

★屯田エビ★ 【 2013-08-31 23:39 】

こんばんは!
お仕事も部活もお疲れさまです^^
夏の疲れも出る頃ですから、
くれぐれも無理しないでくださいね。
しっかり休むこと、大事ですよ~。

ユニフォーム、いいですね!
楽しみにしてま~す(^^)/
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-31 23:50 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 中〇 【 2013-09-01 22:39 】

脱力感満載の 中〇です。

脱力病は、いかがですか?

秋口の 哀愁が漂っていますか? 


こちらも 夜はかなりすごしやすくなってきました。

気温の差からくる 5月病みたいなものですかね。

(ノ゚ο゚)ノ そこそこ がんばりましょう

かず印 さんへ 砂の鯨 【 2013-09-01 23:37 】

こんばんわ~

マジッすか!!
((*´▽`))ゥキャキャ
哲学的ですね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
超(人´∀`).☆.。.:*・°ウレシイですよね~
流石ってかんじです~

まじっすか!!
超きになります~

天崇翔蝦 さんへ 砂の鯨 【 2013-09-01 23:40 】

こんばんは~

でしょ?

お気に入りなので復活です~


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカーマ

えびちゃんに癒されるしかないですよね~

我が家も調子悪い訳じゃないんですが
満足のいく結果が出なくて(´・ω・`)ガッカリ・・・です

爆殖いきたいですよね~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-09-01 23:43 】

こんばんは~

うけました?
RUSHさんと悩んだ結果です
((*´▽`))ゥキャキャ
全然ゆっくりでいいですよ~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-09-01 23:46 】

こんばんは~

ですよね~
前は一人で海外とかいったんですが
今は会社員なのでなかなかですしね~

ですです
えび友最高です~
σ(・∀・●)も実感しております~

でしょ?
中◯さんのセンスすごいですよね~
なんでもできるし 色んな面で助けて貰ってます~
ユニフォームも中◯さんにほぼ丸投げ!!
((*´▽`))ゥキャキャ
完成したら報告しまーす

海老ット。さんへ 砂の鯨 【 2013-09-01 23:49 】

こんばんは~

コメありがとうございまーす

でしょ?
超気に入ってるんですよ~
もったいなくてまだ1枚しか使ってません
((*´▽`))ゥキャキャ

これからよろしくおねがいしまーす
ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-09-01 23:54 】

こんばんは~

なんか不安定になるときが
あるんですよね~
困ったモノです

またまた~
綺麗なえびちゃんいっぱいじゃないですか~

プレモス・・・
我が家何故かプレモスすぐもわもわになるんですよ~
最初は3㎝位の竹炭に着いていた奴だけだったんですが
今や使い切れず捨ててる部分も多くなってしまっちゃいました
必要なら言って下さい
送りマース
竹炭に巻いてプレ企画でもやりますかね
((*´▽`))ゥキャキャ

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-09-01 23:58 】

こんばんは~

かっこいいでしょ~
Mr.中◯Designです
そうですよ~
背中と胸に入るよていです~

マジッっすか!!
体調崩しやすい季節ですからね~
お互いきをつけましょ~

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-09-01 23:59 】

こんばんは~

ほんと嬉しいですよね~
何かと元気づけていただいてます~
えび友最高~ですね!!

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-09-02 00:02 】

こんばんは~

凄くいいですね~
ローテ入り決定です~
ほんと中◯さんには感謝感謝です~
ちなみにアイロンプリントも作ってもらっちゃたんです~
今度UPしまーす

ぽちありです~

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-09-02 00:06 】

こんばんは~

ほんとにえび友って最高です~
σ(・∀・●)が何も出来ないので
羨ましいな~って思ってたんですよ~
ほんと 中◯さんには甘えっぱなしで
感謝感謝です~
ですです~
完成が超楽しみです~

ぽちありです~

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-09-02 00:08 】

こんばんは~

ですよね~
特に夏ばて体質なので
今時期は・・・
ありがとうございまーす

ユニフォーム楽しみにしてて下さいね~
超かっこいいですよ~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-09-02 00:08 】

こんばんは~

了解いたしました~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-09-02 00:12 】

こんばんは~

ですよね~
この間の企画では一番大変でしたしね~
一気に気がぬけちゃいましたよね
((*´▽`))ゥキャキャ

こちらは夜寒くなってきましたよ~
よろしく哀愁です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
中◯さんの工場の温度聞いて気が遠くなりましたが
大分楽になったんですね~

了解です!!
何となくがんばりましょ~
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
