
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

つづいた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

 

早く寝ないと~

 

と思いつつ

 

進撃の巨人を見てしまい

 

今頃あわてて 更新している

 

 

 

鯨です!!

 

 

 

話題になるだけありますねー

 

なかなか面白い!!

 

このまま見続けたら・・・・

 

また寝不足だ~

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

 

今日は札幌は大雨

 

ですが仕事がいそがしく~

 

バタバタと仕事をこなし

 

何も面白いことがないまま帰宅

 

帰宅後 ヤシマ作戦でσ(・∀・●)のエビちゃんを選んでくれた

 

たまシュリンプさんに送るエビちゃんを

 

CIMG1951

 

CIMG1953

 

掬いました~

 

画像は暗いですがこんな感じの子10匹+おまけを送りマース

 

8/28 午前中に発送予定なので

8/29 午前中に到着予定です~

 

受け取りよろしくお願いいたしまーす

 

 

 

さて先日途中で終わった

 

すずひめさんから頂いた

CIMG1931

 

 

 

極肉!!

 

 

 

 

あけて見ると~

 

 

CIMG1933

 

 

こんな感じ

 

早速水槽に投入

 

CIMG1935

 

CIMG1936

 

CIMG1950

 

CIMG1937

 

堅めの餌で食いつき最高です~

 

ローテーション入り確定です!!

 

すずひめさん ありがとうございました~

 

 

 

 

 

明日は水曜ボウリング

 

楽しく遊ぶために 今日のところは寝ようとおもいます~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

 

最後までお付き合い (・ω・)ゞありデシ☆

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

かず印 【 2013-08-28 06:18 】

蝦夷鯨さん、おはようございます~

さっそくバーナー変わりましたね。

だいぶ涼しくなってきたので、いいタイミングで発送できそうですね。
頑張ってください。

mighty shin 【 2013-08-28 07:34 】

おはようございます。

発送準備お疲れ様です。
今回は残念な結果になりましたが、
次回があればリベンジです。

バナーは懐かしいバナー(笑
ポチ・パチ

滋賀エビ 【 2013-08-28 07:36 】

おはようございます!

極肉⁉

すごいネーミングですね!もちろん動物系ですよね(苦笑)

では、明日は早く帰ってエビの受け取り準備を整えときます(爆)

トーヤ 【 2013-08-28 07:46 】

おはようございます♪
赤いえびちゃん殻厚ですね(^^)
格好良いです♪
お土産食い付き良いですね!

パピヨ 【 2013-08-28 08:13 】

発送お疲れ様です。

最近、エビは増えてないですが、餌だけ増えています。

この餌を使い切るだけ増えて欲しい~

ぽち

え美武蔵 【 2013-08-28 08:25 】

おはようございます!!
極肉ですか〜食いつき良さそうですね♪♪
今日はボーリング頑張ってくださいね〜!!
ポチ

宮高海老 【 2013-08-28 09:03 】

おはようございます!おしさぶりーんー!動物系の餌ですかーいいですねー!うまそー(≧∇≦)
おー海老さんも調子良さそーですねー(⌒▽⌒)
ボーリング頑張ってくださいねー!
私はちなみにーボーリングはー苦手で二桁なみですー!
ポチり

BloodLine 【 2013-08-28 10:11 】

おはようございます(^_^)
発送業務お疲れ様ですっm(__)m
この度はお力添えご協力本当にありがとうございましたm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
進撃の巨人面白いですよね~(*≧∀≦*)
見てますよ~
ポチッ

m萌えび 【 2013-08-28 12:15 】

極肉をやる時は
額の肉と書くといいとか・・・
極シリーズは結構人気商品ですよー

藤エビ 【 2013-08-28 12:37 】

こんにちは!
さすが肉ですね!群がってきますね~!
我が家もそろそろ、ローテに入れる餌を見つけなければ~(^^)
水曜ボーリング、頑張って下さい(^^)

スマシュリ 【 2013-08-28 15:56 】

こんにちわ~

大雨は大丈夫でしたか?
夏の終わりは雨がドー!って降ることありますよね。

極肉、いい食い!
数年前にチャームさんのサンプル企画でこれの小粒バージョンを頂いた記憶があります。 大粒だと見ていて楽しいですね (^^)

こんにちは 中〇 【 2013-08-28 16:42 】

相変わらずと、忙しそうですね。

充実して、いい感じです。

えびちゃんも、うよっ~ いい感じですね


肉系の餌もいい食べっぷりですね~

幻影蝦 【 2013-08-28 18:52 】

こんばんは~(^ω^)

ご心配をお掛けしてスイマセンでした<(_ _)> 


「進撃の巨人」面白いですよね~^^
私も見てますよ!

こちらでは、土曜日の深夜に放送してますが、そちらでは火曜日の深夜ですか?

バナーも「蝦夷鯨」仕様で作り直してもらった方が良いのでは?(笑)

勿論Rushさんに~~~!(笑) ♪

きたっぷ 【 2013-08-28 19:26 】

こんばんわ。

進撃の巨人は面白いみたいですね。
ちなみに私はまだ見てません。

エサの食いつきがいいですね~~

ところで。。。
結構ローテーション入り見てますが・・・。
どれくらいの周期のローテーションになりますか?

またきます~~^^ノシ ポチ

かず印さんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:11 】

こんばんは~

返信遅れてすいませーん

なつかしいの引っ張り出しました
((*´▽`))ゥキャキャ

ですよね~
こっちは最高26度位になったので
昼間でもエアコンいらなくなりました~
少し身体が楽になりそうです~

mighty shin さんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:13 】

こんばんは~

返信遅れてすいませーん

おしかったですね~
やはりオークションは難しいですね~
次回はGETがんばりましょ~

ぽちありです~

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:16 】

こんばんは~

極肉!!
なんか強そうですよね~
食いつき最高です~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

トーヤさんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:18 】

こんばんは~

この子達が我が家の1軍なんです~
ほめていただいて
超(人´∀`).☆.。.:*・°ウレシイ

食いつき最高です~
ローテ入り決定です~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:20 】

こんばんは~

やはり生体の発送は気を使いますね~
受け取る側の都合もありますしね~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大丈夫ですよ~

秋には爆殖間違い無しです!!

ぽちありです~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:23 】

こんばんは~

凄く食いつきいいです~
ローテ入り決定ですね~

ぽちありです~

宮高海老 さんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:25 】

こんばんは~
そうなんですよ~
他の餌が植物系なので
嬉しいおみやげでした~
ぽちありです~

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:27 】

こんばんは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
また何か有ったら参加させていただきますね~
こちらこそ 引き続きよろしくお願いしまーす

進撃の巨人!!
あれ面白いです~
続きが早く見たいです~
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

m萌えびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:28 】

こんばんは~

きん◯マンですか!!
覆面ずらすとエビちゃんが殖えるんですね!!
((*´▽`))ゥキャキャ
そうなんですか~
どうりで食いつきいいとおもいました~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:30 】

こんばんは~

ですね~
肉系あげるの初めてなので
かなり嬉しいおみやげでした~
ローテ入り決定ですね~
ありがとうございまーす

スマシュリさんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:33 】

こんばんは~

σ(・∀・●)の家のほうは
坂が多くなんともなかったんですが
道中道が川になってるところがありました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは(・∀・)イイ!!餌です~
大粒なのにラグビーになってました
((*´▽`))ゥキャキャ

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:36 】

こんばんは~

よくわからない位
忙しいんですよね~

最近肉体的回復より
精神的回復が間に合わなくて
ちょっとぐだってます
((*´▽`))ゥキャキャ

植物系の餌より水が汚れると思うので
あげるタイミングまちがえなければ
超(・∀・)イイ!!餌だとおもいます~
硬いので余ったらすぐ出せるのも利点ですね~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:42 】

こんばんは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
大丈夫そうなので安心しました~

進撃の巨人面白いです~
一気に見過ぎて寝不足ですが
((*´▽`))ゥキャキャ

σ(・∀・●)は光TV契約しているので
無料ビデオであるんですよ~

今RUSHさんにお願いしているので
そのうち かっこいいのが出来るはずです~

超期待!!
((*´▽`))ゥキャキャ

きたっぷさんへ 砂の鯨 【 2013-08-30 21:50 】

こんばんは~

進撃の巨人面白いですよ~
ちょっと人が死にすぎの気もしますが
世界観が面白いです~

これいいですよ~

σ(・∀・●)は基本毎日餌をあげてます
えびちゃんの量に合わせて
10分位で食べきる位の大きさにして
えびさぷり→秘密の草→ちょこっとバクター→ウルトラサプリ
って感じです
その間に新月、満月にはマムシ
2週間に1回 ケールですね
今回の極肉も2週間に1回位でローテにいれるつもりです~
※肉系の餌をあげたら1/3換水するので 水替え前だけあげてる感じです~

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
