
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

大成功!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

Rushさんと待ち合わせをしたのに

 

みごとに寝坊をした

 

 

鯨です!!

土曜の朝方まで

 

追加アイロンプリントを作ったり

 

新しく我が家にやってきたえびちゃんの水合わせをしたりで

 

寝たのがAM4:30

 

気がついたら待ち合わせの時間でした~

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

スワンスワン 大笑い

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

準備期間を一ヶ月以上も費やした

 

SONさん1周年&誕生日Surprise企画!!

 

 

みごとに大成功をおさめました~!!

 

 

この度ご協力頂いた方はこちら!!

 

 

陸風さん

屯田エビさん

ととえびさん

FARBE

幻影蝦さん

あさひえびさん

綾美海老さん

☆奥武蔵☆さん

野武士さん

滋賀エビさん

BloodLineさん

藤エビさん

きりんさん

マキえびさん

もみ吉(yuzuえび)さん

jidoriyaさん

スマシュリさん

Specさん

さやま蝦さん

和泉海老さん

えび影さん

パピヨさん

中○さん

GodK

 

 

 

σ(・∀・●)達の呼び掛けに

 

快くご協力して頂きました皆様

 

皆様のご協力により

 

大成功を収めることができました~!!

 

本当にありがとうございました~!!

 

詳しい内容をお届けしたいのですが、

 

議事進行などをしていたため

 

全く写真を撮っておりません!!

 

 

なので詳しい内容は

 

BeeRushさんのブログにてご覧ください~

↑クリック

 

 

そして、ご協力頂いた以外の方の中にも

 

参加したかった~

 

って方がおられると思いますが

 

今回はSurpriseを重視しましたので

 

普段我々がお付き合いさせて頂いている方限定となってしまった事を

 

お詫び申し上げます

 

こんな事もございますので

 

できれば普段から色んな方との交流を深めたいと常々思っておりますので

 

リンク、コメなど残しておいて頂けたら幸いです

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

そして Specさん

 

σ(・∀・●)がお預かりした

 

 

CIMG1914

 

 

こちら ちゃんとお届けしてまいりました~

 

ちなみに黒はσ(・∀・●)がいただいちゃいました~

 

ありがとうございまーす

 

 

そして今回本当に超協力していただいた

 

中◯さん!!

 

σ(・∀・●)やRushさんのワガママを聞いて頂き本当にありがとうございました~

 

しかも SONさんにだけじゃなく

 

σ(・∀・●)やRushさんにも

 

 

CIMG1922

 

 

CIMG1923

 

CIMG1924

 

特製熊手!!

しかもname入り!!

 

それだけじゃなく~

 

CIMG1942

 

 

カッティングシートまで!!

 

 

あ!!

 

σ(・∀・●)これから

 

砂の鯨改め蝦夷鯨

 

に改名いたしますのでよろしくお願いします

 

ブログページはこのままですので~

 

名前だけ変わります~

 

夜━━━露(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・*:・゚'★,。・:*死━━━苦!!

 

 

脱線しました・・・

 

 

中◯さん ありがとうございました~

 

これからもよろしくお願いしまーす

 

(。◣‿◢。)ニヤリッ

 

 

まだまだ報告したいことは

 

山のようにあるのですが

 

安心してしまったせいか 超( ゚Д゚)ネムヒー

 

ので 今日のところは寝ようと思います

 

ご協力頂いた方には2~3日中に

 

改めてご挨拶にお伺いしま~す

 

 

(;゚д゚)ァ....キョウエビチャンナイ

 

|д゚)キョウノエビチャン

 

CIMG1935

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

最後までお付き合い (・ω・)ゞありデシ☆

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

DCえび 【 2013-08-26 00:47 】

こんばんは♪

サプライズお疲れ様でした(^^)

詳しい内容楽しみです~(>_<)
ポチっと

★屯田エビ★ 【 2013-08-26 00:50 】

お疲れさまでした!!!
秘密裏の計画推進、ほんとうに完璧でしたね。
安心してゆっくり休んでくださいね。

SONさん、喜んでくれましたね~^^
今日の様子は拝見できませんでしたが、
Rushさんのブログで様子はばっちりわかりました。
私たちもうれしかったです♪
ありがとうございました。
腰と風邪、はやく治してくださいね^^

DCえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 01:14 】

こんばんは~

楽しかったですよ~

詳しい内容はBeeRushさんのブログで
確認してくださいね~
σ(・∀・●)は進行してたので
写真撮れてないんですよ~
((*´▽`))ゥキャキャ

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 01:17 】

こんばんは~

先日はわざわざお越し頂いて
本当にありがとうございました~
おかげで大成功できました
皆さんには感謝してもしきれません
何かご恩返し出来る機会があればいいのですが

ありがとうございます~
一番の気掛かりが済んだので
少し養生したいとおもいます~

Spec 【 2013-08-26 01:22 】

こんばんわ~(^^

極秘企画無事終了しましたね!!
鯨さんにはお手数をお掛け致しましたが
SONさんが喜んでくれて自分も嬉しいです!!

お体の方ゆっくり休ませて下さいね~!!
これからも宜しくです(^^

ポッチ~(^^

蝦夷鯨さん?!(笑) 幻影蝦 【 2013-08-26 01:25 】

こんばんは~(^ω^)

大成功しましたね~~~(≧∇≦)

色々とご苦労様でした<(_ _)> 

次のお楽しみは、SONさんのマイボール始球式ですかね?(笑)

勿論、パーティーメガネかけて、ウサギちゃんセット付けて、Tシャツ着て、ツナギ着て、マイボールを「オラァ~~~!」って…………………ただの変態やん!!(*≧∀≦*)ヘンタイ~!

今度の水曜ボウリングが始球式ですかね?

報告を楽しみに待ってまぁ~す!!

あっ!また何か有りましたら、誘って下さいね~(^-^)

これからも、よろしくお願いします^^♪

滋賀エビ 【 2013-08-26 07:05 】

おはようございます!

SONさん1周年&誕生日Surprise企画が見事に成功したみたいで遠い所から感謝しております。

ありがとうございました。

本当は立会いたかったです(苦笑)

藤エビ 【 2013-08-26 07:30 】

おはようございます!
大成功で良かったです(^^)
私はたいしたこと出来ませんでしたが
参加させてもらって光栄です!こちらこそありがとうございました(^^)
蝦夷鯨さん?今後ともよろしくお願いします(^^)

パピヨ 【 2013-08-26 08:19 】

極秘任務お疲れ様でした。

SONさん喜んでくれたみたいで嬉しいです。

私の・・・ご迷惑おかけしました。

Specさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 10:00 】

こんにちは~

この度は私共の勝手な企画にご協力頂き
誠にありがとうございました~(≧∇≦)
無事任務完了できて
ホッとしてます(^^;;

これからもコレに懲りず
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)

ボチありでーす

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 10:08 】

こんにちは~

いやー
大成功でしたよ~
これも皆様かまがたのおかげです~
本当にありがとうございました~(≧∇≦)

無事に任務完了できて
ホッとしてます(^^;;

これからも何かあるたびに
図々しくお願いする事も有ると思いますが
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)

BloodLine 【 2013-08-26 10:10 】

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
サプライズ大成功ですね~(*´∇`*)
良かったです~
本当にお疲れ様でしたm(__)m
【ヤシマ作戦】も当選者が決まりましたので発送の方宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

こんにちは 中〇 【 2013-08-26 11:34 】

SONさんの 記念プロジェクトX ご苦労様でした

参加された皆様 の思いは一つだと思いますから、

十分に、楽しめましたことを 感謝しております。

堅いことは、 あまり好きではないせいか、 

和気藹々と、 楽しめましたよ~。  

まったりと、爆笑の毎日でしたから~ 

今は安堵のせいか~気が抜けてま~す

和泉海老 【 2013-08-26 12:45 】

サプライズ企画お疲れ様でしたー
無事成功して良かったです!
来年もまたやりましょうねー

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-26 13:08 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 18:00 】

こんにちは~

無事に任務完了いたしました~
おかげさまで大成功する事が出来ました~
本当にありがとうございました~

ですよねー
一緒に祝えたらもっと良かったですよね
何か機会が有れば一緒に騒ぎたいデスね〜

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 18:05 】

こんにちは~

無事に任務完了いたしました~
大成功する事が出来たと思います~
皆様には何と言って良いか解らない位
感謝しておりますー
本当にありがとうございました~
引き続きよろしくお願いしま~す(≧∇≦)

mighty shin 【 2013-08-26 19:06 】

こんばんは、
御無沙汰です。
改名おめでとうございます。

なにやら寝てないせいかテンション高めですね(^_^)

ポチ・パチ

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-26 21:56 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^) 綾美海老 【 2013-08-26 22:03 】

初コメ失礼いたします!
SONさんへのサプライズ企画大成功♪
お疲れさまでしたm(__)m
みなさん準備など大変だったと思いますが
ほんの少しでも参加できた事に感謝しております!
ありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

さやま蝦 【 2013-08-26 22:07 】

こんばんは(≧∇≦)
大成功みたいで良かったです(^^)
楽しそうでしたね(≧∇≦)
自分も近ければ行きたかった(T_T)

こういう企画も楽しいですね(≧∇≦)

☆奥武蔵☆ 【 2013-08-26 22:14 】

こんばんは~

お疲れ様でした。

結果 大成功ですね。

参加させて頂きありがとうございました。

今後とも 宜しくです!!

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:27 】

こんばんは~

大成功でしたよ~
ありがとうございました~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
パピヨさんが悪いんじゃないじゃないですか~
運送屋さんの問題なので
しょうがないですよ~

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:29 】

こんばんは~

ご協力ありがとうございました~
お陰様で大成功することができました~

了解しました~
発送の準備はじめますね~

ぽちありです~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:30 】

こんばんは~

お互いお疲れ様でした~
色々本当にありがとうございました~
またよろしくお願いしますね~(。◣‿◢。)ニヤリッ
σ(・∀・●)もやりきった感があって
( ゚Д゚)ポカーンです
((*´▽`))ゥキャキャ

和泉海老さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:33 】

こんばんは~

お陰様で大成功することができました~
SONさんもとても喜んでいました~
ありがとうございまーす
来年・・・
今回で警戒されるでしょうから
なかなかハードルが高くなりますね
((*´▽`))ゥキャキャ

たまシュリンプさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:37 】

こんばんは~

ヤシマ作戦3位おめでとうございまーす
σ(・∀・●)のエビでよかったですか?
へんてこブリードですが血統はSONさんなので
間違いないと思いますよ~

ちなみに生体の発送になりますので
受け取り指定とかありましたら
できれば早めにお願いいたします
SONさんのお店から発送お願いするので
午前中発送で到着が次の日の午前中着になると思います
その時に受け取れる日付を指定していただければ
出来るだけ合わせて送りたいとおもいますので
よろしくお願い致します

mighty shinさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:38 】

こんばんは~

お久しぶりです~
ありがとうございまーす

仕事もプライベートも忙しいので
なんか上げ上げになってますね

((*´▽`))ゥキャキャ

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:39 】

こんばんは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
気にしないで下さいね~

楽しくいきましょ~

綾美海老さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:41 】

こんばんは~

コメありがとうございまーす
この度は本当にありがとうございました~
皆様のおかげで大成功させることができました~
このご恩はいずれ精神的に返します
((*´▽`))ゥキャキャ
こちらこそ これからもよろしくお願い致します~

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:43 】

こんばんは~

お陰様で大成功いたしました~
さやま蝦さんの荷物開けたとき
びっくりしました~
めちゃくちゃ綺麗でしたね~
超オシャレさん

ご協力誠にありがとうございました~

☆奥武蔵☆ さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 23:45 】

こんばんは~

この度はσ(・∀・●)の急な呼びかけにもかかわらず
ご協力いただきまして
誠にありがとうございました~
超感謝感謝です
お陰様で大成功に終わることができました~

こちらこそこれからも よろしくお願いいたします~

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-26 23:49 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ととえび 【 2013-08-27 00:42 】

こんばんは

極秘企画お疲れ様でした<m(__)m>
スカイプ中に何度、口を滑りそうになったか^^;
自分も、極秘を守り抜けて安心しました(^^)v

はやく、ニューボールを投げるところがみたいなぁ~

来月・・・上陸?・・・できるかなぁ~・・・

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-27 23:31 】

こんばんは~

お疲れ様でした~
無事に成功してほっとしてます~
ご協力ありがとうございました~

ですよね~
ぽろっとでそうになりますよね~
((*´▽`))ゥキャキャ

明日はキット投げるんじゃないでしょうか・・

もったいないって言ってたから~((*´▽`))ゥキャキャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お待ちしてますよ~

上陸に合わせて試合しましょーね
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
