
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

風邪ひいちまったじぇ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

 

腰に続き風邪をひいてしまい

 

咳と喉の痛みが取れない

 

 

 

鯨です!!

 

 

 

盆休み明からの忙しさにやられちゃいましたかね~

 

熱はないのですが

 

喉が痛いのと咳が止まらず熟睡できないので

 

余計悪化するとう悪循環になってます

 

おかしいな~ ◯◯は風邪ひかないと言うのに・・・・

 

 

 

(;゚д゚)ァ....アフォハヒクノカ

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

 

体調が復調しないまま

 

先日より旭川まで日帰りで仕事!!

 

うーん

 

体調回復しないな・・・

 

よし!!

 

まずこれを飲もう

 

CIMG1879

 

 

なんか効きそう!?

 

一気に飲み干し旭川へGo

 

高速に乗り1時間半位のドライブ

 

 

CIMG1881

 

天気わるいな~

 

車居ないでしょ!!

 

北海道の高速いつでもこんな感じですよ~

 

CIMG1883

 

うーん

 

単調なドライブは眠くなる・・・

 

途中のサービスエリアに停まりガムでも買おう

 

(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

CIMG1882

 

ラ、ランバラル!!

 

ザクも有ったのですが迷わずグフで!!

 

哀戦士を口ずさみながら残りのドライブ

 

ようやく現地に到着し

 

職人さんにあーだこーだ

 

そんなとき SONさんからモシモシが!!

 

「例の奴きたよ~」

 

Σ(゚Д゚)マジッすか!!

 

見に行きたいけどまだ旭川・・・・

 

ごにょごにょ・・・

 

それでお願いしまーす!!

 

と なりました~

 

気になる人はSONさんのぶろぐでご確認くださーい

 

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

 

 

------------------------------------------

 

ここで業務連絡!!

 

明日 8/24 21:00より 第2回 H・S・F

ボウリング大会を開催しまーす

参加可能な方は時間までに真駒内ボウルに集合ですので

よろしくお願いしまーす

 

 

------------------------------------------

 

 

先日Crocodilesoil SuperPowderを足しソイルした

 

シャドー水槽

 

 

昨日エビちゃんを戻しその後

 

 

CIMG1884

 

 

CIMG1885

 

 

CIMG1887

 

良い感じ~♡

 

 

誰一人おちるどころか

 

元気にツマツマ!!

 

稚エビちゃんも減ることなく

 

 

CIMG1888

 

 

シャドー水槽復活!!

 

 

したと思います・・・

 

今の感じでは えびちゃんの動き

 

水の臭い、粘度、共に良い状態に戻った感じがします

 

恐るべし Crocodile

 

これだけパンチのあるソイル

 

本水槽の立ち上げが超楽しみです~

 

また様子をレポしたいと思いマース

 

 

 

 

 

そして今日のえびちゃん

 

CIMG1890

 

CIMG1891

 

我が家のお気に入りちゃんの子供たち

 

ずいぶん大きくなりました~

 

これからが楽しみです~

 

 

 

------------------------------------------

 

BloodLineさんranking1位

和泉海老さんネットショッピング1周年コラボ企画

 

ヤシマ作戦が発動中!!

 

ここからはBloodLineさんのブログから引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

作戦内容は・・・・・

 

BloodLineさん

 

Spec Shrimp Factoryさん

 

かず印 EVOLUTION さん

 

の3名がオークションに出品しますので

 

3人の落札金額の合計を予想して下さいm(__)m

 

オークションに出品しましたらブログにてご報告いたします

 

応募受付は8月18日~8月24日の24;00までです

 

8月25日にオークションが終了いたします

 

もちろん入札して落札して下さってもOKです

 

協賛者様も参加していただきます

 

自分も参加するかも?(*≧∀≦*)

 

応募方法は

3人の合計金額予想と

 

第一希望〇〇〇〇
第二希望〇〇〇〇
第三希望〇〇〇〇

 

と記しオープンコメにてご応募下さいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そしてもう一つ

みなさん全国えびMAP登録おわりましたか~?

まだまだ DIVAさんのブログにて募集中ですので
                       ↑ぽちっと

 

まだ登録してない あなた!!是非是非登録してくださいね~

 

ここからはDIVAさんのブログの引用です

******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。

ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を

DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を

オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。

(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね!

text32339.png

『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、

屋号もハンドルネームもありません・・・』

という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~

僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。

「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに

コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、

1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************

みなさんのご参加おまちしてまーす

 

 

満足したところで寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

 

最後までおつきあい (・ω・)ゞありデシ☆

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 中◯ 【 2013-08-24 01:07 】

(ノ゚ο゚)ノ腰痛で、疲れ取りきれて無いのでは・・

歳にはかないませんから、っと言っても

そこまでは、年寄りではないですが、

着実に、年は重なって行きますからね。

無理をせずに、ランバ・ラル大佐 ( ̄^ ̄)ゞよろしこです

Spec 【 2013-08-24 01:57 】

こんばんわ~(^^

わぁ~!!赤い彗星の次に好きなランバラル~!!
グフのホップ・ステップジャンプは衝撃的でした(^^

お体気を付けて下さいね~!!

クロコダイル足しも成功みたいですね!!
本水槽早く立ち上げないと秋に間に合いませんよ~(^^
北海道の秋の訪れは早いですよね?

ポッチ~(^^

トーヤ 【 2013-08-24 03:30 】

こんばんは(^-^)/

風邪大丈夫ですか?
早くよくなります様に(^^)

DCえび 【 2013-08-24 06:59 】

おはようございます♪

夏風邪やっかいですからねぇ~(>_<)
早く治るといいですね!!

クロコダイルよさそうですね~(^^)
レポ楽しみにしてます♪

ポチっと

jidoriya 【 2013-08-24 08:40 】

お久しぶりです

体調 気を付けて下さいよ

あっ 自分は 人の事 言えませんでした

パピヨ 【 2013-08-24 09:36 】

おはようございます。
風邪で体調悪いのにボウリング・・・
頑張ってください。

天崇翔蝦 【 2013-08-24 11:05 】

歳ですからねぇ・・・・

風邪は万病の元といいます。

無理をせず、養生してくださいw(と、いっても、コロコロさせにいくのでしょうけど~w)



ランバ・ラル!

リアル世代 心拍数があがる! アクセルベタぶみ?w


高速の風景 なまらなつかしいぃぃぃ。。。。。。。。


昨日いった、新宿の松尾ジンギスカンで働いてるおにーちゃん 旭川のひとでしたw

BloodLine 【 2013-08-24 11:06 】

おはようございます(^_^)
えっ?
エゾエース効きそう~(*≧∀≦*)
そんなのがあるんですね
ラ ランバラルのグフ 
あっ ガムでした~(笑
そんなのがあるんですね~
風邪早く治して下さいねっ
ポチッ

SON Shrimp 【 2013-08-24 14:13 】

こんにちは~^^

風邪!?

あまり無理をしないほうがいいので今日はキャンセルしちゃいましょ^^

あ、景品だけは出してくださいよ~~~(笑)

自分が頂きますから!(笑)

では、今夜~~~♪^^

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-24 15:23 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:21 】

こんにちは~

いやーほんとですよね
変わらないつもりなんですけどね〜(^^;;

何かと出て来ますな
(≧∇≦)あはははは

Specさんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:30 】

こんにちは~

ランバラルかっこいいデスよね〜
いかにも軍人って感じデス〜
包み紙にもグフ書いてあって
ちょっと嬉しかったデス〜(≧∇≦)

今日新しい水槽用意したので
明日立ち上げたいと思ってます~
急がないと冬きちゃいますね(^^;;

トーヤさんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:33 】

こんにちは~

基本的に雑に出来てるので
大丈夫だと思います~(≧∇≦)

ありがとうございまーす
エゾエース飲んで
早めに治しまーす(≧∇≦)

DCえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:37 】

こんにちは~

いやー不覚でした
こんな時衰えを感じます(^^;;

クロコダイル何か
凄いいい感じデス〜

アマよりパンチ有りそうデスよ〜
メインでの立ち上げが楽しみデス〜

jidoriyaさんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:40 】

こんにちは~

ありがとうございまーす

お互い気をつけないといけないみたいですね〜(^^;;

健康が第一ですね(≧∇≦)

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:42 】

こんにちは~

風邪に腰‼
今日は諦めました〜(^^;;
元々たいしたことないから
余り変わらんですけどね(≧∇≦)あはははは

天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:47 】

こんにちは~

自覚はなかったんですけどねー
衰えてるんですねー
照れますな(≧∇≦)あはははは

旭川の人デスかー
そんな時ってテンション上がりますよねー

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:53 】

こんにちは~

中々効きそうですよねー
何が入ってるのかわかりませんが
(≧∇≦)あはははは

グフのガム‼
辛いの苦手な私が
ついつい買ってしまいました~
パッケージに弱いんです〜
(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャヒャヒャ

ありがとうございまーす
エゾエース飲んで早く治しまーす(≧∇≦)

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:55 】

こんにちは~

いやー
体調悪くても打っちゃうからなー
勝っちゃったらごめんなさいね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャヒャヒャ

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-08-24 17:58 】

こんにちは~

了解しました〜
後ほどご連絡しますね〜

え美武蔵 【 2013-08-24 18:09 】

こんばんは〜
風大丈夫ですか!?
えびちゃんの方は良さそうですね!!
クロコダイルやはり気になります…
ポチ

タフBee 【 2013-08-24 18:43 】

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お仕事お疲れ様です!!
体調が思わしくないときはおとなしくしてないとダメですよ~(笑)
特にボ○リングは厳禁ですね(爆)
クロコダイルイイ感じですか~とっても気になって来ちゃいました^^;

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-24 19:39 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻影蝦 【 2013-08-24 20:36 】

こんばんは~(^ω^)

新エゾエース!!o(^▽^)o
ご当地物でしょうか??
なまら効きそうですね~!!(笑)

おっ!シャドー水槽復活したのですね!!
おめでとうございま~~す!!(≧∇≦)
良かったですね~~~^^
しかし、恐るべしクロコダイルですね!!
立ち上げたら爆殖の予感^^

あっ!夏風邪お大事に~~~(^-^) ♪

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-24 22:18 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたっぷ 【 2013-08-25 19:00 】

こんばんわ。

お仕事ご苦労様です^^

北海道の方は皆様は、
車を運転する際飛ばすと聞いたことがあるのですが、
がらがらの高速道路をみると噂ではないのでしょうか(笑)

グフは戦場の絆の際の私の愛機です^^

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-25 23:45 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 00:48 】

こんばんは~

風邪熱とかないんですが~
喉の痛みと咳が辛いんです~

Crocodile なんか凄くよさげですよ~

ぽちありです~

タフBee さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 01:03 】

こんばんは~

お疲れ様でーす
ですよね~
でもやっちゃうんですよね~
((*´▽`))ゥキャキャ

Crocodileかなり良い感じです~
本水槽今日立ち上げましたので
明日の更新でご報告いたしまーす

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 01:05 】

こんばんは~

いや~
おかげさまで無事成功することができました
本当にご協力ありがとうございました~
何かσ(・∀・●)で力になれることがありましたら
言ってくださいね~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 01:07 】

こんばんは~

エゾエースなかなか効きそうでしょ~
実際結構効きます
大分体調も戻りましたよ~

上手くいっちゃいました~
なんか使用感的に
昔のアマっぽいですね
本水槽立ち上げたので
ご報告しますね~

ありがとうございまーす

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 01:09 】

こんばんは~

無事到着して
大成功しました~
本当にご協力ありがとうございました~
SONさん超嬉しそうでしたよ~

きたっぷさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 01:12 】

こんばんは~

そうなんですよ~
みんなとばしますよ~
一般道で平均80km位みんなだしてます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

戦場の絆・・・
σ(・∀・●)30秒保たず画面酔いに・・・

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-08-26 01:12 】

こんばんは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
全然ですよ~

こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
