
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

腰がもげそう!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

連休中の無理が祟り

 

寝てても腰が痛い

 

 

鯨です!!

 

 

いや~

 

無理はするもんじゃないですね~

 

まだまだいける気がしてたんですが・・・

 

これからは少し養生しようと思います

 

我慢できればですが!!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

まずはこちらから!!

 

BloodLineさんranking1位

和泉海老さんネットショッピング1周年コラボ企画

ヤシマ作戦が発動

ここからはBloodLineさんのブログから引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作戦内容は・・・・・

 

BloodLineさん

Spec Shrimp Factoryさん

かず印 EVOLUTION さん

の3名がオークションに出品しますので
3人の落札金額の合計を予想して下さいm(__)m
オークションに出品しましたらブログにてご報告いたします
応募受付は8月18日~8月24日の24;00までです
8月25日にオークションが終了いたします
もちろん入札して落札して下さってもOKです
協賛者様も参加していただきます
自分も参加するかも?(*≧∀≦*)
応募方法は
3人の合計金額予想と
第一希望〇〇〇〇
第二希望〇〇〇〇
第三希望〇〇〇〇
と記しオープンコメにてご応募下さいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ(・∀・●)も参加して今回こそGetだぜ~

 

 

 

そしてもう一つ

みなさん全国えびMAP登録おわりましたか~?

まだまだ DIVAさんのブログにて募集中ですので
↑ぽちっと

まだ登録してない あなた!!是非是非登録してくださいね~
ここからはDIVAさんのブログの引用です

******************************************
昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。
皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)
単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね!

text32339.png

『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
屋号もハンドルネームもありません・・・』
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!
そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!
また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください
ブログを訪問する楽しみが、増えますよ
日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです
たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします
******************************************

みなさんのご参加おまちしてまーす

 

 

 

今日の仕事は石狩地方

 

空き時間を利用しSONさんのお店へ

 

到着早々SONさんがお店から出てきて

 

「すずひめさんきてるよ!!」

 

マジっすか!!

 

聞くところ超ハードなスケジュールで動いているとか・・・

 

ふと振り返ると

 

( ・ω・)モニュ?

 

なんか悪そうな人きたな・・・・

 

(;゚д゚)ァ....Rushさん

 

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

 

何ちゅー偶然

 

程なく食事を終えた「すずひめさん」登場!!

 

短い間でしたが楽しくおしゃべりできました~

 

今度は少し時間があるときにゆっくりお話しましょ~ね~

 

詳しくはSONさんのブログRushさんのブログをチェック

 

 

 

帰宅後腰が痛くしばらくベッドにダウン

 

・・・(;´Д`)ウウッ…

 

やりたいこといっぱいあるのに~

 

でも 腰がいうことをきかない・・・

 

しょうがない

 

きょうは寝る!!

 

とりあえずエビちゃんにご飯を・・・

 

今日は えさ代わりに ちょこっとバクターを!!

 

何にでも使えるすばらしいアイテムですね~

 

各水槽に小スプーン1杯づつ投入

 

 

CIMG1857

 

 

CIMG1858

 

CIMG1859

 

 

CIMG1860

 

みんなでツマツマ

 

これプレコに餌取られないからいいかも・・・

 

そろそろ椅子に座っているのが辛くなってきたので

 

寝ようと思います

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

最後までおつきあい (・ω・)ゞありデシ☆

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

DCえび 【 2013-08-20 08:27 】

おはようございます♪

北海道ゎたくさんいて楽しそうですねぇ(>_<)

うらやましいです(>_<)

ポチっと

藤エビ 【 2013-08-20 12:34 】

こんにちは!
腰、大丈夫ですか~!
腰は無理は厳禁ですね~(^_^;)
ちょこっとバクターいろいろ使えて
いいアイテムですね~(^^)

BloodLine 【 2013-08-20 12:45 】

おはようございます(^_^)
腰痛いの本当に辛いですよね~
寝てても何しても痛いですよね~(ToT)
安静にしていないとダメですよ~
ポチッ

DCえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-20 12:47 】

こんにちは~

楽しいですよ〜
是非参加して下さい(≧∇≦)
皆んなで遊べ機会有れば良いですねー

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-20 12:50 】

こんにちは~

仕事だと余計痛く感じます(^^;;
早めに治さないとですよね〜

ちょこっとバクター我が家の必需品デス〜
とっても便利ですよ〜(≧∇≦)

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-08-20 12:54 】

こんにちは~

いやーほんと辛いですよねー(^^;;
寝返りも出来ないです
早く治さないと辛過ぎデス〜

ポチありですー

BeeRush 【 2013-08-20 16:56 】

[壁]д=) ジー

腰がもげる所が見たいです
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-20 17:34 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え美武蔵 【 2013-08-20 22:09 】

こんばんは〜
腰大丈夫ですか??だいぶ辛そうな感じですね…
とりあえず安静にされたほうが…
ボーリングも大変ですよね〜
ご無理なさらずに!!
ポチ

BeeRush さんへ 砂の鯨 【 2013-08-21 00:27 】

こんばんは~

あ~おしい!!
昨日なら見れたのに
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-08-21 00:28 】

こんばんは~

了解しました~

こちらこそよろしくお願いいたしま~す

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-21 00:30 】

こんばんは~

ですよね~
今日は見学と思っていても
行くとやっちゃうんですよね~
((*´▽`))ゥキャキャ
ありがとうございまーす

すずひめ 【 2013-08-22 11:23 】

こんにちはです~
この前は会えて嬉しかったです~
腰痛いのつらいですよねo(T□T)o

すずひめさんへ 砂の鯨 【 2013-08-23 21:39 】

こんばんは~

この間はありがとうございました~
短い時間ですが楽しかったです~

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~

ですね・・・
腰痛いとなにもできません・・・
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
