
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

なんだこれ?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

 

休みが終わりに近づき

 

超憂鬱になってきた

 

 

鯨です!!

 

 

 

明日で最終日~

 

また激務がやってくるかと思うと

 

(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

 

 

もう少し休みて~!!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

今日は土曜ボウリングの日

 

参加メンバーは BeeRushさん 屯田Jrさん の3人

 

超貸し切り状態でした

 

σ(・∀・●)は連投の疲れもありスローペース

 

がんばって7ゲームほど投げ Give up!!

 

なのに・・・

 

昨日同じだけ投げてるはずのRushさん・・・

 

余裕で10ゲーム

 

まだ投げれるなって言ってました・・・

 

屯田Jrさんもすごい!!

 

若いだけあって余裕で13ゲーム

 

おっさんにはついて行けないぜ~!!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

相変わらずボウリング場での写真は忘れちゃいますね

 

d(>ω<;)ゆるちて♪

 

終了後 我が家のPCの設定をしてもらうために

 

Rushさん、屯田Jrさんを拉致し我が家へ

 

さすがプロ!!

 

あっという間に設定完了!!

 

お礼に常温で保管していた

 

CIMG1845

 

ハミンを勧めましたが

 

こんなもん飲めるか!!

 

えびよこせ!!

 

泣きながらシャドーをパッキング

 

今日の所はこれくらいで許してやるぜと言い残し

 

帰っていきました

 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

前に中◯さんに教えてもらっていたのですが

 

全く設定ができずに 使えないでいた

 

WindowsLiveWriter

これは楽!!

 

なんて説明したらいいか解らない位ブログ書くのが楽なんです~

 

まー楽にできるようにRushさんが設定してくれたおかげなんですけどね~

 

σ(・∀・●)のPC関係はRushさんにすべて丸投げです!!

 

ちなみにこのテンプレートもRushさんに作ってもらっちゃいました

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

何時も あざ~す

 

またよろしくでーす

 

 

 

 

先日立ち上げた 900水槽

 

 

平成25年8月18日 (4)

 

SONさんのお店で買った初めて使う水草

 

 

平成25年8月18日 (1)

 

この水草から

 

 

平成25年8月18日 (3)

 

 

にょろ~んと伸びた物・・・

 

何だこれ????

 

3日位で水面から出

 

本日

 

平成25年8月18日 (2)

 

花が咲きました

 

こんな水草初めて~

 

ちなみに昨日の時点ではまだ水面に出てませんでした

 

生長超はや~!!

 

おもしろい水草ですね~

 

今後が楽しみです~

 

 

そして今日のエビちゃん

 

平成25年8月18日 (5)

 

平成25年8月18日 (7)

 

平成25年8月18日 (10)

 

 

今日はもうヘトヘト

 

明日は真駒内ボウルで試合があるので

 

今日の所は 寝ようと思います

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おてすうですが ぽちっとお願いしまーす

 

最後までおつきあい (・ω・)ゞありデシ☆

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-08-18 02:01 】

こんばんは~^^

お疲れ様でした^^

てか、拉致?二人とも??(爆)

やっぱ、PCはプロのRushさんに任せて安心♪

ハミンがいらないなんて、贅沢ですけど~(笑)

あの変な草、花が咲くんですね^^

あ、、、自分も植えてしまった^^;

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 02:12 】

こんばんは~

そうなんです~

屯田Jrさんにも付き合って貰っちゃいました

((*´▽`))ゥキャキャ

ですよね~ 流石プロですよね

サクサクって終わっちゃいました


そうなんですよ~

花咲くってなかなか珍しいから

σ(・∀・●)は嬉しいですよ~

BloodLine 【 2013-08-18 03:07 】

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
自分もPC壊れて中○さんにご相談してま~す
近くにラッシュさんがいて羨ましいです~(ToT)
自分もPCはまったく何もわからないので~
本当に凄いですよね~(*≧∀≦*)
ポチッ

滋賀エビ 【 2013-08-18 06:57 】

おはようございます。

ボーリングで13ゲームってすごくないですか?せいぜい4ゲームぐらいかな?

僕もPCの使い方が全然わかりません(爆)

お近くにプロがおわれるといいですね。

ポチっと

藤エビ 【 2013-08-18 08:10 】

おはようございます!
パソコンに詳しい方ってほんとうらやましいですね
(^^)私はメカに弱すぎ~なので苦戦しまくりです(笑)
おもしろい水草ですね~(^^)今後の成長が気になってきますね~!

パピヨ 【 2013-08-18 08:45 】

すぐにPC見てもらえるっていいですね
私もPCよく分らず、すぐ諦めちゃいます。
Rushさんがいたら自分もブログできるかも

★屯田エビ★ 【 2013-08-18 09:05 】

おはようございます!
夕べは次男がたいへんお世話になりました!

鯨先生のおかげで投げ方がわかっちゃった~、と
喜んで帰ってきました^^
しかも、全然疲れなかったそうです。
ワンポイントアドバイスと、ワンポイント調整のおかげです♪
本当にありがとうございましたm(__)m

鯨さんのお部屋も、すごかったわ~、と言ってました。
りっぱなエビさんがたくさんいて、
きれいにレイアウトされた水槽が!

またよろしくお願いしますね~^^

DCえび 【 2013-08-18 09:30 】

おはようございます♪

なんかおもしろい水草ですね(>_<)

なんて水草なんですか(^^)?

試合頑張ってください♪
ポチっと

え美武蔵 【 2013-08-18 09:48 】

おはようございます!!
またまたボーリングお疲れ様でした!!
水槽やっぱりかなりいい感じですね!!
花が咲く水草とはまた面白いですね♪♪
名前が分からなくても、見ていて綺麗なら問題無しですよね!!
ポチ

☆奥武蔵☆ 【 2013-08-18 11:46 】

こんにちは^ ^

パソコン難しいですよね!
自分もさっぱりです。

試合 ガンバです!
腰痛 大丈夫かな?

ポチッと!

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 18:00 】

こんにちは~

そうなんですかー‼
中◯さん何かと頼りになりますよねー
私も何時も助けてもらってますー
ほぼ丸投げで‼(≧∇≦)
頼りになる仲間が沢山で超助かりますよね〜

幻影蝦 【 2013-08-18 21:55 】

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!花が咲くんですね~~^^
我が家でもたまに花が咲きますよ!!アマフロですが!!(爆)

あっ!試合どうでした?
勿論、優勝?(≧∇≦) ♪

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 23:18 】

こんばんは~

ですよね~
流石若いですよね~
って前の日σ(・∀・●)も11ゲーム投げてた!!
((*´▽`))ゥキャキャ

やっぱりプロが側にいると超安心です~
RUSHさん面倒くさがらずにやってくれますし
とても助かってます~

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 23:22 】

こんばんは~

ですよね~
RUSHさんや中◯さんが羨ましいです~
σ(・∀・●)もRUSHさん居なければ超大変でした

なかなか面白い水草ですよね
ですですどんな感じになるのか
超楽しみです~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 23:24 】

こんばんは~

RUSHさんがいて超たすかってます~
解らない所はRUSHさんにやって!!
解ったよ!!って感じです
((*´▽`))ゥキャキャ

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 23:27 】

こんばんは~

いや~
たいしたこと言ってないんですが
センスがいいんでしょうね~
飲み込みがよくて素晴らしかったですよ~

いや~
汚い部屋でお恥ずかしい
奥の部屋にも水槽あったんですが
とても人を入れれる状態じゃなかったので・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつでもどうぞ~
おかまい出来ませんが~

DCえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 23:29 】

こんばんは~

でしょ~
面白いですよね~
こんな水草初めてです

名前は・・・

解りません!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 23:32 】

こんばんは~

最近ボウリングネタばかりですいませーん

大分落ち着いてきたんですが
もう少しって感じですね~

でしょ~
水草もfeelingで選ぶタイプなんで
ほぼ覚えてないんですよね~
少し勉強しないとですね

ぽちありです~

☆奥武蔵☆ さんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 23:34 】

こんばんは~

ですよね~
設定とかさっぱりです
RUSHさんが居て良かったです~

ありがとうございます
頑張ってきました~

ぽちありです~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 23:35 】

こんばんは~

そうなんですよ~
珍しいですよね~

まじっすか!!
アマフロの花見たことないです~

試合・・・
ムフフでした~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんばんは 中◯ 【 2013-08-19 00:51 】

休み終わっちゃいましたね〜

試合どうでしたか?

(ノ゚ο゚)ノ腰〜ぃ

いやぁ〜、私なんか、Rushさんの足元にも及びませんから〜。

live writer 嘘みたいに簡単でしょ〜

(ノ゚ο゚)ノ今まで、何をしてたの〜って感じですよね。

これで、毎日更新できますね ( ̄一* ̄)キラン


花まで順調に、・・・凄い ( ̄◇ ̄;)

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-08-19 01:19 】

こんばんは~

終わってしまいましね~

(´・ω・`)ガッカリ・・・

@2~3日欲しいですよね~

ボウリング・・・・

ムフフでした~

これは楽ですよね~

出来上がりが確認しなくて良いのが超楽です~

もう普通に更新できない・・・

プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
