
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

遠征!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



休みを良いことに

こんな時間まで起きているので

超お腹がすいた


鯨です!!


夜ってお腹すきやすくないですか?

日中よりもすぐにお腹がすく気がするのはσ(・∀・●)だけでしょうか?

うーん 腹減った・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす



まずは 

BloodLineさんRANKING 1位

和泉海老さんネットショップ1周年記念

おめでとうございま~す 

そこで 記念コラボプレ企画 ヤシマ作戦

が発動いたします~

詳細はBloodLineさんのブログにて後日発表されると思いますので

要チェックですよ~


ちなみにσ(・∀・●)の協賛品は

平成25年8月17日 (11)

この水槽から~

SONさん血統 ブラック隊 若エビ×10です~

血統はいいのですが

鯨ブリード・・・・

あまり期待しないでくださいね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



タイトルの遠征・・・・

エビちゃんの遠征じゃありませ~ん

d(>ω<;)ゆるちて♪

昨日は Jrさんのボウルのオイル抜きがてら

少し別のホールで投げてこようかと

一人で行くのも寂しい

SONさんはもちろん仕事・・・

ちゅー事でRUSHさんを無理矢理連れ出し

別のホールへ

行った先は

平成25年8月17日 (4)

札幌厚別パークボウル!!

ここは1ゲーム少しお高いのですが

レーンコンディションも良く

平成25年8月17日 (3)

久々に投げたいなっておもっていたのです

早速Jrさんのオイル抜き

ついでにポリッシング

平成25年8月17日 (5)

結構ピカピカになりましたよ~

これでガンガンですな!!

目的も果たした事ですし

早速RUSHさんと投げてみました~

少しお高いので3ゲームパックでゲーム開始

1ゲーム目 223だったかな?

投げやすいなと思ったら

2ゲーム目どこに入れても1ピン残る・・・

結局190・・・

3ゲーム目1ピン残る病が治らず 191・・・・

納得出来ん!!

投げたりないよね~

と半場強引に真駒内ボウルへ

God Kも合流したのですが

ホームに戻っても調子は戻らず・・・

そのうち腰が超痛くなり8ゲーム投げ終了

あふぉか・・・

腰痛いちゅーのに・・・

まーあふぉは今に始まったことじゃないので

みなさん生暖かく見守って下さい

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

帰宅後 連投の疲れが出て

そのままゴロゴロ

結局何もしないで また1日無駄にしちゃいました~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

疲れた事だし

エビちゃんにご飯をあげて癒されましょう

今日もウルトラサプリ

細かく切って~

ポイ

平成25年8月17日 (16)

稚エビちゃんも大分大きくなりましたね~

平成25年8月17日 (8)

すぐに集まってきますね~

平成25年8月17日 (10)

F0さんが独り占め

平成25年8月17日 (12)

(;゚д゚)ァ....スイオンケイガ

いっぱい食べて大きくなってな~

そして今日のエビちゃん

平成25年8月17日 (15)

平成25年8月17日 (17)

赤やっぱり綺麗・・・

超お気に入りでーす

満足したところで寝ようと思います


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす



みなさん全国えびMAP登録おわりましたか~?

まだまだ DIVAさんのブログにて募集中ですので

            ↑ぽちっと

まだ登録してない あなた!!是非是非登録してくださいね~

ここからはDIVAさんのブログの引用です

******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 

text32339.png


『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************

みなさんのご参加おまちしてまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

かず印 【 2013-08-17 06:00 】

やばいえびが登場してきましたね~

流石です~


お祭りは黄色。黒。赤と揃いましたね。

楽しみですね。

暑い中の発送になりますがお近くの方に当たるといいですね~

天崇翔蝦 【 2013-08-17 07:07 】

おはよーっす

うちの脱いじゃった卵は網の中へ入れて、スポンジフィルターの排出口へw
ついでに、シャワーパイプの水も3本ほど網に入るようにしておきました
ま、、気休め^^;

次の抱卵に期待します。

んで、1ピンのこる。。。。7,10の、たっぷ?

右で8のこるなら、腰が原因じゃない?www




養生して、ガツンといきましょ~~^^




あ。。イベは、参加することに意義がある!!
ってことで、今回も参加のみになりそうな予感w

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-17 07:26 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★屯田エビ★ 【 2013-08-17 07:56 】

おはようございます!
腰が痛いのに、またそんなに投げてきたんですか~^^;
厚別は広くてきれいですね。

今日の部活は、次男もまぜてもらおうと思ってます。
ご指導、よろしくお願いします♪

今日のエビさんもりっぱ~^^

タフBee 【 2013-08-17 08:37 】

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
厚殻なエビちゃんが・・・いいっすね~(笑)
流石です!!ヤシマ作戦も楽しみにしていますよ~!!
腰が痛くてもボーリングは止められないんですね^^;
気をつけて頑張ってくださいね^^

和泉海老 【 2013-08-17 09:30 】

宣伝ありがとうございます!
おかげさまで沢山の方に見ていただけましたー

SONブラックはいい子が沢山出るんで
プレ企画で当たる人は喜びますねー

藤エビ 【 2013-08-17 10:13 】

おはようございます!
ボーリング、全て190越えではないですか~!
私は産まれて一度も出したことない未知の数字です(爆)
エビさんの殻、厚厚で綺麗ですね~(^^)

DCえび 【 2013-08-17 10:18 】

おはようございます♪

ボーリング楽しいですよね~
やりはじめると止まらなくなる~

協賛品いいえびさんじゃないですかぁ~(>_<)

他のえびさんもキレイでうらやましい~(^^)

ポチっと

SON Shrimp 【 2013-08-17 11:14 】

こんにちは~^^

お!遠征したんですね!
自分も行きたかったな~~~^^;

その個体は!?例の個体??
メチャ子供が!!
いいな~^^;

かず印さんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 13:48 】

こんにちは~

我が家の超お気に入りの子なんですよ~

このクラスが沢山殖やせるようにがんばってまーす

ですね~

今回も盛り上がりそうです~

超楽しみですね~

今回こそはかず印さんのエビちゃんを (。◣‿◢。)ニヤリッ

到着まできがきじゃないですからね~

毎回ドキドキしますよね~

かず印さんやSpecさんの梱包素晴らしいですよね~

天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 13:54 】

こんにちは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
人工孵化成功するといいですね~
期待してます~

腰が痛いので腰が回らず
ピンに当たってから入りきらずに10ピン残り
それを調整するのに1回転上げたら裏に行くとゆう
悪循環でしたね~
とほほってかんじです

いやいや
狙っていきましょ~
さくっと景品GETですよ~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 14:09 】

こんにちは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
こちらこそありがとうございまーす

超楽しみですね~
引き続きよろしくお願いしまーす

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 14:10 】

こんにちは~

ですよね~
手入れが行きとどいているので
投げやすいです~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お待ちしてまーす

タフBee さんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 14:12 】

こんにちは~

超お気に入りの子なんですよ~
こんなクラスを殖やせるようにがんばりまーす

ヤシマ作戦楽しみですよね~
今回こそはGETするぞ~
( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!

そうなんです・・・
病気ですよね、ほんと

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

和泉海老 さんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 14:14 】

こんにちは~

1周年おめでとうございまーす
他に何か出来ればいいのですが・・・
力がなくてすいません

血統は良いのですが
σ(・∀・●)のブリードなんで

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 14:16 】

こんにちは~

いや~
あの投げやすさで200切るのは
まずいっす~
投げ始めると200はすぐに出るようになりますよ~
一緒に遊んでみましょ~

うちの自慢の子なんです~
可愛くてしょうがありません
((*´▽`))ゥキャキャ

DCえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 14:19 】

こんにちは~

いや~
超楽しいです
一緒に投げる仲間がエビ仲間なのも
楽しさ倍増ですよね~

σ(・∀・●)のブリードなのでたいしたことないですが
次世代は良いのがでるはずですよ~
なにせSON298ブラック隊なので~
是非GETしてくださいね~

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 14:21 】

こんにちは~

ですよね~
近々他のホール遠征いきますか~
キット投げやすいですよ~

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
例の個体です~
かなりマッチョになったでしょ~
稚エビも結構大きくなりましたよ~

お疲れ様です。 Jr 【 2013-08-17 15:36 】

ポリッシングまでしていただきありがとうございます。

お礼になにかさせていただきます・・・・って言っても何もない(笑)

え美武蔵 【 2013-08-17 18:26 】

こんばんは〜
遠征ボーリングお疲れ様でした!!
えびサプリ確かに食いつきいいですよね♪♪
赤ビーさんとっても綺麗ですね!!
羨ましい〜
ポチ

きたっぷ 【 2013-08-17 19:24 】

こんばんわ。

北海道はボーリングが熱いのですね!
スコア200とか行きません(笑)
ボールが転がる前に自分が転がってます(汗)

食いつきのいいえさですね^^

またおじゃまさせていただきます♪

こんばんは 中◯ 【 2013-08-17 21:40 】

(ノ゚ο゚)ノなんだかんだ、投げてますね〜

夜は遅いと、やたら腹が減りますよ〜

夜は、おやつをあさって 飢えをしのいでます。

朝には、怒られますが、|( ̄3 ̄)|聞く耳持たぬで、

shikato




幻影蝦 【 2013-08-17 22:29 】

こんばんは~(^ω^)

遠征って、ボウリング場だったんですね(^^ゞ
てっきり青森まで行ったかと………………(爆)

しかし綺麗なレーンですね~!
背景がしっかり写ってる~~~(≧∇≦)
これだけ整備」されてれば、投げやすいですね^^
でも、腰が~~~! ですね(^_^;)

暫く、安静にしてないと余計長引きますよ!
ほどほどに~~~(。・ ω<)ゞ ♪

Jrさんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 01:39 】

こんばんは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
OKっすよ~

大分ボウルの能力戻ってると思うので
投げるの楽しみにしてくださいね~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 01:41 】

こんばんは~

久々に違うホールで投げてきました~
たまにいいもんですよね~

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
食いつき最高です~

この子は我が家の自慢の子なんです~
このクラス殖えたら最高ですよね~

ぽちありです~

きたっぷさんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 01:42 】

こんばんは~

そうなんですよ~
今ブームなんです~
我々だけですが・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この餌いいですよ~
バラケるし稚エビ居る水槽に最適です~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 01:45 】

こんばんは~

投げすぎですよね

流石に疲れが・・・

ですよね~

夜ってどうしてお腹がすくんだろ~

σ(・∀・●)もおやつ用意しとこ~

((*´▽`))ゥキャキャ

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-18 01:48 】

こんばんは~

そうなんです~
そのうち皆さんの所に遊びに行ってみたいですね~
考えただけでも超楽しそう (。◣‿◢。)ニヤリッ

このホールはちょっと高いだけあって
最高に仕上げてくれてるんですよ~

ちょっとプロ気分でなげれますね

そうなんです・・・

腰人工関節入れないとだめですかね

((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
