
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

部屋の片付け・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


暑い中コルセットを着け

汗疹ができて超痒い


鯨です!!



背中から腹の廻りに汗疹がびっしり・・・

付けないと痛いし

付けたら汗疹・・・

どうにかならないですかね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おてすうですが ぽちっとお願いしまーす


今日は忙しいと理由をつけ

散らかしまくった部屋をお掃除

次回ととえびさんが来てもお招きできる状態にしとかねば・・・

早速片付け

あ!この漫画なつかしー

((*´▽`))ゥキャキャ

(;゚д゚)ァ....カタヅケナキャ

片付け片付け

あ!この本ここにあったんだ

フムフム

(;゚д゚)ァ....カタヅケナキャ

あ!このゲーム・・・

ノ`Д´)ノ 彡┻━┻ススマネー!!

結局途中で断念

明日やる!!

IMG_1831_thumb.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


エビちゃんにご飯をあげて今日は早めに寝ようと思います

ちゅーことで

今日はエビサプリ!!

短時間で食べきれるように小さく切って

平成25年8月16日 (1)

ポイ

平成25年8月16日 (3)

平成25年8月16日 (2)

平成25年8月16日 (5)

おう! 抱卵してる~

平成25年8月16日 (4)

ピント出るの超期待してます!!

平成25年8月16日 (6)

こちらはママさん独り占め~

平成25年8月16日 (9)

満足したところで寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす



みなさん全国えびMAP登録おわりましたか~?

まだまだ DIVAさんのブログにて募集中ですので

            ↑ぽちっと

まだ登録してない あなた!!是非是非登録してくださいね~

ここからはDIVAさんのブログの引用です

******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 

text32339.png

『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************

みなさんのご参加おまちしてまーす


さいごまでお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-16 02:36 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DCえび 【 2013-08-16 07:02 】

おはようございます♪

掃除ってなぜかはかどりませんよね~笑
自分年末しかがっつりやらないです(>_<)

食い付き良好ですね(^^)

ピントますように~
ポチっと

藤エビ 【 2013-08-16 07:38 】

おはようございます(^^)
掃除、私もなかなか進みません(爆)
懐かしい本が出てくると読んでしまいますね~(^^)
抱卵おめでとうございます!
ピントが産まれるといいですね~(^^)

幻影蝦 【 2013-08-16 10:55 】

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

片付けって進まないですよね~( ̄▽ ̄;)
私も片付けをしなくてはと思いもう数カ月………………既に手遅れ!(爆)
広い部屋が欲しいぃ~~~(*≧∀≦*)

あっ!汗疹にはベビーパウダーが良いらしいですよ^^
私はもうコルセットに慣れたので、汗疹は出来ません!(爆) ♪

天崇翔蝦 【 2013-08-16 11:42 】

片付けは、今日?・・?w

SON Shrimp 【 2013-08-16 16:19 】

こんにちは~^^

自分も方付けしないと^^;
部屋が、、、大変な事になっています^^;

★屯田エビ★ 【 2013-08-16 18:28 】

こんばんは!
蒸し暑い中、コルセットはつらいですね(>_<)
早く解放されて楽になれるといいですね。
おだいじに~^^

え美武蔵 【 2013-08-16 21:27 】

こんばんは〜
腰ですか??無理しないでくださいね!!
ターコさん抱卵楽しみですね!!
ピントさんの出現祈っております♪♪
ポチ

こんばんは 中◯ 【 2013-08-16 23:27 】

もしかしてコルセット?

(ノ゚ο゚)ノ何と自分に厳しい・・・・。

ハードですね〜

(ノ゚ο゚)ノ綺麗ですね〜 さすがです 。

DCえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 02:45 】

こんばんは~

ですよね~
元々片付け苦手なんですよね~

ローテーションの餌なんですが~
そろそろ他に何か無いかお試し中です
いいのあったらまた報告しまーす

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 02:47 】

こんばんは~

ですよね!!
ついつい読みふけちゃって進みません
((*´▽`))ゥキャキャ

ありがとうございます~
しらんうちに抱卵してたので
何が親か全然解りません
運良くピント出たらいいですよね~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 02:50 】

こんばんは~

片付けって難しいですよね
普段だらしない分とんでもない事になってます
そうか!!
広い部屋に引っ越せばいいんだ!!
無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

慣れたら出なくなります?
σ(・∀・●)も暫く試してみます~

天崇翔蝦 さんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 02:50 】

こんばんは~

今日もできませんでした~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 02:51 】

こんばんは~

SONさんの家綺麗じゃないですか~

σ(・∀・●)なら片付けなくて良いレベルです

((*´▽`))ゥキャキャ

★屯田エビ★ さんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 02:53 】

こんばんは~

そうなんですよ~
黙って汗出てきます

ですよね~
もう一度病院行った方がいいんですかね~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 02:54 】

こんばんは~

そうなんですよ~
今回はなかなか治りません
ボウリングしてるからか!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(・∀・●)もパパさん解らないので超楽しみです~
ピントでたらいいな~

ぽちありです~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-08-17 02:55 】

こんばんは~

コルセットしんどいですよね~

ご飯も美味しくないし

外したら動けないしでめちゃくちゃです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
