
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

あ~夏休み~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!



腰の痛みが再発した事を理由にして

未だにごろごろしている



鯨です!!


部屋方付けなきゃ~

水槽置く場所確保しなきゃ~

足し水しなきゃ~

トリミングしなきゃ~

と 思ってるだけで朝から全く何もしてません!!

気がつくともうすぐ14時!!

今日は水曜ボウリングだから

130531091832020_thumb.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

まずは みなさん全国えびMAP登録おわりましたか~?

まだまだ DIVAさんのブログにて募集中ですので

            ↑ぽちっと

まだ登録してない あなた!!是非是非登録してくださいね~

ここからはDIVAさんのブログの引用です

******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 

text32339.png

『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************


もう少しで目標達成出来そうなので

みなさんご協力お願いいたしまーす


さて 今日の更新!!

最初に書いたように今までごろごろしてたから

ネタがまったくない!!


取り敢えずエビちゃんにご飯をあげて

(・∀・)ニヤニヤしときますか

他人が見たら・・・

まーいいか!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は何あげようかな~

ウルトラサプリにしよう!!

また小分けに切って

シャドー水槽にぽい!

平成25年8月14日 (1)

ピント水槽にもポイ!

平成25年8月14日 (9)

平成25年8月14日 (4)

いっぱい食べて早く大きくなってね~

赤びーちゃんにもポイ

平成25年8月14日 (3)

黒びーちゃんにもポイ

平成25年8月14日 (5)

やっぱり黒が一番食欲旺盛ですね~

そろそろ選別しないと・・・

(;゚д゚)ァ....

選別外水槽作らなくては・・・

足りない水槽3本か・・・

置く場所も含め少し考えよ~


よし!

今日は水曜ボウリング!!

もう少し水槽ながめてから準備して行ってきマース

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

萌えび 【 2013-08-14 14:23 】

どこまで水槽が増えるんですかね~
うちは入れるえびが無いので
減らそうと思ってます(笑

ボウリングで腰負担かけないようにしてくださいね~

萌えびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-14 14:47 】

こんにちは~

どこまでいくんでしょ・・・
そのうち引っ越しですかね
((*´▽`))ゥキャキャ

ありがとうございます~
今日はほどほどにしときます~

SON Shrimp 【 2013-08-14 16:04 】

こんにちは~^^

今日ですね~~~^^

やるぞ!目指せ!200アベ^^

でも、暑い・・・?^^;

え美武蔵 【 2013-08-14 19:07 】

こんばんは〜
自分もウルトラサプリ買いましたよ〜♪♪
早速あげてみると、かなりいい感じでした!!
ボーリング頑張ってくださいね!!
ポチ

かず印 【 2013-08-14 19:08 】

はい、こんばんは~

腰を心配していいのか、現実の世界を心配していいのか
未だに迷っている かず印です。(爆)

前にも言ったかもしれませんが
鯨さんのえび、他人の気がしないんですよね。
好きなポイントが近いんでしょうね。

いいですね~

幻影蝦 【 2013-08-14 19:14 】

こんばんは~(^ω^)

順調でネタが無い感じですか?( ´艸`)
我が家も…ネタが有りません!(笑)

赤ビー1軍水槽の選別をしなくちゃいけないのですが、2軍水槽も飽和状態!
水槽も増やせないし………………どしよ(^_^;)

やっぱり里子に出すしか無いのかな?(ーー;) ♪

BloodLine 【 2013-08-14 22:03 】

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ヤシマ作戦協賛のご協力本当にありがとうございますm(__)m
前回も協賛していただいたのに本当にいいんですか?
申し訳ありませんm(__)m
腰大丈夫ですか~?
自分もヘルニアなので凄くわかります~
本当に辛いですよね~(ToT)
無理しないで下さいねっ
ポチッ

パピヨ 【 2013-08-14 22:23 】

自分もギックリ腰やってから腰は要注意です。
無理すると厄介ですよ

本日、ウルトラサプリ購入してきました。

DCえび 【 2013-08-14 23:23 】

こんばんは♪

いい集まりですね(^^)
ウルトラサプリうちもあげてみようかな~
ポチっと

Spec 【 2013-08-15 01:33 】

こんばんわ~(^^

腰大丈夫ですか~!!
自分も直ぐに腰に来るので気を付けてます(^^

休み前はあれこれと計画してもいざ休みになると
だらだらと休みが過ぎて行きますね」(^^;;

水槽増設頑張って下さいね~(^^

週末辺りに発射しますね~(^^

ポッチ~(^^

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-08-15 03:57 】

こんばんは~

今日はお疲れ様でした~

今日も良い感じでしたね~

もうすぐアベ200余裕になりそうですな

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-15 03:58 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウルトラいきましたか~
でしょ!
ほどよくばらけて使いやすいですよね~

ぽちありです~

かず印さんへ 砂の鯨 【 2013-08-15 04:01 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かず印さんにそう言ってもらえて
超嬉しいです~
σ(・∀・●)もかず印さんのエビちゃん見て
何時もよだれ垂らしてます
((*´▽`))ゥキャキャ

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-15 04:07 】

こんばんは~

夏場は苦労するだろうとおもってたんですが
意外と順調で★もσ(・∀・●)のミスで
先日1匹逝った位でほぼ順調なんですよね~
((*´▽`))ゥキャキャ

選別するのに水槽足りないですよね~
殖えて行くスピード早いから
サテじゃ追いつかないし・・・

我が家はなんとか増設します

((*´▽`))ゥキャキャ

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-08-15 04:10 】

こんばんは~

1位おめでとうございまーす
σ(・∀・●)で良ければ協賛させていただきまーす

腰・・・
今回はかなりきついです
まだコルセット離せないんですよ~
盆休みは寝たきりしてます
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-08-15 04:12 】

こんばんは~

腰辛いですよね~
何するにも制限がでますね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウルトラいいですよ~

DCえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-15 04:13 】

こんばんは~

でしょ~
ウルトラサプリはお気に入りの餌の一つです
是非おためし下さい~

ぽちありです~

Specさんへ 砂の鯨 【 2013-08-15 04:15 】

こんばんは~

今回は結構しんどいんですよ~
コルセット外したら歩けない感じです
気をつけないとだめですよね~

そうなんですよ~
やらなきゃとは思うんですけどね~
((*´▽`))ゥキャキャ

マジっすか!!

何発射されるんだろ~
楽しみにしてます~

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
