
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

( ゚Д゚)ネムヒー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



今日の暑さで

脳みそが半分溶けている



鯨です!!


今日は暑かった~

湿度が高くまとわりつくような暑さ・・・

苦手ですね~

北海道の人間は寒さにも暑さにも弱い人が多いですよね~

σ(・∀・●)もその一人

セイラさんに「軟弱者!!」と言われると思います・・・

セイラさんになら言われてもいいかな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす







現在DIVAさんのブログにて全国えびMAPの参加者を大募集しております~

皆さん是非是非ご参加お願いしまーす

詳しくは上記リンク(青字のDIVAさんのブログをクリック)で見て下さいね~

σ(・∀・●)のブログにも詳細を載せさせていただきます~

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


ここからDIVAさんのブログから頂きました

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 

text32339.png


『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします






タイトルにもあるのですが・・・

超( ゚Д゚)ネムヒー

先週の平均睡眠時間が3時間

なかなか疲れが抜けませぬ

今日は早く寝よう・・・

ちゅーことで

エビちゃんに餌をあげ 癒されてから眠りたいと思います

今日はエビサプリの日

早速投入

平成25年8月6日 (2)

平成25年8月6日 (4)

平成25年8月6日 (5)

平成25年8月6日 (3)

平成25年8月6日 (7)

平成25年8月6日 (12)

癒されました~

ここ数日で孵化や抱卵が続いているのですが

今日は超( ゚Д゚)ネムヒー

ので 明日またご報告したいと思います~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おてすうですが ぽちっとお願いしまーす

PS

最近みなさんのブログにお伺いしても ポチ逃げになっちゃってます

もう少しで落ち着くと思いますので

もう少し 生暖かい目で見てやって下さい

(*_ _)人ゴメンナサイ


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

★屯田エビ★ 【 2013-08-07 07:35 】

おはようございます!
この前はお世話になりました♪

とってもお忙しいんですね(*_*;
今日も暑そうですから、どうぞおだいじに。
早く落ち着けるといいですね。
エビちゃんを見ながら、頑張ってくださいね(^^)/

藤エビ 【 2013-08-07 07:46 】

おはようございます!
全国エビMAP楽しみですね~(^^)
睡眠3時間‥‥私なら起きれません(爆)
しかも綺麗なエビさん達見ると目が覚めてしまいますよ~(笑)

パピヨ 【 2013-08-07 08:18 】

暑さと睡眠不足でだいぶお疲れのようですね

寝ている間に溶けないようにしてください。

なにもできませんが、生暖かい目で見守っております。

ぽち

おはようございます。 中〇 【 2013-08-07 10:22 】

(;´д`)ゞ アチィー!!ですね

脳みその解け具合は、いかがですか?

(ノ゜ο゜)ノ私は、溶けて枯れてます。

のうなしで・・・(_△_;ガァーーーン!!

( ゚д゚)セイラさんもいいですけど、

やっぱり、マチルダさんがいいです。

BloodLine 【 2013-08-07 12:10 】

おはようございます(^_^)
調子良さそうですね~(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
ポチッ

mighty shin 【 2013-08-07 13:20 】

こんにちは
お忙しいようですね。

ムリせず全力出して行きましょう(^_-)
パチ・ポチ

え美武蔵 【 2013-08-07 18:28 】

こんばんは〜
えびマップ自分もブログに載せて少しでも貢献できるように頑張ります!!
睡眠時間3時間はヤバいですよ〜…
ゆっくり休んで下さいね!!
ポチ

☆奥武蔵☆ 【 2013-08-07 21:55 】

こんばんは~

この暑さで睡眠時間3時間はやばいですよ!

どこかで 力抜かないと。

倒れないでくださいね!!

さやま蝦 【 2013-08-07 22:13 】

こんばんは(^^)
かなりお忙しそうですね(T_T)
体調崩さない様にして下さいね(≧∇≦)
えびさんは順調そうですね(≧∇≦)
癒されますね(≧∇≦)

幻影蝦 【 2013-08-07 22:21 】

こんばんは~(^ω^)

睡眠時間が3時間………………
私が倒れた時と一緒~~~(笑)

気を付けないと突然、バタッ!_(:3 」∠)_って、行っちゃいますよ!(^_^;)
頑張ってサボって下さい!!(メ・ん・)?(爆) ♪

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 00:53 】

こんばんは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
こちらこそありがとうございました~

いや~
たいして忙しい訳じゃないんですが
1日24時間じゃ足りない感じです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 00:54 】

こんばんは~

ですね~
北海道今年は参加者少ないみたいで
なんか寂しいですが・・・

σ(・∀・●)もそろそろきつくなってきました
あちこちにボロがでてきてますね
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 00:55 】

こんばんは~

遊び過ぎて寝てない感じですからね~
自業自得です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

生暖かいのがなによりです
暖かい目で見られたらてれちゃいます

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 00:57 】

こんばんは~

あちーですね~
毎日毎日・・・
脳溶けてもう有りません
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

マチルダさん
大人の女性ですね
(・∀・)イイ!!

BloodLine さんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 00:59 】

こんばんは~

いや~
何もしてないんですけどね~
((*´▽`))ゥキャキャ

早くSpecさんにいただいた
CROCODILEたちあげたいです~
今週の日曜狙いですね

ぽちありです~

mighty shinさんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 01:00 】

こんばんは~

遊びで忙しいのもあるので
自業自得ですよね
((*´▽`))ゥキャキャ

遊びは全力
仕事は・・・・

がんばりまーす
((*´▽`))ゥキャキャ

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 01:02 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よろしくお願いしまーす
できれば去年より多くにしたいですね~

このままいくと
今日も3時間コース・・・
さすがにやばいっすね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

☆奥武蔵☆さんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 01:03 】

こんばんは~

ですねー
なんかフラフラしちゃいます
このままだと
お盆は寝ておわりそうですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 01:05 】

こんばんは~

仕事もですが
遊びたいので時間なくなるんですよね~
こうなったらしょうがない
仕事を減らそう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ですよね~
アフォって見てたら超癒されます~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-09 01:06 】

こんばんは~

まじっすか!!
それはガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
仕事をゆるめます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
