スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ととえびさんまたきてね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


忙しいと理由をつけ

ブログの更新をサボっていた


鯨です!!


いやいやいやいやいや

サボってた訳じゃないです!!

本当に時間がないんです~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


みなさんご存じだとおもうのですが

先日 ととえびさんが北海道に遊びに来てくれました~

思っていた以上に明るく楽しい方でした~

でも初めて会った気がしなかったのはσ(・∀・●)だけでしょうか・・・

何時もコメとかで話しているせいですかね~

((*´▽`))ゥキャキャ

Bloodlineさん1周年プレ企画 ヤシマ作戦の発送をSONさんのお店で完了し

仕事に戻るとSONさんから電話が・・・

「ととさん来たよ~」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

σ(・∀・●)がSONさんのお店を出てすぐに到着したそうです・・・

もう少し居ればよかった

大至急仕事を済ませようとしたのですが

なかなか終わらず

SONさんのお店に到着したのが 19:30 すでにみんな集合済み

SONさんのお店の閉店作業を待ち

まずはSONさんの豪邸へ

少し中でお話して 一緒に

MARIAさんのお店「FARBE」へ

MARIAさんを筆頭に錚々たるメンバー

こっちが緊張するわ!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

みんないい人なんで超楽しかったですよ~

MARIAさんのお店に行くと

あまりに素晴らしいレイアウトなので

自分もやりたくなるんですよね~

ちゅーことで

購入

平成25年8月5日 (1)

これでムフフです!!

閉店時間を少し過ぎた位で撤退することに

MARIAさん遅くまで開けて貰いありがとうございました~

また行きますのでよろしくお願いしまーす

なごり惜しいのですが

σ(・∀・●)も次の日の仕事が早いのでここで帰宅

明日は仕事早めに終わらすぞ~

(´・ω・`)オワラナカッタ・・・

結局 ととえびさんのお相手は

σ(・∀・●)のマブダチ BeeRushさんにお任せするかたちに・・・

RUSHさんありがとうございました~

このお礼は いずれ 精神的に返します

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

合流できたのは 結局ボウリングの時間になってしまいました

(´・ω・`)ガッカリ・・・

気を取り直し ボウリングでも

130804001617026_thumb.jpg

急な事なので大会はできませんでしたが

いつものメンバーは当然居るのですが

ととさんが来ていると聞いた

屯田エビさん (屯田パパさん、屯田ママさん、屯田Jr)

今死ぬほど忙しく全く時間が取れない

陸風さん

が来てくれました~

数ゲームみんなでギャーギャー騒ぎながら投げ

みんなで遊べる Scotchで勝負することに

Scotchとは!

1つのレーンでペアを組み交互に投げるゲームです
(1投目ストライクなら2フレ目次の人 1投目残ったら次の人がスペアーを取る)

盛り上がりすぎて誰が誰とペアだったか忘れました

しかも楽しすぎて写真を1枚も撮ってません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

d(>ω<;)ゆるちて♪

楽しい時間はあっというま・・・

終了の時間に・・・

日曜日も仕事のため

ととさんとはここでお別れ・・・

さみしいな~

次今週の土曜日でしたっけ?

ととはるさんと一緒に来て下さいね~

まってまーす (。◣‿◢。)ニヤリッ

日曜日朝お見送りに行く予定だったのですが

ととさんごめんなさい!!

起きたら昼でした!!

まー今週来るからいいですよね~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

無事に着いたか心配でしたが

先ほどコメがあり

無事に帰宅できたとのこと

まずは一安心

次回はもっと時間を作りますので

必ずまた来て下さいね~



本日帰宅後

先日FARBEで購入した水草をpotから外し

取り敢えず水槽にIN

平成25年8月5日 (4)

900水槽のレイアウトに使う予定なので

暫しこのまま

そしていよいよ900立ち上げ

使うSOILは お気に入りの 88SOIL

レイアウトを頭に浮かべながら

ザーザー

途中写真を撮るのも忘れ

ザーザー


・・・・・


・・・・・


・・・・・


いったいどれだけ入るのか

合計10袋ほど入れ

完成!!

(;゚д゚)ァ....

バクター挟むの忘れてた・・・

ちゅーことで 上からフリフリ

平成25年8月5日 (2)

取り敢えず流木と溶岩石を適当に配置

水を入れ

平成25年8月5日 (3)

まずはこのままで暫し放置

立ち上がりを見計らい一度水を全抜きして

レイアウトをする予定です

立ち上がりが楽しみです~


そして今日のえびちゃん

平成25年8月5日 (11)

平成25年8月5日 (5)

今日も元気です~

満足!! 明日もはやいので今日のところは寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-06 00:56 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻影蝦 【 2013-08-06 02:13 】

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様です^^
折角、ととさんが来たのに、時間が無くて残念でしたね~(´・ω・`)
でも、来週くる?(爆)

遂に立ち上げたのですね!
何と!!ソイル10袋!?
私には想像つかない量ですな!!(≧∇≦)
しかも、本格的レイアウト水槽に?!
夢が膨らみますね~ヽ(´▽`)/
期待してますよ~~~^^ ♪

パピヨ 【 2013-08-06 08:32 】

ととさんと時間がなくて残念でしたね
でもまたすぐ来るの?(笑)

ととさんも楽しまれたご様子ですので
良かったですね  羨ましい。

900凄いですね
楽しみです。

ぽち

BloodLine 【 2013-08-06 10:08 】

おはようございます(^_^)
ととさん帰られて寂しいですね~
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
立ち上がりが楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-08-06 10:31 】

こんにちは~

こちらこそよろしくお願いしまーす
リンクもらいますねー(≧∇≦)

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-06 10:37 】

こんにちは~

いやー
楽しかった分超さみしいですねー
きっとまた直ぐに来てくれるでしょう
ψ(`∇´)ψケケケケケ

水槽レイアウトですが
引退する前は、ぱっとイメージできたのですが

全く浮かびません‼

挫折するかも~

(≧∇≦)あはははは

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-08-06 10:42 】

こんにちは~

そうなんですよ〜
時間がもう少し取れればよかったんですが
次回も有ると思うので
その時はですね(≧∇≦)

900…

ソイル入れて水入れたら満足している自分が居ます

ψ(`∇´)ψケケケケケ

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-08-06 10:50 】

こんにちは~

帰っちやいましたよ〜
寂しいですね〜
楽しい時間はあっという間ですね

ソイルで900立ち上げるの初めてなので
立ち上がるか不安ですが
頑張ってみようと思います~

ポチありです〜

藤エビ 【 2013-08-06 12:35 】

こんにちは!
皆様との交流、出会い~いいですね~(^^)
エビの話で盛り上がると時間も早くたちますよね~!
水草いいものゲット出来ましたね~(^^)

かず印 【 2013-08-06 14:23 】

こんにちは

凄いっ! 90だと迫力がありますね~

集まりもボーリングも楽しそうですね。
写真は互いをライバル意識しているように見えますけど!?(爆)

ととえび 【 2013-08-06 16:50 】

こんばんは

おいそがしいなか、お時間を作っていただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しませていただきました(^^)v
ボウリング
あんなに楽しくしたのは、記憶にありません
なんか、本当に帰りたくなくなりました

GODKさん GOD舎弟さんにも とっても楽しかったとお伝えください
また、たのしくボウリングしたいです

ありがとうございました

さやま蝦 【 2013-08-06 18:34 】

こんにちは(≧∇≦)
えび友の交流良いですね(≧∇≦)
自分も北海道行きたい(≧∇≦)
行った時にはよろしくお願いしますm(_ _)m笑

mighty shin 【 2013-08-06 20:53 】

今晩は

忙しかったようですね。

時間が無いのではショウガナイ。

でも、皆さんのパワーは凄い、是非私も仲間に入りたいものです。

今はブログだけですが・・・。

ポチ・パチ

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-07 00:24 】

こんばんは~

ですね~
素晴らしい事です~
なかなか経験出来ることじゃないですからね~
幸せな事です~
ありがとうございます~
まだ水槽に浮かんでいるだけですが・・・
((*´▽`))ゥキャキャ

かず印さんへ 砂の鯨 【 2013-08-07 00:27 】

こんばんは~

ですよね~
σ(・∀・●)は90以上の水槽でしか
レイアウトの経験無いので大丈夫とおもってましたが
ブランクを感じます・・・
全く思いつきません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

強敵と書いて友と呼ぶってやつですね
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-07 00:29 】

こんばんは~

いや~
出来れば仕事休みたかったですね
超楽しかったです~
是非またやりましょうね~
楽しみにしてますよ~

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ととさんが次はぶっとばすって言ってたと伝えておきます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こちらこそありがとうございました~

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-07 00:30 】

こんばんは~

ですね~
超楽しいですよ~

是非是非来て下さい
一緒にあそびましょーね~

mighty shinさんへ 砂の鯨 【 2013-08-07 00:31 】

こんばんは~

そうなんですよ~
いや~力が有れば休めたんですけどね~
みんなで遊べる時があれば本当にいいですよね~

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
