
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

めちゃくちゃ楽しい!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


みんな仲良くがモットーの

砂の鯨です!!


リンク、コメ大募集中ですので、よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


最近私の趣味のボウリング
沢山の仲間が増え充実しております

仲間っていいですね~ (・∀・)ニカ!


土曜日も楽しく遊びました~

私のホームグランドのホール真駒内ボウル

レーン数9レーンと少なく
客も少ない

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ほぼ貸し切りで遊べるのと料金の安さが魅力です

なんと会員であれば 10時~17時まで平日 1ゲーム200円

夜も火曜日と土曜日が1ゲーム200円 10ゲームpackだと1800円で遊べるのです
ちなみに水曜日は6ゲーム1000円です

私のように数投げる人間には最適なんですよね~

平成25年5月26日 (1)

レーンはウッドレーン
未だにウッドで投げれるのは幸せなことです
今はほとんどのホールが合成レーンなので貴重なんですよ~

レーンの特色として

ウットの場合は1つ1つのレーンがまるで違う顔をもっていて
難しい分楽しいのですよ~

SOnさんはJrさんも面白いといってくれ
なんか嬉しくなりました

機械が古くて故障が多いのが困りものですけどね

またボウリングブームでも来てくれれば機械入れ替えてくれるかな~

(´・ω・`)

また来週の土曜日ボウリングでーす
楽しみです~

日曜日はクラブチームのリーグ戦の日
3ヶ月でクラブメンバーでリーグ戦をやり
順位を決定する試合なのです

今日はスコアーはイマイチの割に3勝1敗と勝ち越しはできたものの
中途半端な結果に・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

上手くなりたいな~


帰宅後えびちゃんにご飯を

今日は秘密の草

平成25年5月26日 (21)

平成25年5月26日 (23)

食いつきいいですよね~

お気に入りの餌なんです~

平成25年5月26日 (25)

稚えびちゃんもお気に入りみたいです~


そして今日のえびちゃん

平成25年5月26日 (30)

北海虎蛯さん血統のletBeeさん

超お気に入りなんですよ~

今サテでピン掛け中挑戦中なんですよ~

早く抱卵しないかな~

めちゃくちゃ楽しみ♪

明日も早いので 今日は寝ますね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までおつきあい ありがとうございまーす

では~ 

(●≧◇≦)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

★屯田エビ★ 【 2013-05-27 17:46 】

先ほどはおしゃべりにお付き合いいただき、
ありがとうございました^^
SONさんのブログで、こちらを発見したところです^^;
もう書き始めていたんですね。
鯨さんですか。
よろしくお願いします♪

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-05-28 01:23 】

こんばんは~

こちらこそありがとうございました~
とても楽しかったです~
またお会いしたときは
よろしくお願いしま~す

SON Shrimp 【 2013-05-28 12:54 】

こんにちは~^^

どうですか~?
来ましたか~~(笑)

舞いコテ~(笑)

土曜日か~
楽しみ~~^^

で、屯田エビさんも参加??(笑)

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-05-28 16:17 】

こんにちは~

残念なお知らせです
到着が金曜日になるそうです
土曜日楽しみにしてて下さいね〜

屯田エビさんも参加できたらいいですねー(≧∇≦)

あさひえび 【 2013-05-28 22:19 】

こんばんは~

エビさんもボウリングも盛り上がってますね~
エサ寄りも良く、水槽絶好調な感じですね。
ピン掛け水槽の抱卵待ち遠しいですね^^

ポチっと。

管理人のみ閲覧できます 【 2013-05-28 23:34 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-05-29 00:00 】

こんばんは~

これからよろしくお願いしまーす

え美武蔵 【 2013-05-29 01:10 】

こんばんは〜
ボーリングお疲れ様でした!!
ビーさんすごい綺麗ですね!!
ポチ〜

ととえび 【 2013-05-29 05:54 】

おはようございます。

ボウリング毎週の定例行事になってしまったのですね(^-^)
自分も一緒にワイワイ投げたいなぁ~
北海道たのしそう(^-^)

いいな~ ポチ

HoBee 【 2013-05-29 21:39 】

うー、すいませぬ。コメントした気でいましたm(_ _)m
ポチッとしに来たら自分のコメントが無い事に気づき。変なコメント残してポチッとしときますm(_ _)m

お忙しそうで頑張って下さい!!

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-05-30 21:54 】

こんばんは~

お疲れ様でした~
((*´▽`))ゥキャキャ

ありがとうございまーす
自慢の娘?達です~

ぽちありです~

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-05-30 21:55 】

こんばんは~

ととえびさんも来てくださいよ~
ってなかなかですよね
機会があることを祈ってマース

ぽちありです~

HoBeeさんへ 砂の鯨 【 2013-05-30 21:57 】

こんばんは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
大丈夫ですよ~
((*´▽`))ゥキャキャ

ありがとうございま~す
てきとーに頑張ります (。◣‿◢。)ニヤリッ
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
