
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ごめんなさい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
こんにちは~

たいして忙しくないのに
時間が足りない

鯨です

移動ばかりで時間が足りない~

仕事中にプライベートの事やってるからですね 解ります

ψ(`∇´)ψケケケケケ

まずはコメいただいている
皆様にお詫びを…

昨日はいきなり新人の歓迎会をすると…
6時半から飲み始め
解散3時…
未だに酒抜けてません(^^;;

そんなこんなで折角コメして頂いてるのにコメ返出来ずにいます

本当にごめんなさーい

必ず返事しますので勘弁して下さい

そんな中 BloodLineさんプレ企画に
私のエビちゃんを選んでくれた

Michael-Tさん

この子達




朝酔いが残る中掬ったので
どの子が入ってたか解りませんが
発送しましたー

明日午前中到着予定なので
受け取りお願いしまーす

出来れば心配なので
無事到着したらコメいただけると嬉しいです~(≧∇≦)


本日なんと、ついに

ととえびさんが北海道に
仕事終わり次第合流しまーす
会うのが楽しみです~

では仕事戻りたいと思います~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ポチっとお願いしま~す

最後までお付き合い( ´ ▽ ` )ノありでーす

ては ヾ(@⌒ー⌒@)ノまたね~

コメントの投稿

非公開コメント

かず印 【 2013-08-02 15:22 】

こんにちは。

この時期にアルコールが抜けないなんてどんだけ~(爆)
最近北海道の方の印象はボウリング好きと酔っぱらいになりつつあります。(爆)

前回のえびも綺麗ですね。
最近は赤だけでなく、シャドーやピントも魅力を感じてます。

こんばんは 中〇 【 2013-08-02 22:20 】

今晩も、宴ですか? 

楽しそうでいいですね~

ととえびさんにもよろしくお伝えください。

(ノ゜ο゜)ノ だれそれって、言われちゃいますか~

ボウリング対決も、あるんですよね

結果がたのしみです。

今回の景品は・・・( ̄∇ ̄+)

藤エビ 【 2013-08-03 07:26 】

おはようございます!
3時までですか~!ガッツリいきましたね~(^^)
飲み会の時間はあっという間ですよね~!
ととえびさんとの合流、楽しみですね(^^)

Michae-lT 【 2013-08-03 10:23 】

おはようございます。Michael-Tです。

先ほど到着しました!すべて元気に到着しています。

今水あわせ中なのですが、モスラ系やブルー系の綺麗な子も入っていて、とっても嬉しいです!!ありがとうございます。

しっかり増やせるように頑張りたいと思います。今後ともいろいろ教えてください。

本当にありがとうございます!

BloodLine 【 2013-08-03 17:13 】

こんにちわ~
発送業務お疲れ様ですっm(__)m
お忙しい中本当に有難うございましたm(__)m
ととさんと会えるの楽しみですね~
いいな~
ポチッ

さやま蝦 【 2013-08-03 17:48 】

こんにちは(≧∇≦)
あまり飲み過ぎないようにして下さいね(≧∇≦)
この時期でもやめられないですよね((((;゚Д゚)))))))

業務お疲れ様です(≧∇≦)
えびさんも元気なシャドーですね(^^)

パピヨ 【 2013-08-03 21:29 】

ととさんとのボウリング対決楽しんで下さい。

あっまた飲んじゃうのかな?

mighty shin 【 2013-08-04 21:08 】

こんばんは

ご無沙汰してます。

自分も先週は深酒続き、体と財布が持ちません。

呑みすぎ注意で頑張りましょう。

ポチ・パチ

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-05 11:49 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-05 20:48 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かず印さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 21:41 】

こんばんは~

実はその通りなんです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとうございます~
σ(・∀・●)の一番のお気に入りです~
写真が下手でなかなか上手く写せないですけど
((*´▽`))ゥキャキャ
ピントいいですよね~
我が家でも出ないか期待してるんですが・・・
現在抱卵しているF0さんに期待です~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 21:43 】

こんばんは~

σ(・∀・●)次の日早かったもので
行けなかったんですよ~
超残念
今回は大会の準備できてなかったので
練習会で終わっちゃいました~
ととさん超上手かったですよ~
大会に参加出来る日が楽しみです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 21:45 】

こんばんは~
がっつり行き過ぎて
体調おかしいですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだまだ若いつもりでいるのですが・・・

ととさん超いい人でした~
有意義な時間すごせましたよ~
次はしっかり相手できればいいのですが・・

Michae-lT 砂の鯨 【 2013-08-05 21:47 】

こんばんは~

無事に届いて安心しました~
酔っぱらいながら掬ったので
良いのが入っているのか心配です・・・
変なのばっかりじゃないとは思いますが・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(・∀・●)が殖やせるくらいの丈夫な子達なので
いっぱい殖えてくれるとおもいますよ~
これからもよろしくお願いしまーす

BloodLine さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 21:52 】

こんばんは~

無事到着してくれたみたいで
安心しました~
酒の残ってる状態で掬ったので
どんなのが入ってるかσ(・∀・●)にもわかりません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなに悪い子はいないと思うんですが
その辺がちょっと心配です

ととさん超いい人でしたよ~
出来るなら一度みんなで集まってみたいですね~

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 22:32 】

こんばんは~

調子にのって飲み過ぎちゃいました~
年齢のせいなのか
朝酒が残ってるって・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとうございます~
無事に届いて一安心です~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 22:33 】

こんばんは~

楽しかったですよ~
初めて会ったのにそんな感じしませんでした
((*´▽`))ゥキャキャ

mighty shin さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 22:34 】

こんばんは~

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカーマ
流石に身体もきついので
少し自重しようかと

できるかな・・・?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 22:37 】

こんばんは~

無事に着いたみたいで安心しました~
いや~
楽しかったですね~

次・・・

今週でしたっけ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今度はととはるさんと一緒に来て下さいね~
おまちしてます~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 22:42 】

こんばんは~

いやいやいやいや
気にしないで下さいね~

次はご一緒に~
楽しみにしてます~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
