
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

かっちーん

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


明日も早いのに

こんな時間(3:00)にブログを更新している


鯨です!!


超( ゚Д゚)ネムヒー

早めに更新終わらせて寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


Bloodlineさん 1周年記念 プレ企画

ヤシマ作戦!!

にてσ(・∀・●)のエビちゃんを選んでいただきました

Michael-Tさん

おめでとうございまーす!?

σ(・∀・●)のえびちゃんなんかで良かったですか?

後悔しても遅いので 送っちゃいます!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

発送先等了解いたしました~

出来るだけご希望にそえるように発送いたしますね~

発送準備が整い次第

SONさんのお店より発送させていただきま~す

プロの発送じゃないとこの時期厳しいので

ご了承お願いしたしまーす

到着まで暫しお待ち下さい




本日は水曜ボウリング!!

みんなでワイワイ楽しく練習

7ゲームほど投げ

アベレージ 204

まー最近暑さで調子が上がらないので

よしとしときましょう

練習も終わりちょっと小腹がすいたので

RUSHさんと一緒に近所にあるガストへ行き

軽く飲み食いして 会計へ

店員 「今レジ閉めてるのでちょっきりでお願いします」

は~????

まだ閉店まで1時間もあるのに

客もまだ沢山いるのに・・・

レジ閉めるって どうゆうこと??

しかもチョッキリだせって・・・

かっちーん!!

968円なんてチョッキリ持ってる方がめずらしいぞ!!

も~めんどくさい!!

1000円だして「つりいらね~よ」

店員 「いいんですか?」

良くなかったらどうするつもりなのか??

ガストってぼったくりの店?

レジ閉めてたら レシート出も出せないジャン!!

時間も遅いしめんどくさかったので

そのまま帰りましたが

もー二度行くことは無いでしょう!!



エビネタが無いので

今日のえびちゃん

平成25年7月31日 (2)

平成25年7月31日 (6)

平成25年7月31日 (4)

ヤバイ 明日起きれない!!

ちゅーことで寝ようと思います


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

jidoriya 【 2013-08-01 06:24 】

おはようございます

それは ひどい目に あいましたね

自分だったら 本社に 苦情

だしますね レジの人が男なら(笑)

えび彦 【 2013-08-01 08:03 】

こりゃ、本社に電話だ~!!!
最近、コンビニの冷凍庫事件とかが流行っているので、直ぐに詫び状とクーポン送られてきますよ!
しかし、弊店1時間前にレジを閉めるとは、中々のツワモノです・・・。

パピヨ 【 2013-08-01 08:40 】

閉店1時間前にレジ閉めるってどゆ事だろ?

しかもチョッキリって

「つりはいらない」って言ってみて~

藤エビ 【 2013-08-01 12:42 】

こんにちは!
3時‥‥私は完全に夢の中です(爆)
綺麗なエビさんたくさんですね~(^^)
見て癒やされました~(^^)

えび将軍 【 2013-08-01 16:37 】

こんにちは!
我慢できなくコメ残します^^;

何なんでしょうか?何様でしょうか。
自分なら我慢できてなかったと思います。
勘違いしてる人が多くなって、ホントやばいですよね。
そりゃ、2度と行かなくなりますよね!

ガストと大きな文字で書かれてる鯨さんの
お気持ちを察します!!!

SON Shrimp 【 2013-08-01 18:36 】

こんにちは~~~^^

ん?あれからそんな事が・・・?

いや~、行かなくてよかった~~~^^

間違いなく、キレチャイマスカラ・・・

8kえび 【 2013-08-01 19:05 】

初コメですが〜お邪魔します!

若い頃はファミレスでバイトして、レジ閉めとかやってましたが・・・
普通はオーダーストップの後ですよね?閉店30分前位ですよね???

店員の質の問題ですね
手抜き営業ですよ、、、これは!
クレームだ〜(笑)



え美武蔵 【 2013-08-01 20:03 】

こんばんは^ ^
それはカチンときますよねo(`ω´ )o
ガストもなかなかな事しますね( ̄◇ ̄;)
もう二度と行かない選択自分も賛成です( ̄^ ̄)ゞ
ポチ

Spec 【 2013-08-01 20:38 】

こんばんわ~(^^

閉店前にレジを閉めるっておかしくないですか?
うちの嫁さんなら直に本社にクレームですね!!

自分もその場に出くわしたらお金投げて出て行きますね(^^
でも、1,000円有って良かったですね(^^
満券だったら・・・(^^;

ポッチ(^^

幻影蝦 【 2013-08-01 21:34 】

こんばんは~(^ω^)

マジっすか!!
そんな事が許されていいのでしょうか??
間違い無く、私ならその場で………………ブチ切れてます!!ヽ(`Д´)ノコラ~!!
一緒に行かなくて良かったですね~~~!(爆)

相変わらず綺麗なエビちゃん達!!
素晴らしい~~~(*´ω`*) ♪

みやたか海老 【 2013-08-01 21:35 】

こんばんわ!あらーキツイてかー私やったらーブチですねー(;^_^A
すげー綺麗な海老さんたちでわないですかー!ポチりーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

BloodLine 【 2013-08-01 22:45 】

こんばんわ~
お忙しいのに発送業務お疲れ様で~すm(__)m

なんですかそれ~
キレますね~
即効本社にいいますね~

【 2013-08-01 23:04 】

あそこのガストだな・・・・

若いの行かせる?wwww

いま、ボーリングからかえってきたー

数年ぶりのボウリング。。。。しかも、3Gを7人でワンフレー交代の2セット!

スコア出るわけないじゃんwwww

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-02 01:45 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滋賀エビ 【 2013-08-02 06:30 】

おはようございます!

こんな時間にコメ。すいません(汗)

調子が悪くてAv204ってすごすぎですね(笑)

閉店1時間前にレジ閉めたって、そこはゴネるところでしょ〜。

レシートも出ないっておかしくないですか?

やっぱりゴネましょ(笑)

管理人のみ閲覧できます 【 2013-08-02 14:59 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jidoriyaさんへ 砂の鯨 【 2013-08-02 17:59 】

こんにちは~

ほんとひどいめにあいましたよー
大手の会社であんな事されるとは思いませんでした
(^^;;あはははは

えび彦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-02 18:17 】

こんにちは~

ほんとなかなかの強者ですよね
今迄で初めての経験です(^^;;

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-08-02 18:29 】

こんにちは~

あっちの都合なんだから
お代は要りませんですよね
そんなに小銭持ってる方がまれですよね

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-02 19:06 】

こんにちは~

今週の平均睡眠時間
3時間です‼
あふぉデスよね~
(((o(*゚▽゚*)o)))あはははは

えび将軍さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 10:07 】

こんにちは~
コメありがとうございまーす
そして返事遅れてすいませーん(^^;;

あんな事なかなかありませんよね
レジ閉めるなら店も閉めなさいですよね

時間がおそくなければ
店長呼んでましたね

余りにふざけてるので
店名出しちゃいました
ψ(`∇´)ψケケケケケ

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 10:11 】

こんにちは~

そうなんですよ~
時間も時間だったので
文句言う気力無かったです
(^^;;

8kえびさんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 10:19 】

こんにちは~

コメありがとうございまーす(≧∇≦)
そして返事遅れてすいません(^^;;

ですよね~
何か悪い事してるんじゃないかと思いますよね~
そんな事させてたらグループ全体が
そうじゃないかと思われますよね
私はもう思ってますが(≧∇≦)

時間がなくてコメ遅れる事も有ると思いますが
これからもよろしくお願いしま~す

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 10:25 】

こんにちは~

ですよね~
当たり前の顔で言いましたからねー
大手からすれば
客1人位居なくなっても問題ないでしょうが
ちゃんと教育して欲しいですね‼
もう行かないからいいんですけど
ψ(`∇´)ψケケケケケ

Specさんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 10:33 】

こんにちは~

なかなかの経験させてもらいましたよ~
まー百歩譲ってレジ閉めたとして
釣銭有りませんは無いですよね(^^;;
どうしても閉めたいなら
お釣りと領収書は出すのが当たり前ですよねー
もうあの店どころか
グループ全体行く事は無いでしょう
ψ(`∇´)ψケケケケケ

ポチありです〜

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 10:38 】

こんにちは~

許せませんよね〜
キレそうだったんですが
時間も遅く仕事とボウリングの疲れで
気力有りませんでした
(≧∇≦)あはははは

みやたか蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 10:44 】

こんにちは~

ですよね~
ふざけ過ぎですよ〜

ありがとうございまーす(≧∇≦)
この子達に癒されてます~

癒しは大事ですよね(≧∇≦)

ポチありです〜

BloodLine 砂の鯨 【 2013-08-05 10:52 】

こんにちは~
いえいえー
全然大丈夫ですよ〜(≧∇≦)

ひどい話しですよね~
大手なんだからちゃんとして欲しいデスよね~

天さんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 10:58 】

こんにちは~

ふざけ過ぎてて
逆に笑っちゃいますよね(^^;;

おお〜
面白そうな事やってますね~
かなり盛り上がりそう(≧∇≦)

楽しいのが一番ですよ〜

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 11:02 】

こんにちは~

コメ遅くなってすいませーん

ごねるとこですよね~

ですが最近の疲れからか
テンション上がりませんでした~
(≧∇≦)えへへ

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-08-05 11:05 】

こんにちは~

わざわざすいません
助かります~(≧∇≦)
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
