
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

あの方からプレゼントが!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



今日の暑さで超ヘロヘロな


鯨です!!


今日の札幌・・・

超暑かったです・・・

なにせ湿度がひどい!!

湿度高い状態に不慣れなもので・・・

午後からはほとんど車でエアコンかけてました~

エアコン最高~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


朝から暑かったでしたが

午後からは全く仕事をする気がしないので

130531091832020_thumb.jpg

ちゅーことで

SONさんのお店

アクアショップ TKへ

何故かと言うと

SONさんから あの方からプレゼント届いてるよ

と電話が!!

もう仕事してられません!!

どうしても今日やらないといけない仕事だけ イソイソとこなし

3時半ころ到着

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

届いてました~

何が届いたのか!!

なんとこの方

平成25年7月30日 (2)

Specさん!!
頂いた物は!!

平成25年7月30日 (5)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前Bloodlineさんが立ち上げた時のコメに

σ(・∀・●)が使ってみたいと言っていたのを覚えていてくれ

なんと CROCODILE SOIL

そして
平成25年7月30日 (4)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最強バクテリア!!

そして

平成25年7月30日 (7)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

スーパーパウダー!!


秋に向けての 最強水槽を立ち上げたいとおもいます!!

爆殖狙うぜ!! (。◣‿◢。)ニヤリッ


帰宅後Specさんにお礼のモシモシ

遅い時間なのにすいませ~ん

本当にありがとうございました~


このプレゼントだけでも凄い事なのに

SONさんから

萌えびさんから届いた名産品のお裾分けを頂きました~

平成25年7月30日 (8)

抹茶コーラ!!

初めて見ました!!

どんな味がするんだろ~

取り敢えずよく冷やして明日いただきまーす

それともう1つ!!

これめちゃくちゃ気になる

平成25年7月30日 (9)

オレンジ焼酎!!

これ 絶対うまいっしょ!!

ちゅうか我慢出来ずに氷入れてロックで飲んでます!!

これ σ(・∀・●)超好き!!

飲みやすくて サクサク飲んじゃってます!!

萌えびさん 勝手に頂いちゃいました

すいませ~ん

とても美味しいです

ありがとうございました~


頂いたオレンジ焼酎飲みながら

エビちゃんにご飯を

今日はエビサプリ

平成25年7月30日 (1)

小さくカットして

平成25年7月30日 (18)

酔ってるからボロボロに・・・

まーいいか

さて あげよう・・・

∪´∀`)モキュ?

舞ってる

平成25年7月30日 (16)

産まれとる

平成25年7月30日 (17)

うんどる

平成25年7月30日 (13)

抱卵しとる

平成25年7月30日 (11)

念願の野武士さん血統F0さんまで

平成25年7月30日 (22)

オヤジは誰だ!?

さっぱり解りませーん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

産まれてくるのを楽しみにしときましょ~

ピント出たらいいな~


おお 忘れてた ごはんごはん

平成25年7月30日 (29)

平成25年7月30日 (20)

平成25年7月30日 (27)

よし 満足!!

満足したところで今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!イイユメミテネ!!


コメントの投稿

非公開コメント

萌えび 【 2013-07-31 05:31 】

初コメ失礼しますね
静岡コーラレヴューヨロシクお願いします
色々ありましたがこれからも夜露死苦
またスカイプでもやりましょう
ps
ととさんが俺はまげねっすって・・・

Spec 【 2013-07-31 07:54 】

おはよう御座います〜(^^)

昨日はモシモシでありがとう御座いますm(._.)m
秋に向けてリセ頑張って下さいね〜‼
野武士さん血統のF0抱卵おめでとうございます〜(^^)
ピントさん孵化すると良いですね‼

ポッチ〜

萌えびさんへ 砂の鯨 【 2013-07-31 13:22 】

こんにちは~

コメありがとうございまーす(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いしまーす

オレンジ焼酎めちゃくちゃ美味かったです~
ありがとうございました~

大丈夫です
精神的に崩します‼
ψ(`∇´)ψケケケケケ

Specさんへ 砂の鯨 【 2013-07-31 13:45 】

こんにちは~

昨晩はあんな時間にいきなり
電話してすいませーん
また電話すると思いますが、
よろしくお願いしまーす

頂いたソイルで
秋には凄い事になっている予定です(≧∇≦)
パンチ力のあるソイル久しぶりなので
超楽しみです〜

やっと抱卵してくれました~
来月が楽しみです〜
我が家もピント出て欲しいなー(≧∇≦)

SON Shrimp 【 2013-07-31 16:41 】

こんにちは~^^

美味しかった??緑!(笑)

自分、まだのんでませーん^^;

藤エビ 【 2013-07-31 19:26 】

こんばんは!
秋に向けての爆殖水槽~楽しみですね~!
クロコダイル‥‥絶対増えそうな名前だ~(^^)
抹茶コーラも美味しそう~(^^)

幻影蝦 【 2013-07-31 20:17 】

こんばんは~(^ω^)

色々良い物を頂きましたね~~~!!
羨ましい~~(≧∇≦)

あっ!ガッツリ栄養系ソイルですよね~^^
今から立ち上げれば、秋の爆殖祭りに参加決定~~~(笑)
Xも着けちゃいますか~~~?(笑)

爆!爆!爆っと、行っちゃって下さいね~~~!!(*≧∀≦*) ♪

☆奥武蔵☆ 【 2013-07-31 21:16 】

こんばんは~

抹茶コーラのお味は??

オレンジ焼酎 うまそうー!!


エビさん調子良さそうですね。

抱卵おめでとうございます。

F0さん卵いっぱいですね!!

ポチット!


天崇翔蝦 【 2013-07-31 21:52 】

いいかんじっすね~^^

え美武蔵 【 2013-07-31 22:13 】

こんばんは〜
当選おめでとうございます!!
クロコダイル良さそうですよね〜
自分も気になってます!!
是非使ってみて感想聞かせて下さいね!!
ポチ

Re: タイトルなし 砂の鯨 【 2013-08-01 02:50 】

こんばんは~

先ほどはおつかれさまでした~

美味かったっすよ~

飲みやすくてサクサクいっちゃいました

((*´▽`))ゥキャキャ

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-08-01 02:53 】

こんばんは~

久々の超栄養系なので
超楽しみです~

久々にしっかり立ち上げようと思います
最近はかなりテキトーでしたから
((*´▽`))ゥキャキャ

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-01 02:57 】

こんばんは~

ほんとエビ友って最高ですよね~
σ(・∀・●)のような者に
ありがたいことです~

ですです
立ち上がったら最強の水槽になりそうです~
もちろんXXでいきますよ~
もうあれないと不安で・・・

ありがとうございま~す
がんばりま~す
( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!

☆奥武蔵☆さんへ 砂の鯨 【 2013-08-01 03:00 】

こんばんは~

オレンジ焼酎めちゃくちゃうまいっすよ~
香がいいのでサクサク飲んじゃいました~
((*´▽`))ゥキャキャ
抹茶コーラはまだ飲んでないんです~
明日でも飲んでみようとおもいま~す

ありがとうございま~す
我が家でピントでるのを期待してます~

ぽちありです~

天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-08-01 03:01 】

こんばんは~

良いことって続きますよね~
反動が恐い気がしますが・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-08-01 03:03 】

こんばんは~

当選じゃないんですよ~
Specさんの心遣いなんです~
素晴らしい人ですよ~

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
上手く立ち上げるようにがんばりまーす

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
