
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンジフィルター忘れた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



仕事も大分落ち着き

少し余裕が出てきた


鯨です!!


やっと山場を過ぎた感じですね~

また来月の中位には忙しくなるんですけど・・・

お盆までなんとなくでいくぜ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす


Bloodlineさん 1周年記念プレ企画

ヤシマ作戦

当選者の皆様おめでとうございまーす

そしてσ(・∀・●)の協賛品当選者

MichaelーTさん

おめでとう?ございまーす?

残念賞かもしれませんが

ブラックシャドー 若個体 5匹セットが当選しちゃいました~

郵便番号

住所

お名前

お電話番号

上記をコメント蘭に入れて下さいね~

入力は必ず鍵コメでお願いいたしまーす

発送の準備が出来次第発送させていただきます

発送完了いたしましたら

またブログ内に書き込みいたしますので

ご確認お願いしまーす

尚、σ(・∀・●)の発送は

SONさんにお願いしているので

SONさんのお店の名前での発送となりますので

ご了承お願い致します

何分生体の為到着日の指定は難しいのですが

時間指定は出来ると思いますので

ご希望がございましたら宛先と一緒にコメで残して下さい

よろしくお願いします。




今日は前みたいな忙しさでは無いので

急いで日中の仕事を終わらせSONさんのお店

アクアショップ TKへ

目的は

先日据置した90cm水槽用のソイルの購入

88の在庫がノーマル×3 パウダー×2 しかなかったので

ノーマル×3を購入

これでどれくらい入るかと言うと

平成25年7月29日 (2)

こんな感じ・・・

取り敢えず立ち上げまで袋ごと入れちゃいました

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

レイアウトイメージではもう少し必要だな・・・

取り敢えず活水器は取付

平成25年7月29日 (3)

今日はここまで!!

しかも・・・・


Σ(゚Д゚) スポンジフィルター買うの忘れた~!!

なんてこった!!

水曜日に配達してもらおうかしら・・・


ちゅーことで やること無くなったσ(・∀・●)・・・・


さて


なにしよ・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


ぽちゃん

平成25年7月29日 (6)

うふぇ!!

結構可愛い!!

最初エアー出し過ぎて

ガクガクガクガク

それはそれで面白かったのですが

画像じゃ伝わらないのが残念です

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

幻影蝦さん可愛いアイテム●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

一頻り楽しんだところで

SONさんから貰った

このエビちゃんと

平成25年7月29日 (1)

同血統のこのエビちゃん

平成25年7月29日 (17)

この子達の子供がほしいので

お引っ越しさせました~

ハーレム完成!!

綺麗な子産まれたらいいな~


やることも無くなったので

エビちゃんのご飯タイムにしましょう

今日は 秘密の草

平成25年7月29日 (7)

各水槽へポイ!

平成25年7月29日 (14)

もってくなって・・・

平成25年7月29日 (9)

もってかれた~!!〈byエドワード・エルリック〉

秘密の草はいい餌なんだけど

軽いからもってかれるんですよね~


エビちゃん奥に行っちゃったので 今日は寝ます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ、イイユメミテネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦 【 2013-07-30 01:45 】

こんばんは~(^ω^)

あっ!そっか!!
88ソイル、SONさんにお願いすれば良いんだ~ヽ(´▽`)/

私が知ってるお店で88ソイルを扱ってるお店が無いんですよ~(笑)
今度、お願いしてみよう~~!!

ん?Xは外部に直結ですか?(メ・ん・)?
100%能力を発揮させるつもりですね~!!(≧∇≦)タノシミ~

クジラにエビちゃんがガクガクされても、クレームは受け付けませんからね~(爆)
そんなドンくさいエビちゃんは居ないと思いますが!(笑)
こうして見ると………………意外と可愛い~~~!!
楽しんで頂けたようで良かったです(*゚▽゚*) ♪

藤エビ 【 2013-07-30 07:32 】

おはようございます!
88ソイルでの立ち上げ楽しみですね~(^^)
我が家でも使わせてもらってますが気にいってますよ~(^^)
綺麗なエビさんですね~!
子孫が楽しみ~(^^)

え美武蔵 【 2013-07-30 08:58 】

おはようございます!!
プレ企画は大盛況でしたね♪♪
鯨さんはこれから景品の発想やらお忙しいとは思いますが、頑張ってください!!
いよいよ90立ち上げですね!!
楽しみにさせていただきます!!
ポチ

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-30 15:02 】

こんにちは~

88ととえびさんも
送って貰ってるはずですよ〜
便利ですよね〜(≧∇≦)

プロトタイプのモニターの時に
直付けしたのですが
これがまた すこぶる調子がいい‼
なので今回もそれでいきまーす
水量的に1本じゃ足りないんですけどね(^^;;

鯨ちゃん可愛いっすわー
とても気に入っちゃいました~(≧∇≦)
ありがとうございました~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-30 15:07 】

こんにちは~

88いいですよねー
立ち上がりも早いし
お気に入りです~(≧∇≦)

この子達も私には分不相応な
有名血統なんですよ〜

上手く殖やせるように
応援お願いしまーす

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-30 15:22 】

こんにちは~

超盛り上がりましたね〜
楽しい事はあっという間ですね〜

90足りない物も沢山あり
レイアウトも漠然としてるので
立ち上げはもう少し先になりそうです〜

SON Shrimp 【 2013-07-30 18:53 】

こんにちは~^^

先ほどは、どーも^^

昨日は酔いつぶれていて^^;

あ、自分、錬金術士ですけど?(爆)

一は全・全は一・・・

かなりの修行をさせられました~(笑)

かず印 【 2013-07-30 21:08 】

こんばんは。かず印と申します
はじめまして

凄く綺麗な赤足ですね。凄い
反応してしまいました

楽しい雰囲気でいいですね。

また遊びに来ます


BloodLine 【 2013-07-30 21:37 】

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
お忙しいのに発送業務すみませんですっm(__)m
何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
えっ?
SONさんっ・・・錬金術士なんですか~?(>_<)
アレしたらダメですよ~
身体持って行かれますか~(爆)
ポチっ

こんばんは 中◯ 【 2013-07-30 23:18 】

あたらしい、立ち上げ方法ですか〜

(ノ゚ο゚)ノ なんと、斬新な〜

なんって、分けないですよね〜・・・( ̄Д ̄)ノ

90 も大きいですね〜

ソイルの量も凄そうですね・・・d( ̄  ̄)



SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-31 00:14 】

こんばんは~
先ほどはありがとうございました~
大分レイアウトの構想できてきました~

ホー
一人で冬山においてかれたんですな!!
((*´▽`))ゥキャキャ

かず印さんへ 砂の鯨 【 2013-07-31 00:18 】

こんばんは~

はじめまして~
コメありがとうございます~
こちらから挨拶いかないといけないのに
すいませーん
これからよろしくお願いしまーす

ありがとうございます~
このクラス殖やす事ができればいいのですが
がんばっていこうとおもいます~

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-31 00:22 】

こんばんは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
全然大丈夫ですよ~
発送先ご連絡来たらすぐに発送しますね~

SONさん手に持ったビールを
あっという間に消す錬金術を使います
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ぽちありです~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-07-31 00:24 】

こんばんは~

袋ごと使うことで
ブレイク無しです!!
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

自宅に設置したらでかすぎました・・・
88 8袋用意したんですが
なんか足りない感じ・・・
@3袋買ってこようかな

管理人のみ閲覧できます 【 2013-07-31 22:45 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
