スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ヤシマ作戦おつかれさまでした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


お休みなので
色々やることが沢山あったのに
お昼まで寝てしまった


鯨です!!


わんこに起こされ

気がつくと

11時・・・・

今日はやること沢山あるのに~

まだ遅くない がんばるぞ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おてすうですが ぽちっとお願いしまーす



BloodLineさん1周年プレ企画


ヤシマ作戦


大盛り上がりで終了したようです~

いや~楽しかったですね~

BloodLineさんお疲れ様でした~

これからも楽しいブログ頑張って下さいね~

こんなんですが これからもよろしくお願い致します

そして 当選者の方おめでとうございます~

σ(・∀・●)は・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


σ(・∀・●)の協賛品はこちら

平成25年7月23日 (27)

この水槽の中からブラックシャドー5匹を送らせていただきます

若個体になりますが、ご了承下さい

当選者の方発送先を

必ず鍵コメで入れて下さいね~

準備が整い次第お送りしマース

ちなみにσ(・∀・●)の発送では不安なので

何時もSONさんにお願いしておりますので

SONさんの会社からの発送になりますのでよろしくお願いいたします





先日の土曜ボウリング・・・

SONさんに神が再降臨!!

詳細は

BeeRushさんのブログにて

かなりヤバイ!!

秘密の特訓しなくては・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ボウリング終了後SONさんにお願いしていたある物を頂き

これから早速計画を進行させようと思います

できあがったら更新しますね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後まで お付き合い●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-07-28 12:32 】

こんにちは~^^

お?呼びましたか~?(笑)
最強のSONでございます~(爆)

これから作業ですね!^^

頑張って~~~(笑)

藤エビ 【 2013-07-28 17:12 】

こんにちは!
ヤシマ作戦、大盛り上がりでしたね!
楽しい一時でした~(^^)鯨さんもありがとうございました(^^)
ボーリングの方も盛り上がってますね~!
頑張って下さいね~(^^)

滋賀エビ 【 2013-07-28 19:27 】

こんばんわ。

BloodLineさんのプレ盛り上がりましたね〜。

寝てしまって参加できなかったですが(涙)

ボーリング楽しそうですね。

久しぶりに行ってみよ〜!

ポチッと

天崇翔蝦 【 2013-07-28 20:35 】

ヤシマ作戦 もりあがってましたね~

いつものように、参加することに意義があるでおわりましたがww

今日は、昨日の疲れが出たのか、3時まで昼寝しちゃいましたよ^^V

Spec 【 2013-07-28 21:39 】

こんばんわ~(^^

プレ企画『ヤシマ作戦』大盛況で楽しかったですね!!

私は残念賞でしたけど・・・

本日、例の物本日発送しましたから・・・(^^
えびちゃんは入っていませんから期待しない様に(^^;

ポッチ~

幻影蝦 【 2013-07-28 22:23 】

こんばんは~(^ω^)

ありがとうございました~~~!!
早速!頂いてます!!(≧∇≦*)ウメ~~!!


SONさん凄かったみたいですね~!!
来月のエビボウルは、ととさんも参戦で、さらに大荒れになりそうな予感!!Σ(゚∀゚ノ)ノド-ナルノ?!

あっ!SONさんに発送して頂くのですね~良いな~~~
私もシャドーを商品として出せたのですが、夏の発送が不安で……………

私もプロの方がお友達に欲しい~~~!!(*≧∀≦*) ♪

え美武蔵 【 2013-07-28 23:08 】

こんばんは^ ^
プレ企画だいぶ盛り上がりましたね(^o^)
自分は散々な結果でした(⌒-⌒; )
でも楽しかったです>_<
鯨さんもシャドーさんの発送もあってお忙しいですね(>_<)
ボーリングと共に頑張って下さいね(^O^)/
ポチ

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-29 01:16 】

こんばんは~

先日は凄かったですね~
あの調子でいきましょ~

やっと設置までおわりました~
ちかれたから
続きは明日です
((*´▽`))ゥキャキャ

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-29 01:18 】

こんばんは~

盛り上がりましたね~
流石Bloodさんです~
(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
σ(・∀・●)は何もしてませんよ~
((*´▽`))ゥキャキャ
ありがとうございまーす
次回大会に向けてがんばりまーす

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-29 01:19 】

こんばんは~

ヤシマ作戦盛り上がりましたね~
流石Bloodさんです~

残念です~
次回有ったときに期待ですね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張って下さいね~
たまにやると面白いですよ~

ぽちありです~

天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-29 01:21 】

こんばんは~

ヤシマ作戦盛り上がりましたね~
流石Bloodさんです~

σ(・∀・●)も同じでしたよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回有ったときにお互いがんばりましょ~
休みの日は一気に疲れでますよね~
また明日から仕事・・・

お互いがんばりましょ~

Specさんへ 砂の鯨 【 2013-07-29 01:23 】

こんばんは~

ヤシマ作戦盛り上がりましたね~
流石Bloodさんですね~

σ(・∀・●)もです~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございまーす
楽しみにしてまーす

ぽちありです~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-29 01:26 】

こんばんは~

無事に届いたみたいで
よかったです~

大した物じゃないですが
口汚しにして下さい

そうなんですよ~
神降臨してました
みんなレベル上がってるので
次回は超楽しみですよ~

でしょ~
プロの発送なので安心です~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-29 01:28 】

こんばんは~

ですね~
流石Bloodさんでしたね~

σ(・∀・●)もですよ~
実は10匹と1匹間違って値段いれちゃいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとうございまーす
ボウリングもう少しがんばります~

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
