
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

あの方とモシモシ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


BloodLineさんのプレ企画の結果がきになりまくっている


鯨です!!


みなさんヤシマ作戦応募しましたか~


結果気になりますね~

上手く景品GETといきたいですね~

BloodLineさん楽しい企画ありがとうございました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

お昼頃 先日送っていただいた

平成25年7月25日 (1)

のお礼のお電話をしようか迷い迷って

仕事中だったら申し訳ないので

取り敢えずお礼のメールをしたところ

ちょうど休憩中だったらしく

幻影蝦さんからお電話が!!

短い間でしたが楽しくお話させていただきました~

こちらからお電話しないといけないのに

ほんと すいませんでした~

また折を見てお電話しますね~



昼の仕事も大分落ち着いて来たので

夕方仕事の合間にSONさんのお店

アクアショップTKへ

目的は幻影蝦さんからいただいた

どてめしを届ける為とちょっとおねがい事をしに!!

RUSHさんの分は明日?今日?のボウリングの時もっていきますね~


到着したら SONさんは接客中・・・

しばし店の中を徘徊

暫くして接客が終わったSONさん

「あれ?きてたの?」

気がついて無かったみたいです

((*´▽`))ゥキャキャ

しばしSONさんの仕事の邪魔をしながら話をしていると

SONさんの電話に

Spec Shrimp Factoryさんからお電話が!!

σ(・∀・●)も少しお話させていただきました~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

超明るく楽しくお話させていただきました~

こんなんですが またよろしくお願いしまーす

1日で2人も初会話出来るなんて超ラッキーでした~


SONさんへの頼み事もすぐに対応してくれて

万事解決!!

よかったよかった

帰宅後 調子が良いのであまりいじりたく無かったのですが

我慢できずに

YUZUエビさん血統の子達が入っている水槽に

活水器取付ちゃいました~

平成25年7月26日 (6)

見にくい・・・

水草少なめにすればよかった・・・

今から抜きたくないので このままですけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後はシャドー水槽のみだ

残りは

IMG_1831_thumb.jpg

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



一段落ついたので

えびちゃんにご飯を!!

今日はウルトラサプリ

平成25年7月26日 (7)

バラケ過ぎず固すぎず丁度良い感じの餌ですよ~

平成25年7月26日 (1)

平成25年7月26日 (4)

平成25年7月26日 (14)

平成25年7月26日 (12)

平成25年7月26日 (8)

平成25年7月26日 (10)

食いつき最高~

お気に入りの餌なんですよ~

気温が高いうちは

エビサプリや秘密の草ほどばらけないので

我が家ではメインで使っております~

涼しくなったらエビサプリがメインになるでしょう

わかんないけど・・・

((*´▽`))ゥキャキャ

満足したところで 今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

滋賀エビ 【 2013-07-27 06:57 】

おはようございます。

BloodLineさんのプレ企画応募する前に寝てしまいました(涙)

最後まで粘ってからにしようとセコイ考えをしていたら、爆睡しちゃいました!

1日に2人の方とモシモシですか?

すごいですね〜。

えびさん仲間は、どっかで繋がっているのでしょうね。

ポチッと

藤エビ 【 2013-07-27 07:38 】

おはようございます!
エビ友さんとのお話、盛り上がるでしょうね~!
いいですね~(^^)
食い付きが良さそうですね!
我が家も今度ウルトラサプリあげてみよう思います!

幻影蝦 【 2013-07-27 07:51 】

おはようございま~す(^o^)/

先日は短い時間でしたが、ありがとうございました(≧∇≦)
モシモシ中にも関わらず、ゼスチャーで呼ばれてしまいまして…(^^ゞ

なんと!Specさんとも!?
凄いですね~~~!!

あっ!おつかい!!ありがとうございます^^
土曜ボウリング!楽しんできて、下さいね~d(ゝc_,・*)♪

え美武蔵 【 2013-07-27 08:01 】

おはようございます!!
いや〜えび友さんとの会話は盛り上がりますよね〜
是非次は私が…(笑)
でもやっぱり話しは尽きなそうですね♪♪
ポチ

Spec 【 2013-07-27 08:30 】

おはようございます~(^^

昨日はありがとう御座います。
楽しくお話しする事が出来ました~

こんな私ですが懲りずにまたお願しますね~(^^
えび友の輪がどんどん広がって行くのが凄く楽しいです(^^

えび団子が出来る水槽がうちには無いので羨ましいです~

ポッチ~!!

パピヨ 【 2013-07-27 13:39 】

エビ友さんとお話できて羨ましいです。

なかなか話す機会ってないんだよな~

私のような初心者だと話が合わないかも・・・

SON Shrimp 【 2013-07-27 15:50 】

こんにちは~^^

めし!食べましたよ~~~^^

旨かった~^^

あれ?まだ??(笑)

今日、頼まれた物もっていきますね!^^
(入荷しましたから^^)

BloodLine 【 2013-07-27 22:20 】

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
プレ企画 ご協力本当にありがとうございましたm(__)m
凄い企画になりビックリです

当選者様は後程アップしますので
宜しくお願いいたしますm(__)m
本当に有難うございましたm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

管理人のみ閲覧できます 【 2013-07-28 01:43 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和泉海老 【 2013-07-28 08:54 】

美味そうなお土産ですね~
名産品なのかな?

エビちゃんも沢山増えてるようで
綺麗な個体ばかりなので
いい子が一杯になりそうですね!

ウルトラサプリはウチも使ってますが
バラけ方が丁度いいですよね(^O^)

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:34 】

こんにちは~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マジッっすか!!
残念です~

そうなんですよ~
いろんな方とお話できる機会があるって
いいですよね~

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:36 】

こんにちは~

ですです~
エビちゃんやってる人って
みんないい人ですよね~

食いつき凄く(・∀・)イイ!!ですよ~
凄く良いのでおためし下さい~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:39 】

こんにちは~

先日はありがとうございました~
またよろしくお願いしまーす

そうなんですよ~
SONさんのお店に行ったら
いろんな機会を与えてもらえて
感謝感謝です~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:41 】

こんにちは~

ですね~
楽しくてついつい時間を忘れてしまいます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
じゃ今度いきなりモシモシしちゃいますね~
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ぽちありです~

Specさんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:44 】

こんにちは~

こちらこそお忙しい中
ありがとうございました~

是非是非仲良くしてやってください~
よろしくお願いしまーす

ぽちありです~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:50 】

こんにちは~

ですよね~
こうゆう機会でもなければ
なかなかモシモシできませんよね~

そんなことないですよ~
σ(・∀・●)だってまだまだ初心者ですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:51 】

こんにちは~

はやいっすね~
σ(・∀・●)はこれからです~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たのしみです~

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:53 】

こんにちは~

プレ企画大成功でしたね~
おめでとうございます~

了解しました~
連絡とれ次第発送しまーす

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまーす

ぽちありです~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:54 】

こんにちは~

了解しました~

和泉海老さんへ 砂の鯨 【 2013-07-28 11:57 】

こんにちは~

そうなんですよ~
超美味そう!!
食べるの楽しみです~

なんとか頑張っております~
このまま秋には爆っといける数をめざしマース

ですよね~
親もちゃんと食べれて
稚エビにも行き渡るので
気に入ってます~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
