
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

幻影蝦さんありがとうございます~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!


昨晩更新前に寝てしまった


鯨です!!


何時寝てしまったかも記憶がないんですよね~

気がついたら今 7:00でした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす

昨晩 我が家に幻影蝦さんからお届け物が!!

平成25年7月25日 (2)

あれ?

聞いてた物よりかなり大きいし重い・・・・

開けてみると~

平成25年7月25日 (3)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

平成25年7月25日 (1)

うまそ~

どてめし!!

さんま蒲焼!!

今晩早速いただこうとおもいます~

幻影蝦さん本当にありがとうございました~


ヤバイ!!

遅刻する!!

今日も元気に働いてきまーす

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

エビネタ無くてすいませーん

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-07-26 11:17 】

こんにちは~^^

ドテメシ?

どためし??

なまら旨そう~~~~!

蒲焼も!


あ、、、お腹がすいてきた^^;

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-26 12:01 】

こんにちは~

うまそうでしょー
超楽しみです〜

帰ったら早速いただきます(≧∇≦)

幻影蝦 【 2013-07-26 12:14 】

こんにちは〜(^o^)/

無事に届きましたかぁ〜(^_^)v

あっ!どてめしと、サンマ蒲焼は、SONさんと、Rushさんにも、1個づつ渡して下さいね〜(笑)

独り占めは、ダメですよ〜‼(≧∇≦)

てか、もう遅かったりして…(爆)♪

え美武蔵 【 2013-07-26 21:27 】

こんばんは〜
うまそ〜です…
持つべき物はえび友さんですね♪♪
ポチ

藤エビ 【 2013-07-26 21:58 】

こんばんは!
私もたまに気がついたら寝ていた‥‥
よくあります(爆)
美味しそう~!
あっ!一杯飲みたくなってきました~(^^)

ととえび 【 2013-07-26 22:50 】

こんばんは

遅刻しませんでしたかぁ~

体にはお気を付けくださいませ


どてめし

気になるぅ~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-27 00:54 】

こんばんは~

無事に届きました~
本当にありがとうござまーす
SONさんには先ほど届けてきましたよ~
RUSHさんは明日ボウリング場で渡しますね~
またよろしくです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-27 00:56 】

こんばんは~

うまそうでしょ~
今日食べようと思ったんですが
時間内のはもったいないので
明日ゆっくり頂こうとおもいます~
ですねー
本当にありがたいことです~

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-27 00:57 】

こんばんは~

((*´▽`))ゥキャキャ
お恥ずかしい
寝落ちしちゃいました~

美味そうですよね~
明日ゆっくりビールと共にいただきます~

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-07-27 00:58 】

こんばんは~

更新してから出たので
ぎりぎりでした
((*´▽`))ゥキャキャ

どてめし美味そうですよね~
明日ゆっくりいただきます~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
