
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ちくしょ~やられた~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


ボウリングが終わり

駐車場でRUSHさんと話し込み

気がつくと2時間たっていた


鯨です!!


楽しい時間はあっという間ですね~

RUSHさんまたよろしくです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


本日水曜ボウリングの日!!

SONさんとJrさんはお店が忙しく今日は珍しく欠席

BeeRushさん God K σ(・∀・●)の3人で練習

今日はRUSHさんDay

めちゃくちゃ打ってました

数ゲーム練習した後

3人で勝負することに!!

結果は・・・・


・・・

・・・・

・・・・・

σ(・∀・●)とGod K2人共RUSHさんにボコボコにされてしまいました

今日のRUSHさんつえーつえー

手がつけれませんでした

一番熱心に練習した結果ですね

素晴らしい事です

(#゚Д゚) RUSHサンマイリマシタ!

(`皿´)ツギブットバシテヤル

次ハンデくれっていったら

血がでない程度に鼻パンチします

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


この間立ち上げて1週間の水槽に入れた子達

平成25年7月23日 (16)

元気にツマツマしております~

問題なさそうですね~

明日くらいには

先日SONさんから頂いた 同血統のAクラスの子

平成25年7月23日 (6)

この子と

以前SONさんからボウリング勝負でGETした

同血統の♀と共に引っ越ししようと思っております~

♂1 ♀4のハーレムですな!!

うらやましい・・・・

稚エビちゃんはこのままサテで大きくなってから

引っ越し予定で~す


明日も早いので今日の所は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

藤エビ 【 2013-07-25 07:27 】

おはようございます!
エビさん元気にツマツマいいですね~(^^)
ハーレム水槽の投入が楽しみではないですか~(^^)
爆っといきますように!ポチ!

パピヨ 【 2013-07-25 08:10 】

ボウリングお疲れ様です。
Bee Rushさん絶好調だったですか

ハーレムで爆っといっちゃて下さい。

ぽち

SON Shrimp 【 2013-07-25 12:45 】

こんにちは~^^

スミマセン^^;さぼりました~(笑)

Rushさん、そんなに絶好調!?^^

自分もがんばらないと~~~^^

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 13:17 】

こんにちは~

しっかりツマツマして
問題なさそうです〜
爆っといきたいですねー
がんばりマース(≧∇≦)

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 13:21 】

こんにちは~

そうなんですよー
素晴らしい成長スピードですよ〜

ハーレム上手くいくと良いのですが
がんばりマース(≧∇≦)

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 13:25 】

こんにちは~

忙しいのは良い事ですよ〜

Rushさんヤバイっすよ
4ゲーム終った時点で850打ってました
(^^;;

ととえび 【 2013-07-25 16:57 】

こんにちは~

みなさんすごいなぁ~

自分が行く頃には、もうついていけないかも^^;

ど~しよ~

逃亡しようかな^^;

ハンデクレ BeeRush 【 2013-07-25 21:32 】

( ̄^ ̄) エッヘン

来月分のストライクも取ってやったぜ~

って、なんでSonさんJrさん休みかなぁ
超かっこいいとこ見せれたのに~
残念

幻影蝦 【 2013-07-25 22:51 】

こんばんは~(^ω^)

BeeRushさん絶好調だったようですね~(笑)

早速、ハンデクレって言ってますし!!( ´艸`)
血が出なくなるまで、ボコボコ?!(爆)


ハーレム~(≧∇≦)
憧れる~~~!!

あっ!勿論エビちゃんの話ですよ!(爆)♪

BloodLine 【 2013-07-25 23:06 】

こんばんわ~
えっ?
ボコボコにされたんですか~
RUSHさん強いですね~
ハーレム楽しみですねっ(>_<)
ポチッ

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-07-26 11:44 】

こんにちは~

大丈夫です

私も成長してません‼

(≧∇≦)あはははは

BeeRushさんへ 砂の鯨 【 2013-07-26 11:47 】

こんにちは~

しょうがないなー
活水器両方の鼻に刺して
パフォーンって言ったら
3あげます
ψ(`∇´)ψあはははは

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-26 11:51 】

こんにちは~

取り敢えず
血が出ない程度の力で
何度も鼻パンチしときますか!
(≧∇≦)あはははは

ハーレム‼
自分用もほしい…
ψ(`∇´)ψケケケケケ

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-26 11:56 】

こんにちは~

そうなんですよ〜
強過ぎました…

次回は指いれる穴に
瞬間接着剤いれておきます

ψ(`∇´)ψケケケケケ
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
