
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

てめ~このやろ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



水槽に足し水している最中にブログのコメ返をしていたら

いつの間にか水がいっぱいになっており

慌てて汲み出し作業を開始した



鯨です!!



いや~危ない危ない

もう少しで大洪水でした

エビちゃんも飛び出した様子もないので

一安心です!!

これからは気をつけねば・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


皆さんは生き物で苦手な物ってありますか?

σ(・∀・●)は生理的にどうしても受け付けない生き物が

2種類ほどあります・・・

一つはハエトリグモ

普通の蜘蛛は全然平気なんですが

ハエトリグモだけは何故か恐い!!

まーこれは特に害ないので部屋に出ても

本とかで掬い外にポイで済むのですが

あいつだけは 動きは速いしどこでも上ってくるし

きもちわりーしで

どうにもならない奴 それはゲジゲジ!!

ゲジゲジだけはどうしても無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

先ほどもコメ返している最中にでっかいのが!!

その時点で 超チキンハダ

気持ち悪くて近くに寄れないので

てめーこのやろー

と叫びながら空のペットボトルやらティッシュの箱やらを投げつけ

散々大騒ぎ

決め手はコーナーフィルターの空き箱!!

これが偶然HIT!!

弱った所を長い箸で掴みそのままトイレへ!!

よかった・・・

逃がしてたら今晩寝れなかった・・・

そんなσ(・∀・●)を我が家のわんこがこんな顔で見てました

平成25年7月23日 (35)

(#゚Д゚) プンスコ!

冷ややかな目で見るのはやめろ!!

馬鹿だね~

と言われてる気がします

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



話は変わりますが

みなさん満月効果はどうですか?

我が家では舞舞祭りが開催されております

平成25年7月23日 (1)

昨夜から本日まで各水槽で舞舞しておりました~

明日が楽しみです~

稚エビちゃん達も順調に成長中~

YUZUエビさん血統の子も

平成25年7月23日 (20)

BloodLineさん血統のF0さん達も

平成25年7月23日 (23)

数も減る事無くスクスクと育っております~

他の水槽も稚エビちゃんいっぱいなのですが

何時産まれた子なのか

よくわからなくなって来ちゃいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このままどの子も無事に成長してほしいものです~


そして今日のエビちゃんのご飯は~

久しぶりにケールいってみましょ~

平成25年7月23日 (33)

平成25年7月23日 (28)

平成25年7月23日 (27)

平成25年7月23日 (26)

平成25年7月23日 (34)

良い感じ~!!

癒されますね~


癒されたところで 今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

BloodLine 【 2013-07-24 03:07 】

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
苦手ありますよ~
蜘蛛は絶対無理~
ゲジも無理~
ムカデも無理~
キモッ ガクブルブルです~(ToT)

えっ?
舞舞祭り開催ですか~(*≧∀≦*)
参加しま~す(*´∇`*)
何くれるんですか~?(*≧∀≦*)
予想は
2匹抱卵です~
当たりますようにっ(笑)ポチッ

jidoriya 【 2013-07-24 06:45 】

おはようございます

自分 男ですが、カブトムシとクワガタが ダメです

どう見ても ゴキブリにしか 見えません

舞舞 我が家でも 結構していました
旅行に今日から行くので 帰って来てからの お楽しみです

え美武蔵 【 2013-07-24 07:20 】

おはようございます!!
ゲジゲジは最悪ですよね…
自分も同じように立ち向かって退治すると思います♪♪
この時期は非常に虫も多いですから注意が必要ですね〜
殺虫剤が使えないこのもどかしさは普通の人にはなかなか理解してもらえませんよね(笑)

満月効果有りましたよ〜♪♪
またブログアップいたしま〜す!!
ポチ〜

えび影 【 2013-07-24 08:09 】

うちも舞舞して抱卵しましたよ(^^)/

稚えびも順調でさらにまた来月も楽しみですね( ´艸`)

ポチ♪

パピヨ 【 2013-07-24 08:35 】

私はカマドウマ(便所コオロギ?)がチョー苦手です。
あのフォルムといい軟弱さといい
子供のころ親父に投げられ背中に入り、脚がとれて
うぅ~鳥肌


藤エビ 【 2013-07-24 13:17 】

こんにちは!
私は基本、昆虫はほとんど苦手です(^_^;)
特にバッタ、カマキリ、コオロギは絶対触れないでしょう(笑)
我が家は今の所、舞舞がおきてません‥‥!
近いうちに期待します(^^)

SON Shrimp 【 2013-07-24 13:56 】

こんにちは~^^

虫?無視~~~(笑)

自分なんて素足でいっちゃいますよ^^

全然、気になりません^^

それにしても絶好調ですね^^

みやたか海老 【 2013-07-24 17:11 】

こんにちはー!あーこんばんわー!おークモですかー!^_^;私はーいけますねー!ゲジは少しむりですがーなんとかー掬いだしますがー!!うがー赤ビー綺麗ですねー!!さすがですねー!ボボーちん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆奥武蔵☆ 【 2013-07-24 22:01 】

こんばんは~

各水槽 順調ですねー!!

虫 苦手なんですか?

自分 何でも OKですよ。 お任せください!!

ワンチャン かわいいですね。

ポチット!

こんばんは 中◯ 【 2013-07-24 23:23 】

(」゚ロ゚)」あし、いっぱい系は・・無理〜

鳥肌超えて、オーストリッチ肌になりますよ〜

この間、水槽台の下に何やら、虫が〜

覗くと、(ノ゚ο゚)ノ オオ、足長蜂が、巣を作ろうと

むにゅむにゅ、なんか出してまして、

すかさず、電気ショックハエたたきで撃沈してやりました。

( ̄Д ̄)ノあはは

部屋の中での決闘は、緊迫感がありますね

(」゚ロ゚)」逃がすか〜っ、ボケ〜っ

(」゚ロ゚)」ちょうすいた〜 むかってきやがって〜

(ノ゚ο゚)ノ オオリャ〜 ビリビリ〜

((((;゚Д゚))))))) ざま~みろ、あせるぜぇ〜

ってな具合です。

ありゃ〜、また、いいえびちゃんを、拝まして頂きました。

うちの水槽・・・・・チ〜ン ( ̄▽ ̄)ドウモ〜

幻影蝦 【 2013-07-25 01:12 】

こんばんは~(^ω^)

苦手な虫ですか?

え~っと……………腹の虫です!( ´艸`)
すぐに「グ~~~グ~~~」泣きよるんですよ!!(爆)
後は大丈夫です!d(ゝc_,・*)

我が家は、舞舞したかは不明ですが、シャドー水槽と、赤ビー1軍水槽に抜け殻が~~~(笑)
でもいつも以上に静かだったので脱いだのは…オス?(笑)

どの水槽も調子良さそうですね~
皆、元気に育って欲しいです(*^ω^*) ♪

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:20 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカーマ
あのての生き物は絶滅してほしいですよね

本日も祭り開催中です~
((*´▽`))ゥキャキャ

正解者にはσ(・∀・●)の愛があたります
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

jidoriyaさんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:22 】

こんばんは~

Σ(゚Д゚;エーッ!
まじっすか!!

((*´▽`))ゥキャキャ
確かに似てるかも~
大きなゴキブリこちらには居ないので
安心ですよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きっと抱卵してますよね~
σ(・∀・●)にピントの♂を・・・

旅行ですか~
いいっすね~
気をつけて楽しんできて下さいね~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:25 】

こんばんは~

あれは多分地球上の生き物じゃないですね!!
超きもい・・・
ですよね~
北海道はまだ少ない方なので
救いですが・・・
殺虫剤ほんと使えないの痛いですよね~
何か良い方法ないものですかね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
後でいきますね~
楽しみにしてます~

ぽちありです~

えび影さんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:26 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流石です~

ですね~
早く大きくなって欲しいです~

ぽちありです~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:28 】

こんばんは~

カマドウマも恐いですよね~
子供の頃地下の倉庫に行ったら
天井一面にカマドウマが・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:30 】

こんばんは~

バッタ系だめですか~
σ(・∀・●)もいつの間にか苦手な虫が増えてます
子供の頃は平気だったのに・・・

まだ満月効果持続中でしょうから
これからですね~
期待してまーす

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:31 】

こんばんは~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

素足なんて絶対無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

直に触られただけで多分大暴れになります

((*´▽`))ゥキャキャ

みやたか海老さんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:33 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいっすね~

σ(・∀・●)は動いている間は間違いなく
むりです・・・

ありがとうございまーす
うちの自慢の子達です~

((*´▽`))ゥキャキャ

☆奥武蔵☆ さんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:37 】

こんばんは~

なんとか順調維持できてます~
油断しないようにしないと・・・

虫苦手になってしまいました
クワガタやカブトムシは大好きなんですけどね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっこいい~
次でたらお電話します

((*´▽`))ゥキャキャ

ありがとうございまーす
うちのわんこ何か規格外らしく
普通のダックスよりナガーイみたいです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぽちありです~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:39 】

こんばんは~

やっぱ気持ち悪いですよね~
生理的にどうしても
無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

一生戦いは続きそうですな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-25 02:45 】

こんばんは~

((*´▽`))ゥキャキャ

腹の虫っすか!!
うまい!!
山田君座布団1枚!!

♂脱いだのって大きくなるから
いいけど
なんかもったいない気がしますよね~

勝手なこと言うなって怒られそうですが
((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
