
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

りにゅーあるおーぷんしました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


砂の鯨です!!

リンク、コメ大募集中でーす

お気軽にお願いしま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日の札幌は5月とは思えない寒さ
そんな中の外仕事はめちゃくちゃきついですよね 

(´・ω・`)

5時頃そろそろ事務所に戻ろうかと思っていたら
SOnさんより℡が!!

何かあったのかしら?

出てみると

『BeeRushさんが待ってるよ~』

( ・ω・)モニュ?

約束してたっけ!?

いや 覚えてない・・・

Rushさんに代わってもらうと

『例のやつもって来たよ~』

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

急いでいきまーす

30分ほどで アクアショップTKに到着

はい!これ!

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

めちゃくちゃかわい~!!

そして以前お願いしていたテンプレートもできたとのこと

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

SONさんのPCを借りて早速セットアップしてもらいました~

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

流石!!

めちゃくちゃかっこいい!!

徹夜明けで忙しい中本当にありがとうございました~



SONさん Jrさん Rushさんと楽しく話していると

やばい!!

会社に戻らなくては!!

慌てて会社に戻り書類整理・・・
途中で嫌になり 明日明日

今日できることは明日!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

帰宅後、早速Rushさんにもらったアレを撮影

平成25年5月24日 (4)

砂の鯨です~

うひょ~

(・∀・)イイ!!

こんな感じで

平成25年5月24日 (5)

あーん

平成25年5月24日 (7)

たべられる~

平成25年5月24日 (9)

(≧∀≦)/イイ!!

今度外でも撮影してこよ~

(。◣‿◢。)ニヤリッ



(;゚д゚)ァ.... 


えびちゃんの記事がない・・・


今日のえびちゃんはこちら

平成25年5月24日 (24)

平成25年5月24日 (17)

餌踏んどるがな!!

まーいいか

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


今日のところは寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合いありがとうございマース

では~ (●≧◇≦)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-05-24 13:30 】

こんにちは^^

鯨!こうして見ると面白いかも~?^^

あ。。。

ひとつ、気になること・・・

今後の呼び方が。。。

鯨さん??(爆)

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-05-24 14:13 】

こんにちは~

いいでしょ〜!
めちゃくちゃ気に入ってます

鯨でお願いしまーす(≧∇≦)

あさひえび 【 2013-05-24 21:28 】

こんばんは~

鯨でいい写真撮ってますね~
思わず笑ってしまいました。
これは爆殖間違いなしのアイテムですね。

ポチっと。

あさひえびさんへ 砂の鯨 【 2013-05-24 23:43 】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なかなか面白い写真でしょ~
最高のマスコットです~

ぽちありです~

ととえび 【 2013-05-25 00:44 】

こんばんは

鯨は手作りなんですか?

かわいいですねぇ~

自分もマスコット立体化しようかな

ポチ

え美武蔵 【 2013-05-25 07:42 】

おはようございます!!
いい鯨さんの置物??ですね!!
砂の鯨さんにぴったりですね!!
あ、リンク張って頂きありがとうございます!!
自分も早速張らせて頂きますね〜
ポチ

桜心 【 2013-05-25 23:05 】

こんばんは(^O^)/
こっちにも遊びにきました~♪
鯨さん、カワイイですね(^_-)-☆
これは、エビ友さんの手作りなんですか?

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-05-26 02:32 】

こんばんは~

鯨クン どうでしょう・・・
BeeRushさんにいただいたので
詳細はわかりません
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ですよね~
めちゃくちゃお気に入りです~

ぽちありです~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-05-26 02:34 】

こんばんは~

ですよね~
めちゃくちゃ気に入ってます~
ありがとうございます~
よろしくお願いしますね~
ぽちありです~

桜心さんへ 砂の鯨 【 2013-05-26 02:37 】

こんばんは~

ありがとうございます~
えび友のBeeRushさんからいただいたんです~
どうなんでしょ~
貰ったのうれしくて聞くの忘れちゃいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
