
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

BloodLineさん1周年おめでとうございまーす

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


今日のお昼に後輩を連れ

ウナギを食べに行ったら

会計で 4,500円も取られた



鯨です!!



贅沢しちゃいました~

美味しかったですけどね

給料前だっちゅーの!!

まーいいか~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

そろそろ新しいポチボタン欲しいな~

誰か作ってくれないかな~

ねー RUSHさん (。◣‿◢。)ニヤリッ




冗談はさておき

BloodLineさん1周年おめでとうございまーす

1年お疲れ様でしたー

そして 2年3年と楽しくためになるブログを書き続けて下さい

よろしくお願いしまーす

この度 BloodLineさん1周年記念のプレ企画をやるとの事!!

これは是非協力せねば!!

そこでσ(・∀・●) 砂の鯨も協賛させていただきます!!

あまり大した物ではありませんが

こんなんでどうでしょう?

平成25年7月22日 (9)

平成25年7月22日 (5)

平成25年7月22日 (3)

このシャドー水槽の中から

ブラックシャドー 5匹セット 1名様 

を送らせていただきます!!

大した子じゃなのであまり期待しないで下さいね!

希望者居なかったらどうしよ~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

プレ企画楽しみですね~

σ(・∀・●)も参加しよ~!!




今日あたりは昼の仕事が大分楽になり

少し時間がとれたのでSONさんのお店アクアショップTKに久しぶり?に行ってきました

目当ては本日入荷した活水器X

取り置きしてもらっていた分を頂き

準備が整ったところで

先日SONさんから ぶんどった

LetBeeさんと同血統の♀を3匹ほど購入

平成25年7月22日 (12)

連れてきたばかりだから色が飛んでますね・・・

ちなみにSONさんのお店では販売水槽の中に

平成25年7月22日 (8)

抱卵個体が入っている事が多々あります

しかも値段変わらずですよ~

行ける人はチェックですね!!

♂♀解らないσ(・∀・●)には最高です!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰宅後早速活水器を付け

平成25年7月22日 (10)

付けた後すぐに普段隠れているプレコさんが

平成25年7月22日 (15)

やっぱり凄いなこれ!!

良い感じなので

この水槽に本日購入した子達を入れます

立ち上げて1週間ですが

ミジンコでてきてるし大丈夫でしょ!!

ザバ・・・


・・・・


・・・・


・・・・


平成25年7月22日 (16)

平成25年7月22日 (17)

うん!

ツマツマしてるし大丈夫そうですな!!


2~3日様子を見て本隊投入しま~す



そして本日のエビちゃん

平成25年7月22日 (14)


本日も舞舞中

流石満月!!


そのうちプレ企画協賛でこんな子出せる日がきますよ~

気長におまちくださいね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

満足したところで今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

ね!RUSHさん (。◣‿◢。)ニヤリッ


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-07-23 01:25 】

こんばんは~^^

え~~~~!?ウナギ食べたの~?

いいな~~~食べたいな~~~

ウナギ!^^

あ、、、夏ばてしそう。。。ウナギが・・・・ってシツコイ?(爆)

だいぶ色が戻ってきましたね^^

ガッリ!爆っと!!行きましょ!^^

BloodLine 【 2013-07-23 01:41 】

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
プレ企画協賛有難うございますm(__)m
めっちゃ嬉しいですっ
画像頂きますね~m(__)m
ヤシマ作戦楽しんで下さいねっ
ポチッ

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-23 02:02 】

こんばんは~

美味い所あるので
今度行きましょー

ごちそうしまっせ~
((*´▽`))ゥキャキャ

現在バキバキに戻ってます~
今日連れて行った子もいいっすね~

かなり戻ってきてます~

爆っとがんばりまーす

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-23 02:04 】

こんばんは~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
大した子じゃないですが
協賛させていただきまーす

ありがとうございまーす
楽しませていただきますね~

ぽちありです~

ととえび 【 2013-07-23 03:10 】

こんばんは

ウナギたかいですよねぇ~
購入しようとしたのですが高すぎてあきらめました(^^ゞ
だっと 家族分購入すると・・・(^^ゞ

コンビニのうな重的なお弁当で我慢しました
だって、有給消化中なもので(^^ゞ

綺麗なえびちゃん
い~っぱい増やして下さ~い
そして・・・

近々渡る予定
よろしくお願いいたします。<m(__)m>

ととえび号でいこうか、ととえび2号で行こうか、電車で行こうか 悩んでます(^^ゞ

渡った際にはよろしくお願いいたします。<m(__)m>

藤エビ 【 2013-07-23 07:24 】

おはようございます!
シャドー5匹もですか~!太っ腹ですね~(^^)
欲しい~!頑張らなければ~(^^)
抱卵ママさんも値段かわらず~!
嬉しい限りですね~(^^)

パピヨ 【 2013-07-23 08:13 】

私も鰻たべました(スーパーの試食で)

シャドー5匹の協賛太っ腹ですね。
みなさん魅力的な協賛品で迷います。

BeeRush 【 2013-07-23 12:26 】

(; ̄ー ̄)...ン?

(-ω-;)ウーン

え~ ( ̄ο ̄)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

幻影蝦 【 2013-07-23 16:54 】

こんにちは~(^o^)/

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
またまた購入?!

これで……………○本目では?!(笑)

実は私も、もう1本持っているのです!!(*^^)v
後の1本はリセットしたら取り付けしよ~~~ヽ(´▽`)/


あっ!クジラ!!今日発送しましたので、25日18~20時で届きますので、お受け取りお願いしますね~^^

「うなぎ」って何ですかぁ~~~?
遠い過去に聞いた事が有るような……………( ̄▽ ̄;)ナンダッケ?(爆) ♪

こんばんは 中〇 【 2013-07-23 18:55 】

うなぎ (」゜ロ゜)」うなぎ~おいし~かの~

(「・・)ン? ウサギでしたっけ。

うなぎのたれでも、買って帰ろっと~。


えびちゃん、綺麗なのがいっぱいですね~

活水器Xあっ~まだ予約できる状態では・・・(・・;)






え美武蔵 【 2013-07-23 21:45 】

こんばんは〜
きれいなビーさんですね〜
プレ企画ご協賛のシャドーさんもいい感じですね!!
自分もブラッドさんのプレ企画応募する予定ですので、当選出来るように頑張ります!!
ポチ〜

タフBee 【 2013-07-23 22:40 】

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
我が家ではウナギ却下されました(爆)
食べたかったな・・・私も^^;
プレ企画協賛頑張ってくださいね^^
私のブログもこの夏が終わる頃には6年目突入~です!

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-07-24 00:13 】

こんばんは~

たかいっすよね~
なかなか何時も食べる訳にはいかない値段ですよね
美味しいけど

家族分だと大変ですよね~
万超えますね


何となくSONさんから聞いてますよ~
来るの楽しみにしてますね~

こちらこそ~
いっぱい遊びましょ~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-24 00:15 】

こんばんは~

あまり良い個体じゃないんですよ~
出すの恥ずかしい感じします
((*´▽`))ゥキャキャ
ですです~
SONさん太っ腹なんですよ~
痩せてるけど
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-24 00:17 】

こんばんは~

試食!!
良いの試食できますね~
こちらは大体ウインナーかハンバーグですね
((*´▽`))ゥキャキャ

あまり良い個体じゃないから
ちょっと恥ずかしいんですけどね~

こんなん貰ってくれる人がいるのかしら・・・

BeeRushさんへ 砂の鯨 【 2013-07-24 00:18 】

こんばんは~

なにを~

明日間違ったふりして
くるぶしにボールぶつけてやる
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-24 00:24 】

こんばんは~

現在6本あります~
各水槽に付ける予定なんですよ~
σ(・∀・●)も現在調子の良い水槽はいじりたくないので
リセットした順につけていこうかと

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほんとありがとうございまーす
ありがたく頂戴いたします~

σ(・∀・●)も食べちゃったからわかんなーい
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-07-24 00:25 】

こんばんは~

ウナギ美味かったっす~
たまの贅沢いいもんですね~
後輩の分は余計でしたが・・・

活水器めちゃくちゃいいですよ~
稚エビでかくなるの早いです!!

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-24 00:30 】

こんばんは~

ありがとうございまーす
実は有名ブリーダーさんのエビちゃんなんですよ~
その血統の良いのSONさんに貰ったので
♀を購入してきました~
σ(・∀・●)も応募するので
お互いがんばりましょ~

ぽちありです~

タフBeeさんへ 砂の鯨 【 2013-07-24 00:33 】

こんばんは~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
たまにはガッツのつくもの食べたいですよね~
((*´▽`))ゥキャキャ
(>Д<)ゝ”了解シマシタ!
発送SONさんにお願いするので
大丈夫のはずです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごーい 6周年やらないんですか~?
おめでとうございまーす
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
