
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

我が家に素晴らしい子達が!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


ギックリ腰なのか

寝ていても腰が痛い


鯨です!!


急にきたんですよね~

何か特別な事やったわけではないのに・・・

若い頃は一晩寝たら治るだろうと思ってましたが

最近は・・・・

まーそのうち治るでしょ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

先日土曜日はSONさん達とのボウリング練習会

メンバーは

SONさん、Jrさん、BeeRushさん、GodK、σ(・∀・●)の5人

今回の練習会はいつもより気合いが入りました!!

ちゅうか全開です!!

と 言うのも

SONさんとJrさんがエビちゃんを景品に勝負してくれると!!

σ(・∀・●)が勝ったらエビちゃんをくれる

SONさんが勝ったら エビちゃんを購入

どちらに転んでもσ(・∀・●)に損がない素敵な勝負をしてくれました~

SONさんからは

スゲー LetBee

平成25年7月21日 (1)

Jrさんからは

スゲー 黒Bee

勝負の行方は!!

1フレーム目!!

SONさん先行でゲームスタート

SONさん見事なストライク

むむ!!

最近の調子から考えたらヤバイな・・・

集中力MAX!!

欲しいエビちゃんが賞品となったときのσ(・∀・●)は無敵状態になります

はたして結果は!!




















ぶっとばしてやりました!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

経験値の差でなんとか勝てました~

SONさんこんな凄いえびちゃん

ありがとうございました~

いつもすいませ~ん (。◣‿◢。)ニヤリッ


続いてまたしても強敵Jrさんとの勝負!!

腕はJrさんの方が上なので

ここは一つ胸を借りておもいっきり行ってみましょう!!



















ぶっとばしてやりました~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Jrさんありがとうございました~

いつもすいませーん (。◣‿◢。)ニヤリッ

はい!!

集中力はここまで

他にもジュース勝負などをやりましたが

まったくスコアー出ず!!

そんなもんですよね~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


帰宅後早速水合わせ

平成25年7月21日 (2)

Jrさんの黒ちゃんも

平成25年7月21日 (14)

平成25年7月21日 (13)


赤ちゃんは ととえびさん OFサテライトに入居

平成25年7月21日 (52)

色戻ってきましたね~

後の同血統ママさんとの子が楽しみです~

黒ちゃんは 我が家の黒ちゃんと同血統なので

平成25年7月21日 (39)

こちらに入って貰いました~

良い親固体が殖えたので

さらに爆ットが楽しみです~


今日はというと

普段の疲れがでたのか

17時半まで寝てました!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久々に寝ましたね~

起きたら脳が半分溶けて耳からでてましたよ

今日は真駒内ボウルで毎月1回やっている

サンデーチャレンジと言う大会がありまして

慌ててホールへ

一番苦手な3番レーン

この時点でやる気もなくなりました

結果は惨敗

まーこんなもんでしょ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ちなみに 優勝はGod K でした!!

流石ですね~

おめでとうございまーす

帰宅後 満月に備えて

今日もマムシ!!

平成25年7月21日 (31)

これくらいにカットして~

投入

平成25年7月21日 (50)

平成25年7月21日 (46)

平成25年7月21日 (42)

平成25年7月21日 (51)

良い感じ~

栄養とって頑張ってね~


σ(・∀・●)も栄養とらないと

疲れがぬけなくなってきた・・・

明日うなぎでも食べにいきましょうかね~

まずは寝て回復しようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 【 2013-07-22 01:00 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ととえび 【 2013-07-22 01:16 】

こんばんは

ぎっくり腰ですかぁ~(^^ゞ

あれ? でも大会出場(^^ゞ

すごいですねぇ~(^-^)

綺麗なえびちゃん いっぱいですねぇ~

自分も、勝負に参加したいのですが(^^ゞ

全然スコアーが上がってこない(^^ゞ

今度行くときは、勝負でなくコーチをお願いいたします。<m(__)m>

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 01:21 】

こんばんは~

了解しました~
大変でしょうが頑張ってくださいね~

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 01:24 】

こんばんは~

ギックリでも軽度で
普通に動けるんですが
ちょっとした角度でズキンとくるんですよ~

一緒に遊ぶのみんなも楽しみにしてますよ~
早くおいで~

((*´▽`))ゥキャキャ

SON Shrimp 【 2013-07-22 01:35 】

こんばんは~^^

ムムム、、、

やはり。。。勝てない^^;

次こそは!!(笑)

さやま蝦 【 2013-07-22 07:23 】

おはようございます(≧∇≦)
ぎっくり腰ですか?((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですか?
自分もヘルニアなので腰の痛みはわかります(T_T)
無理せずに安静にして下さいねp(^_^)q
しかし良い個体だらけですねp(^_^)q

タフBee 【 2013-07-22 08:27 】

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ボーリングで勝負・・・流石です(笑)
私も景品にエビちゃんが出るなら頑張るな~(爆)
ギックリ腰、早く直してくださいね^^

パピヨ 【 2013-07-22 08:34 】

私もギックリ腰を一度してからふとしたことで
ヤバイってなります。
エビがかかると本当の力が発揮されるのですね!

うなぎいっとく(爆)

え美武蔵 【 2013-07-22 08:44 】

おはようございます!!
ボーリングお疲れ様でした!!
腰大丈夫ですか??
自分もたまにありますので、お気持ちよ〜く分かります…
かなり辛いですよね…ってゆ〜かぎっくり腰ってネーミングが良く無いですよね。
なんかすごいかっこ悪い感じに聞こえるのは自分だけでしょうか…
とにかく安静にしてくださいね!!
ポチ

★屯田エビ★ 【 2013-07-22 09:52 】

おはようございます!
素敵なエビさんの獲得、おめでとうございます~^^
また楽しみが増えましたね♪

腰は、無理できませんね。
軽いうちにおさめておかないと!
おだいじに。

幻影蝦 【 2013-07-22 10:55 】

おはようございま~す(^o^)/

あれ?腰、ヤッちゃいました?(^_^;)

私はヘルニアと17年のお付き合いをしてます(汗)
朝、ベットから起きるのが地獄で……………(><)

鯨さんは勝負師ですね~~~!
エビちゃんGetおめでとうございます^^
綺麗なエビちゃんばかりで羨ましっ!!(≧∇≦)イイナァ~!!  ♪

藤エビ 【 2013-07-22 11:04 】

こんにちは!
勝負強いですね~!エビさんを賭けると
パワーも全開~(^^)
素晴らしい血統が加わって楽しみが出来ましたね~(^^)

こんばんは 中◯ 【 2013-07-22 21:23 】

またゲット、おめでとうございます。

この間のBeeRushさんの動画を見てから、

話だけで、想像がリアルになりましたよ〜

ぶっとば〜すぅ (ノ゚ο゚)ノ ビンゴ〜言葉通りですね〜。

いいえびちゃんで、SONさんって、もしかして漢字で書くと 損さんですのぉ〜

一余、小さい声で言っているつもりですが〜

(」゚ロ゚)」損さ〜ん

もしかして、ボッコボコにされますか・・・( ̄Д ̄)ノ

((((;゚Д゚)))))))ガクがく

腰の方は、全壊ですか、それとも全快 いや、前が全開で・・・

( ̄Д ̄)ノ腰だけは、無理は禁物ですよ〜

うなぎ、いいですね〜ッ

ナマズでも捕まよっ〜と。

☆奥武蔵☆ 【 2013-07-22 22:49 】

こんばんは~

ギックリ腰大丈夫ですか?

自分も去年の暮れに軽いぎっくりをしましたが、

その月の走行距離は8kでした。

注意して下さいね!!


ボーリングでエビさんをゲットですか?
羨ましいですね。 流石勝負師!!

綺麗なエビさんがいっぱいですね。

ぽちっと!

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:34 】

こんばんは~

いつもの通り投げれば問題ないのに・・・

経験値の差ですね~

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:37 】

こんばんは~

そうなんですよ~
軽度なんですが
角度によって神経に障ってる感じで・・・
ありがとうございマース
忙しいのも大分落ち着いたので
なんとなくに戻します
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

タフBeeさんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:38 】

こんばんは~

SONさん本来の実力出されたら
かなりヤバイですけど
なんとか経験値の差で勝ててる感じです
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ありがとうございまーす
暫く重い物は持たないようにしときます
((*´▽`))ゥキャキャ

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:41 】

こんばんは~

軽度なので大丈夫でーす
角度によって少し痛い感じなんですよ~
でも恐いですけどね
((*´▽`))ゥキャキャ
ですよね~
超かっこ悪い
自分でもおやじくさいな~
って感じます
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:43 】

こんばんは~

今回のは少しモチベーション下がってきていた
σ(・∀・●)へ
SONさんとJrさんがプレゼントしてくれたんですよ
2人とも優しくて最高ですよね~

ですよね~
若いつもりでいましたが・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:45 】

こんばんは~

結構皆さん腰に爆弾持った人多いですね~
なんか安心
((*´▽`))ゥキャキャ

エビちゃんかかると集中力が10倍になります!!
4ゲーム位しか保ちませんが・・・

お昼うなぎってきました~
久々で美味しかったですよ~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:48 】

こんばんは~

いっちゃいました~

普通に寝てただけなんですけどね~
貧弱です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

長いですね~
朝起きるの辛いですよね~
起きたときは忘れてるから特に・・・・

勝負事大好きです~
まー今回は忙しいのとか色々ありまして
モチベーション下がってたσ(・∀・●)を見て
SONさんとJrさんからのプレゼントみたいな感じなんですよ~
本当にありがたいですよね~
良い師匠で感謝です

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:50 】

こんばんは~

なんか欲しいエビちゃんかかると
200以下打たないんですよ
集中力MAXになるんでしょうね~

以前Jrさんとの勝負では274とか打ってましたから
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:54 】

こんばんは~

今回は色々あって
モチベーション下がったσ(・∀・●)に
SONさんとJrさんからのプレゼントなんですよ~

お金出しても欲しいエビちゃんだったので
勝っても負けてもσ(・∀・●)に損は無かったんですよ~

しっかりぶっとばしましたけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

腰は半壊です前は全開です
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ウナギ美味かったですよ~
贅沢しちゃった
((*´▽`))ゥキャキャ

☆奥武蔵☆さんへ 砂の鯨 【 2013-07-22 23:58 】

こんばんは~

腰は軽度なので今回は大丈夫そうです~
腰やって走ったんですか!!
かなり痛そう・・・
奥武蔵さんなら8kじゃ走ったうちに入りませんよね~
σ(・∀・●)なら分割して3年位かかりそうです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

超GETしました~
最高のエビちゃんです!!
SONさんに感謝感謝です~

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
