
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ひさびさマムシ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



日中の仕事に目処がついたのに
今度は書類整作に追われている


鯨です!!


昨日位から 見積、計画書、重要事項説明書、契約書の整作に追われているんです・・・

事務所に引きこもって没頭できればすぐ終わるのに

昼間は工事打ち合わせや現場管理

5時くらいに事務所に帰り整作開始・・・

終わらん・・・

日曜日は契約あるし・・・

早くお盆にならんかな~!!

何があっても休んでやる!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日も先ほど11時位にやっと帰宅

すでに何もやる気がしない・・・

と 言っても特別やることも無いのですが

((*´▽`))ゥキャキャ


取り敢えず風呂入ってビール・・・

(`・ω・´) シャキーン 生き返った!!


さて 何しようか・・・・

そうそう先日立ち上げた30キューブ

4日たってこんな感じに

平成25年7月19日 (11)

ウーン

殺風景だな

これ入れてみるか・・・

平成25年7月19日 (12)

たいして変わらんか

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

今回のコンセプトはブリーディングなのでよしとしましょう

早く立ち上げたいので

生物兵器投入

平成25年7月19日 (10)

こいつを1匹引っ越してもらいました~

頑張って立ち上げてくれたまえ!!


さて

エビちゃんにご飯でもあげようかな

今日は何にしよう・・・

よし!!

満月も近いことだし

久々にこいつ

平成25年7月19日 (6)

マムシ!!

1粒では多いので~

1/4にカット

そして投入

平成25年7月19日 (4)

平成25年7月19日 (5)

平成25年7月19日 (7)

平成25年7月19日 (9)

平成25年7月19日 (3)

食いつき最高ですよ~


そうこうしているうちに

またしても睡魔が・・・

( ゚Д゚)ネムヒー

このままでは、また寝落ちしそうなので

寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-07-20 00:50 】

こんばんは~^^

遅いんですね^^;

毎日、お疲れ様です^^

それにしても、調子良さげ~~~^^

幻影蝦 【 2013-07-20 01:14 】

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様です^^

まだ暫くの間は忙しそうですね~(^^ゞ
休める時は、しっかりと体を休めて下さいね~~~(*゚▽゚*)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
さっき我が家も「マムシ」を与えた所です!!
やっぱり満月が近くなると~「マムシ」ですよね!(≧∇≦)

そう言えば暫く前から、我が家にもタイガーオトシンが3匹暮らしてますよ^^
餌付けも成功して、「日の丸弁当」に群がってました…ちょいキモ?(爆) ♪

管理人のみ閲覧できます 【 2013-07-20 05:00 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★屯田エビ★ 【 2013-07-20 08:21 】

おはようございます!
お仕事お疲れさまです。
きれいなエビさんを見て、
頑張ってくださいね。

前記事のエビさん写真を見て、次男が叫んでいましたよ。
鯨さんのとこ、黒すげぇ~っ!わ!赤もすげぇ~~!!って^^;
身近なところで良いエビさんを持っている方たちがいるのは、
刺激的です♪

パピヨ 【 2013-07-20 10:06 】

お仕事お疲れ様です。

あ~早くお盆休みにならないかな~
んでもって早く涼しくなってくれないかな~

これから夏です。うちのエビちゃん大丈夫か!!

ぽち

藤エビ 【 2013-07-20 11:03 】

こんにちは!
お仕事忙しそうですね~!
お盆まで頑張って下さい(爆)
ブリーディング水槽、秋には爆っと楽しみですね~(^^)
マムシの餌、食いつきさすがです!

天崇翔蝦 【 2013-07-20 11:19 】

しごとがんばってくださいなぁ~

うちも、チビが退院してきたので、ボチボチ本腰いれて・・・・

えび増やします!w

滋賀エビ 【 2013-07-20 12:16 】

こんにちは。

お仕事遅くまでご苦労様で〜す。

仕事終わってからのビール最高ですよね(笑)

立ち上げ楽しみですね。

えびさん綺麗っすね(汗)

ポチッと

こんにちは 中〇 【 2013-07-20 14:08 】

仕事大変そうですね、 アベノミクス効果ですのぉ~

(ノ゜⊿゜)ノこちらの業界は、まだですね~。

儲けるときは、ねこそぎに~ 。。。。゛(ノ‥)ノ

(ノ゜⊿゜)ノ お客様見てませんよね・・・(「・・)



水槽の中、いい感じですよ~

殺風景なくらいが、ちょうどいいようなぁ~

最近そう思うように、なってきました。

でも、色々入れたくなるんですよね~

(」゜ロ゜)」これが、また。

(ノ゜⊿゜)ノ うちは、ドブをイメージしてますから、

ドブそのものですよ~  ( ̄。 ̄) 臭います?

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-21 23:09 】

こんばんは~

昨日はおつかれさまでした~
多分もう少しで落ち着くとは思うんですけどね~

エビちゃんはなんとか好調保ってます~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-21 23:12 】

こんばんは~

そうなんですよ~
歳と共に回復力が・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ですよね~
我が家ではマムシあげると抱卵してくれるので
恒例となってしまいました
((*´▽`))ゥキャキャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
タイガーかわいいですよね~
σ(・∀・●)ももう少し数ほしいな~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-07-21 23:14 】

こんばんは~

夏はやっぱりビールですよね~
((*´▽`))ゥキャキャ

了解しました~
詳しくは後ほど教えて下さいね~

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-21 23:15 】

こんばんは~

エビちゃんに癒され
なんとか頑張ってます~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか超うれし~
ほめられると調子にのっちゃいますよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-21 23:16 】

こんばんは~

ですね~
盆休み早くこないかな~
待ち遠しいですよね!!

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-21 23:18 】

こんばんは~

そうなんですよ~
貧乏暇なしです

今から立ち上げて
秋に超爆したいなどと
目論んでいます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マムシ最高ですよね~

天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-21 23:20 】

こんばんは~

ありがとうございます~
死なない程度にがんばってみます
((*´▽`))ゥキャキャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうございます~
よかったです~

爆っとですね!!
がんばってくださいね~

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-21 23:22 】

こんばんは~

ですよね~
生き返りますよね

立ち上がり待つのがつらいです
1週間我慢して入れちゃいますけどね

((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-07-21 23:27 】

こんばんは~

消費税上がる前の駆け込みが
多いですね~

おかげで忙しすぎて
クラクラします

忙しいわりに 儲かりませんが・・

((*´▽`))ゥキャキャ

エビちゃん掬うのに
広く取りたいんですけど
なんか水草いれちゃうんですよね~
おかげで全部の水槽ジャングルです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
