
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

超( ゚Д゚)ネムヒー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


忙しさと暑さで

半分溶けている


鯨です!!


仕事はそこそこがモットーなσ(・∀・●)なのに

結構頑張ってますよ~

おかげで夏ばて気味です

軟弱者と笑いたければ笑うがいいさ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


忙しい中でも部活には出席

平成25年7月17日 (3)

うふぇ~

このTシャツめちゃくちゃかっこいい!!

BloodLineさん ありがとうございました~


今日のメンバーも何時もと変わらず

SONさん、Jrさん、BeeRushさん

暑くて気合いも入らないと思っていたのですが

最近の忙しさのストレスを吐き出すかのごとく投げまくり

結局11ゲームを投げてしまいました

いや~ いい汗かいた!!

ゲーム終了後 SONさんから嬉しいお裾分けが!!

平成25年7月17日 (4)

美味そうでしょ!

早速帰宅後ビールと共に頂きました~

SONさんありがとうございました~

疲れているのと汗を沢山かいたので

酔いが廻るのが早い!!

気持ちいいので

エビちゃんにもご飯を

今日もウルトラサプリ

平成25年7月17日 (7)

σ(・∀・●)は毎日でもご飯をあげたい人なのですが

毎日沢山あげるのはエビちゃんに悪い!!

そこで こんな感じであげてます

平成25年7月17日 (8)

1本を約5等分くらいの大きさにカットして

数分で食べきれるサイズにしてるんですよ~

その上で濾過も通常より大きくするなどの対応もしています

このカットした餌を各水槽にポイ

平成25年7月17日 (10)

平成25年7月17日 (11)

食いつきサイコ~

エビちゃんがご飯をツマツマしているのを見るのが

σ(・∀・●)にとって至福の時間ってやつですね~

酔いが廻ってきたのと 疲れとで

超 ( ゚Д゚)ネムヒー ので今日の所は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす

みなさん最近はポチ逃げになってすいません

もう少しで落ち着くと思うのですが・・・ 

落ち着いたら コメ廻りますので それまで皆さん勘弁してやって下さい


d(>ω<;)ゆるちて♪


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-07-18 02:09 】

こんばんは~^^

まだ起きたんだ~~~(笑)

鯖!メチャ美味しかったでしょ~?^^

お客さんに頂いたんです^^

自分もお酒のおつまみに^^

いや~、美味しかった~~~^^

藤エビ 【 2013-07-18 02:19 】

こんばんは!
部活楽しそうですね~!
お疲れ様です(^^)
ウルトラサプリまだ使ったことないのですが
食いつきがとても良さそう~!
エビサプリとはまた違いますか~?

BloodLine 【 2013-07-18 03:03 】

こんばんは~(^_^)
部活お疲れ様ですっm(__)m
Tシャツ着てくださりありがとうございますm(__)m
嬉しいですっ(*´∇`*)
鯖の味噌煮めっちゃ美味しそうです~
ビールに最高ですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは 中◯ 【 2013-07-18 04:39 】

ホッと一息の時間が、マッタリとできて、

落ち着きますね〜

更新してると、そんなには、落ち着いていられませんね

夜は、ダラダラしてますよ〜

おお〜っこんな時間に、寝なくては・・・(_ _).。o○

えびちゃんが、一匹、えびちゃんが・・・

パピヨ 【 2013-07-18 08:13 】

仕事やいろんな事で忙しい時に
水槽が物凄く調子がいい時があります。
それを見ると 自分、余計な事してました?と
えびに語りかけたくなります。

エビには私の力はあまり必要ないらしい・・・

★屯田エビ★ 【 2013-07-18 22:16 】

こんばんは!
お疲れさまです^^
今日は夏日にはならなかったそうですね。
ちょっと一息、というところでしょうか。

まだシューズが来ないようです。
でも、来週はテストらしいので、できなくてちょうどいいかもしれません^^;
黒さんも赤さんもきれい!!

幻影蝦 【 2013-07-18 23:29 】

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様です^^

BeeRushさんのブログで……………見ちゃった!!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ~

でもやっぱり、上手ですね~~~
いい汗かいて、ストレス解消!!ナイスです!!d(ゝc_,・*)グッ!

鯖の味噌煮美味そう~~~
味噌の少し濃い目の味付けがビールに最高!!(≧∇≦)ウマソ~!

早く、お仕事が落ち着くと良いですね~^^♪

みやたか海老 【 2013-07-19 00:04 】

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノお久しぶりぶりですー(・ω・)ノ部活動お疲れ様っすー!鯖缶久々にみましたねーてかー懐かしいくー思いましたねー(^。^)よくあてにー?してましたよー!海老さんもー綺麗でーさすがですねー!ポチり〜(^ー^)ノ

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-19 16:51 】

こんにちは~

鯖最高でした〜
ビール進んじゃいますね~(≧∇≦)

ごちそうさまでしたー

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-19 16:59 】

こんにちは~

部活汗ダクでやってます(^O^)
楽しく遊ばせてもらってまーす

ウルトラかなりいいですよ!
エビサプリよりバラケませんし
程よくバラケる感じです
食いつきはエビサプリよりいい感じですよ〜

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-19 17:04 】

こんにちは~

Tシャツ最高です~
超かっこいいですよー‼
ありがとうございました~(≧∇≦)
もう少し買っとけばよかったです

鯖うまかったですよ〜
ビール進んじゃいました
(^O^)あはははは

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-07-19 17:08 】

こんにちは~

最近は少しマッタリすると
寝ちゃうんですよ…
昨夜も更新前に記憶が無くなりました
(≧∇≦)あはははは

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-19 17:13 】

こんにちは~

ありますよね〜
気にしてなかった水槽のエビちゃんが
気がつくとめちゃくちゃ殖えてたとか…
基本放置が良いのかもですね〜
私は我慢出来ませんが
(≧∇≦)あはははは

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-19 17:20 】

こんにちは~

昨日、今日は過ごしやすいですね〜
暑さに弱い私は助かります~
毎年海だけ暑くなれば良いのにと思います
(≧∇≦)あはははは

シューズまだですか⁉
足大きかったですもんねー
テスト前ならほんとよかったですね(^^;;
揃っちゃうと行きたくなりますもんねー(≧∇≦)

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-19 17:25 】

こんにちは~

いやーあれが実力です‼
皆んなが持ち上げてくれてるだけで
上手くはないんですよー(≧∇≦)
好きで長くやってるだけです
ψ(`∇´)ψあはははは

鯖うまかったですよ〜
夏バテぎみなのにビールで
肥りました…

みやたか蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-19 17:28 】

こんにちは~

ご無沙汰しておりまーす

やっぱり夏はビールに合う物がいいですねー

おかげでお腹タプタプです

(≧∇≦)あはははは
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
