
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

みなさんごめんなさい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


仕事がとんでもなく忙しく
更新も皆様のブログ廻りもできていない


砂の鯨です


いつも お世話になっている皆様
本当に申し訳ありません

現在 とんでもなく仕事が忙しく
家に帰ってもただ寝るだけの生活が続いてます

来週中位には落ち着くと思いますので
落ち着きましたら再度更新を始めたいと思っております

また更新が出来る状態になったときは
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす



本日SONさんより 例の物を頂きました~

超楽しみにしてたんです~

CIMG1379.jpg

BloodLineさんオリジナル 

6.6プレ企画オフィシャルTシャツ!!


超かっこい~


後日着た姿をUPしたいとおもいまーす


BloodLineさん ありがとうございました~


今日のところはこの辺で
起きてられません・・・

復帰後またよろしくお願いしまーす

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-07-11 01:04 】

こんばんは~^^

お?早っ!

自分も更新しようと思っていたのに~~~(笑)

毎日、お疲れ様です^^

BloodLine 【 2013-07-11 01:19 】

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
無事に届いて良かったです~
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけると嬉しいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

ととえび 【 2013-07-11 05:11 】

おはようございます

お仕事無理しないで頑張ってくださ~い

自分もとどきましたよ~

いいですよね~

ポチ

こんにちは 中○ 【 2013-07-11 10:41 】

忙しそうですね。

忙しい時は、慌てず急いで、無理をなさらぬ

様に・・・ (ノ゜⊿゜)ノ 集中・・・ はぁ~ はぁ~

熱中症には気をつけて下さいね・・・・:(;゙゚'ω゚'):

滋賀エビ 【 2013-07-11 20:26 】

こんばんは、

お仕事忙しいのですね!

ご苦労様です。

BloodLineさんのTシャツですね‼

それ着てボーリングですか(笑)

体に気をつけて下さいね。

ポチッと

さやま蝦 【 2013-07-11 21:04 】

こんばんは(≧∇≦)
Tシャツ良いですねp(^_^)q
自分も頼めば良かった(T_T)
もう無理かな?

忙しそうですが、体調崩さない様にして下さいねp(^_^)q

幻影蝦 【 2013-07-11 22:55 】

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様です^^

オフィシャルTシャツ!良いですね~(*´ω`*)
今更ながら色々後悔…(。-∀-)シッパイシタナァ~

忙しい時は、まず体を休めて下さいね~
じゃないと…倒れますよ!!(爆)

更新再開を楽しみにしてま~す(^-^) ♪

mighty shin 【 2013-07-11 23:08 】

こんばんは

忙しい事は良いことでは。
私も忙しさに感けてサボり気味です。

無理せずお互い頑張りましょう

ポチ・パチ

藤エビ 【 2013-07-12 07:44 】

おはようございます!
お仕事忙しそうですね~!
熱中症にはきをつけて頑張って下さいね~(^^)
また更新楽しみにしてますよ~(^^)

え美武蔵 【 2013-07-14 20:20 】

こんばんは〜
やっぱりそのTシャツカッコいいですね!!
お仕事お疲れ様です!!
あまり無理せず頑張ってくださいね!!
ポチ

みなさんすいません 砂の鯨 【 2013-07-16 23:31 】

こんばんは~

とんでもなく忙しく
コメ返も出来なくてすいません
もうじき落ち着くと思うので
またよろしくお願いします~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
