
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

楽しかった運動会!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!


暑さと激務に耐え

なんとか生きている


砂の鯨です!!


遊びは全力がモットーなσ(・∀・●)

楽しく遊ぶ為

柄にもなく全力で仕事をしてしまってますよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日 待望の H・S・F 第一回ボウリング大会を開催することができました~

σ(・∀・●)の仕切りの悪さから
少しグダグダ感は否めなかったですが
皆さんのご協力により無事に終わることができました

ご協力して頂いたみなさん本当にありがとうございました~

では早速 出場者の紹介 ※ 全員の写真を撮る予定でしたが忘れました d(>ω<;)ゆるちて♪


SONさん        AVERAGE 180後半 右投げ 右打ち ハンデ 0 scratch

Jrさん           AVERAGE 197 両手投げ ハンデ0 scratch

BeeRushさん   AVERAGE 170後半 右投げ ハンデ10 

陸風さん        AVERAGE 170後半 ハンデ10

屯田エビさん   AVERAGE Data無し ハンデ0 scratch

屯田エビJrさん AVERAGE 140前後 ハウスボール ハンデ 50

タサレユリさん AVERAGE 120前後 ハウスボール ハンデ 60

砂の鯨         AVERAGE 200 右投げ ハンデ0 scratch

以上 8名で大会開始!!


大会景品紹介


SONさんより お店の非売水槽から 

SON ブラック隊  1ペア


平成25年7月7日 (1)


ととえびさんより

自作 OFサテライト


平成25年7月7日 (10)


陸風さんより

ブラックシャドー と 詰め合わせ


平成25年7月7日 (5)

平成25年7月7日 (6)


砂の鯨から

マイボール ドリル込み


fc2blog_20130629164303e0a.jpg


ととえびさんより

りんごジュースを含め めちゃくちゃ沢山


平成25年7月7日 (11)


※ ととえびさんの協賛してくれた他の景品は、かなり面白い物があるため ここでは発表しません!!
  受け取った方のリンクを貼っておきますので そこでご確認下さい


結果発表!!

順位は上位4名の発表とさせて頂きます

第2位 スクラッチトータル 518 ハンデ込みトータル 758

タサレユリさん!!

選ばれた景品は ととえびさん OFサテライトGETです!!

おめでとうございまーす

第3位 スクラッチトータル756 ハンデ込みトータル756

砂の鯨

SONさんブラック隊 GETです!!

ありがとうございまーす 大事に育てますね~

第4位 スクラッチトータル698 ハンデ込みトータル698

Jrさん 陸風さんの詰め合わせGETです!!

おめでとうございまーす

そして栄えある第一回 優勝者は!!







スクラッチトータル717 ハンデ込みトータル917








屯田エビJrさん



マイボールGETです!!


おめでとうございまーす


マイボール作って次回も頑張ってくださいね~


つづきまして

ブービー賞の発表です

ブービー賞は ととえびさんからのあれと σ(・∀・●)から ビール×2 ジュース×1の詰め合わせ

ブービー賞は

陸風さん

ととえびさんのあれをGETです!!

σ(・∀・●)的には超うけた ((*´▽`))ゥキャキャ

おめでとうございまーす

BeeRushさん

ビール詰め合わせGETです!!

やけ酒してください

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


続きまして ととえびさん提供の がんばりま賞 の発表です

美味しそうなあれです

がんばりま賞は

屯田エビさん

朝食に最高ですね~

おめでとうございまーす


これもまた ととえびさん提供の ガーターいっぱいで賞

景品は あれなんです・・・・

気になる方は 

陸風さんのブログへ

めちゃくちゃうける~

ととえびさんさいこ~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

続きまして ハイゲーム賞の発表です
これもまた ととえびさん提供のあれです!!

1ゲーム目 砂の鯨
2ゲーム目 Jrさん
3ゲーム目 SONさん
4ゲーム目 屯田エビさん

気になる景品は

平成25年7月7日 (13)

りんごビール!!

どんな味するんだろ~

今晩いただきまーす


そして屯田エビさんから参加賞として こちらをいただきました~

平成25年7月7日 (12)

なんと手編みですよ~

屯田エビさん ありがとうございました~


そして ととえびさんから送ってもらった

りんごジュース


超沢山送っていただいたので

全員でわけさせていただきました~


σ(・∀・●)からの参加賞として

平成25年7月7日 (8)

溶岩石!!

手頃のサイズで使いやすいかと・・・

以上で 楽しい第一回運動会は無事滞りなく終了することができました

ご協力いただいた皆様

参加していただいた皆様

本当にありがとうございました~

次回 第2回大会に向け作戦を練ろうと思います (。◣‿◢。)ニヤリッ


ととえびさ~ん 早く参加してね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

これから仕事なので今日はこのへんで


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-07-07 13:27 】

こんにちは~

昨日はお疲れ様でした~^^

今日仕事??

頑張ってー
暑いけど~~~(笑)

次こそ!勝つ!!^^

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 13:48 】

こんにちは~

昨日はありがとうございました~

そうなんですよ~
休みの予定だったのに・・・
急遽呼び出されました

なにお~
まけませんよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

滋賀エビ 【 2013-07-07 15:24 】

こんにちは。

ボーリング大会楽しそうですね!

レベルが高すぎる(汗)

っていうか景品良すぎません?

出たいけどAv100では(笑)

ポチッと

BeeRush 【 2013-07-07 15:46 】

こんぬつわ

なまら不満!!

投げ足りない!!w
ってことで、単独ボウリング行って来ましたw

惨敗してきましたけどねw
魔の8レーン、昨日と同じ状態w

7番狙ってんの?と言われそうな感じ(T▽T)アハハ!
ちかれた・・・

お疲れ様です。 全力投球bakaN 【 2013-07-07 16:42 】

今日はお仕事ですか・・・(ノ゚ο゚)ノ ヤル気まんまん 。

ボウラーは休日返上ですかぁ〜、お疲れ様です。


ボウリング大会も、お疲れ様でした。

驚異新人が、現れましたか、これからが面白ろおかしくなりそうですね。

ととさんが現れたら、もっと面白いことになりそう〜。

動画見ましたよ、(ノ゚ο゚)ノ マジで、でじま。

観戦ツワーでも、考えねば・・・( ̄O ̄;)

後、えびちゃんGetおめでとうございます。

sonさんの今日のブログで、次の大会のえびちゃん・・・

(ノ゚ο゚)ノ SONさん、太っ腹。

天崇翔蝦 【 2013-07-07 16:49 】

たのしそ~

いつか参加したいっすね

その日まで、えびの飼育よろしくです!www

パピヨ 【 2013-07-07 17:48 】

ボウリングお疲れ様です。
&お仕事お疲れ様です。

景品も凄いので第二回は参加者も増えるのでは?

楽しそうでいいな~(笑)

ぽち

BloodLine 【 2013-07-07 18:28 】

こんにちわ~
H・S・F 第一回ボウリング大会お疲れ様ですっm(__)m
盛り上がってますね~
羨ましいですっ(>_<)
ポチッ

え美武蔵 【 2013-07-07 20:28 】

こんばんは〜
ボーリング大会楽しかったみたいですね!!
お疲れ様でした!!
豪華景品羨ましいです〜
ポチ

★屯田エビ★ 【 2013-07-07 21:47 】

こんばんは~^^
昨日はどうもありがとうございました!
楽しかったです~♪

すみません、突然Jr.まで混ぜてもらった上に、
立派な景品までいただいて^^;
恐縮しつつ、とっても喜んでます。
マイボールが手元に来ましたら、ご指導をよろしくお願いします!
若い分、ボウリング普及により貢献できることを期待して…^^;

幻影蝦 【 2013-07-07 22:25 】

こんばんは~(^ω^)

凄いダークホースが現れましたね~(;゚Д゚)!マジ?

次回からは当然ハンデ無し?(笑)

SONさんのエビちゃんGet!おめでとうございます!!
(メ・ん・)?……………て事は~……………さらに水槽増設?!(爆)

お互いお休みが少ないですが、頑張りましょね!( ̄▽ ̄)ドッカニヤスミオチテナイカナ~?

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-08 00:06 】

こんばんは~

めちゃくちゃ楽しいですよ~
今回第一回大会なので
景品も張り切ってしまいました~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大丈夫ですよ~
ハンデあるから 良い勝負になります
是非参加を!!

ぽちありです~

BeeRushさんへ 砂の鯨 【 2013-07-08 00:10 】

こんばんは~

ですよね~

( ・ω・)モニュ?

RUSHさん大会前に3ゲーム投げてたじゃないですか~

めちゃくちゃタフになりましたね

((*´▽`))ゥキャキャ

何故8に・・・

あそこは攻略できないですよ~

投げる前にオイル塗って貰えばよかったのに~

言えばやってくれますよ~

全力投球bakaN さんへ 砂の鯨 【 2013-07-08 00:13 】

こんばんは~

いや~
お客さんから電話きて
契約してやるから来いって言われちゃいました
休ましてくれ~

ですねですね
ととさん来たらかなり面白くなりますよ~
楽しみです~

しかし屯田Jrさん上手かった・・・

お?

何か発表あったんですか?
見に行ってみよ~

天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-08 00:15 】

こんばんは~

超楽しいですよ~

是非是非参加下さい

えびちゃんいっぱい殖やしてまってますよ~

((*´▽`))ゥキャキャ

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-08 00:17 】

こんばんは~

お疲れ様です~

増えたらいいですねー
ますます面白くなります!!

パピヨさんもおいで~

一緒にあそびましょ~

ぽちありです~

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-08 00:18 】

こんばんは~

お疲れ様です~

いや~
良い感じです~
BloodLineさんも是非参加を!!
景品にピントよろしくお願いします
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-08 00:20 】

こんばんは~

めちゃくちゃ楽しかったですよ~

盛り上がりました~

σ(・∀・●)の仕切りが悪くて少しぐだりましたけどね

((*´▽`))ゥキャキャ

え美武蔵さんも是非参加してください~

ぽちありです~

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-08 00:25 】

こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね~

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
みんなで遊ぶのが良いんですよ~
実力での優勝なんですから
気にしちゃ駄目ですよ~
次回もガンガン狙っちゃってください~

マイボールのついでに シューズ買った方がいいかもですよ~
たしか2000円前後で売ってたはずです~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒に練習して
楽しみましょ~

幻影蝦 さんへ 砂の鯨 【 2013-07-08 00:29 】

こんばんは~

ですね~
超上手かったですよ~

次回はマイボールですしね~

ありがとうございます~

実は・・・・

同じ血統の子我が家でも現在300匹ほどに!!

同じ血統なので 一緒に入れて生産力UP狙います 

((*´▽`))ゥキャキャ

ですね~

お互い身体にだけは気をつけましょうね~

藤エビ 【 2013-07-08 07:35 】

おはようございます!
ボーリング大会お疲れ様でした!
皆さんとの楽しい時間いいですね~(^^)
それにしても凄い景品だ~(^^)

mighty shin 【 2013-07-08 11:52 】

おはようございます。
ナイスな企画が終了したようですね。

しかし、北海道のエビ友はアクティブですね。
岡山もまねします(^_^)b
ポチ・パチ

タサレユリ 【 2013-07-08 12:38 】

この間はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
いやー楽しかったですまたよんでくださいねー(o´∀`o)ノ
今度もハンデよろしくお願いします(ノ;・ω・)ノ
みんなみたいにグイングインまげてきたいんですがハウスボールでも曲げれるんですか?

タフBee 【 2013-07-08 20:46 】

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
皆さんかなりの腕前ですね(笑)
暑い中、クーラーの効いたボーリング場で遊ぶのも良いですね!!

ととえび 【 2013-07-09 00:04 】

こんばんは 夜勤中のととえび です(^_^;

通報はしないでくださいm(_ _)m

ボウリング大会お疲れ様でした

次回こそは・・・

もしいけそうになかったら、こちらに来てください

そして、自分の教えてください(^_^;

まじで、師匠が必要な感じです。(^_^;

昔の様に投げれない(^_^;

ど~しよ~

ポチ

えび彦 【 2013-07-09 06:06 】

そうか・・・、刺身に合わないビールって、りんごビールだったのか?(笑
確かに、刺身には合いませんね!!!

ボーリング大会、お疲れ様でした。
次回はととえびさんも参加かな?
その時は、なにか商品出しますね!!!

えび彦は、今ボーリングやると、多分骨折します・・・。

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-11 00:15 】

こんばんは~

コメ返遅れてすいませーん
超忙しくて・・・
ですね~
みんなで遊べるって幸せですよね~

mighty shinさんへ 砂の鯨 【 2013-07-11 00:16 】

こんばんは~

楽しい運動会終了しました~
超楽しかったですよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみにしてます~

ぽちありです~

タサレユリさんへ 砂の鯨 【 2013-07-11 00:19 】

こんばんは~

この間はお疲れ様でした~
是非次回も参加して下さいね~
基本的にハウスボールは無理をしないと曲がらないです
私たちが使っているボールは中に重りが入っていて
曲がるように出来てるんですよ~
ハウスボールで曲げるのは変な癖が付くのでおすすめしないですね~

タフBeeさんへ 砂の鯨 【 2013-07-11 00:21 】

こんばんは~

みんな上手いんですよ~
おじさんアタフタしちゃってます
((*´▽`))ゥキャキャ
実は・・・
真駒内ボール 扇風機しかないんです
だから異常に暑いです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-07-11 00:23 】

こんばんは~

夜勤中ですか~
お疲れ様です~

お互い忙しいですよね~
頑張って乗り越えましょ~

ととさんお待ちしてますよ~
みんな楽しみにしてます

そのうちそちらに遊びに行く予定なので
その時時間が合えば一緒にあそびましょ~

ぽちありです~

えび彦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-11 00:26 】

こんばんは~

ビールっていうより
ジュースっぽいですもんね~
さくさく飲んでしまいました
((*´▽`))ゥキャキャ

ととえびさん出られればいいんですが~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがといございまーす
超楽しみです~

Σ(゚Д゚;エーッ!
大丈夫ですよ~
一緒にあそびましょ~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
