
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

でたのか??

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


今日も仕事に追われ
SONさんの仕事の邪魔をしに行けなかった


砂の鯨です!!


先週位から契約がまとまったり
新規客が増えたりで
超忙しい!!

今日できることは明日とまわしていたら
超仕事が溜まってしまいました

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

慌ただしく仕事をこなし

残りは明日!!

IMG_1831_thumb.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰宅後 ドキドキしながら昨日孵化を始めたF0さんをチェック

|д゚)

|д゚)カンサツ

|///|・ω|///| じー

うう!!

目が痛い!!

平成25年7月4日 (5)

|∀・)・・・・・

平成25年7月4日 (4)

|-`).。oO(・・・)

平成25年7月4日 (1)

(´・ω・`)ピントハイナイッポイ・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

次回に期待ですね!!

次がんばるぞ~

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!


シャドー水槽でも

平成25年7月4日 (6)

こんな感じの子が沢山!!

孵化始まっていたみたいです~

ちゃんと大きくなるんだよ~



先日リセットをした 600水槽
そろそろ良い感じですね~

ちゅうことで
30キューブでは手狭になってきた
sonさん血統の黒ちゃんをお引っ越し

平成25年7月4日 (10)

平成25年7月4日 (11)

20匹ほどお引っ越しして
2~3日したら全引っ越しですね~


そして今日のエビちゃん

平成25年7月4日 (7)

平成25年7月4日 (8)

黒つながりです

((*´▽`))ゥキャキャ


お引っ越しも終わり 満足したので今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 蒸発N 【 2013-07-05 01:11 】

昨日、直線番長様からも、もしもしありまして、

お騒がせ致しました。

ポコポコにしないでね・・・(ノ゚ο゚)ノ オネガイネ


忙しいそうですね、明日は今日の仕事を・・・(ノ゚ο゚)ノ




蒸発Nさんへ 砂の鯨 【 2013-07-05 01:16 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お元気そうでなによりです~
今度一緒に遊びましょうね~

・・・・・

が・頑張ります

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BloodLine 【 2013-07-05 02:33 】

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
孵化ラッシュですね~
ピント出なかったんですか~
次回に期待ですねっ(*≧∀≦*)
無事に大きくなってねっのポチッ

藤エビ 【 2013-07-05 06:22 】

おはようございます!
孵化ラッシュ?ですか~(^^)
大きくなってからの楽しみが出来ましたね~!
お仕事頑張って下さい(^^)

和泉海老 【 2013-07-05 06:51 】

お仕事お疲れ様です
大変でしょうが頑張ってくださいねー

そのアニメ調の「明日やる」ってくだりですが
まさに5月から今までそんな感じで過ごしております(ノД`)

幻影蝦 【 2013-07-05 07:59 】

おはようございま~す(^o^)/

お疲れ様です


鯨さんもお忙しい様で(^^ゞ
最近は皆さんお忙しいようですね!
景気が上向きだからかな?( ̄▽ ̄)

あらあら…ピントさん出ませんでしたか…(´-ω-`)
でも、諦めるのは、まだ早いですよ!!
水槽のどこかに隠れてるかも!?
期待して待ちましょうヽ(´▽`)/

我が家の子達はどうなんでしょう?
本当にピントさんかな~??
観察を続けま~す(「・ω・)ドレドレ  ♪

パピヨ 【 2013-07-05 09:11 】

先日の我が家での会話
妻「勉強しなさよ!テストあるんででしょ!」
娘「明日からがんばる」
妻「明日やるってやったことないじゃん」
娘「今日はいいの明日からって決めたの!」
私「・・・」

昨日会社で、
Kさん「報告書どうですか?」
私「明日まででしょ 明日やっとくよ」
Kさん「今日ですよ」
私「・・・え~」

親子って不思議

ポチ

SON Shrimp 【 2013-07-05 12:44 】

こんにちは~^^

ピント!?出た??

自分も楽しみにしていますよ~~~^^

明日やる?

明日は大会だから今日は残業しても~~~

自分は・・・

今日やる!!(爆)

え美武蔵 【 2013-07-05 18:14 】

こんばんは〜
ピントさん居なくて残念ですね…
次に期待しましょう!!
黒ビーさん綺麗な子ですね!!
ポチ

ととえび 【 2013-07-05 21:43 】

こんばんは

ピントちゃん なかなかでないですよねぇ~
うちでもなかなか出てきてくれません(^^ゞ
はやくみたいですね~

黒ちゃん相変わらずすごいですねぇ~
い~ぱい増やしてくださいねぇ~

水槽ならい~ぱいありますので(^-^)

お仕事無視しないで頑張ってくださ~い

ポチ

タフBee 【 2013-07-05 23:07 】

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
私も仕事片付けるよりも、もらう方が多くて・・・(汗)
どうやって少なくしていこうか悩んでます(爆)
最後の黒ビー・・・イイっすね(笑)

★屯田エビ★ 【 2013-07-06 07:52 】

おはようございます!
いっぱい孵化してくれて、嬉しいですね♪
黒ビーさん、かっこいいです~^^

さて今晩、よろしくお願いしますね^^
鯨せんせい。

いよいよですね himajinN 【 2013-07-06 16:37 】

今日という、日が来てしまいましてね、練習の成果を・・・

存分に、発揮してください・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」・・・・

ボウリングの応援の掛け声って、どうゆうの~(「・・)ン?

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!ー

これしか浮かばない・・・・(T▽T)アハハ!

さやま蝦 【 2013-07-06 21:06 】

こんばんは(≧∇≦)
お忙しいみたいですが体調崩さない様にして下さいねp(^_^)q
孵化ラッシュですねp(^_^)q
ピントは残念でしたね(T_T)
次回に期待しましょう(≧∇≦)

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 09:50 】

おはようございまーす

コメ返遅れてすいませーん
ですです~
嬉しい悲鳴ですよ~
((*´▽`))ゥキャキャ
でなかったみたいです~
残念!!
次こそはですね~

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 09:54 】

おはようございまーす

各水槽で孵化RUSH始まってます~
無事大きくなってくれればいいのですが~
楽しみです~
ありがとうございます~
がんばりまーす

和泉海老さんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:05 】

おはようございまーす

ありがとうございます~
もう少し頑張れば楽になるはずなので
頑張ってみます
((*´▽`))ゥキャキャ

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
今日出来ることは明日ですよね~d(。ゝω・´)グッ♪

幻影蝦 さんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:09 】

超ォハョゥ!!! (`・ω・´*≡*`・ω・´)超ォハョゥ!!!

コメ返遅れてすいませーん

なんだかめちゃくちゃ忙しいんですよ~
6.6から明日明日言ってるうちに
こんなんなってしまいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でなかったんですよ~
ですよね!!
柄はっきりしてないし
実は!!
っての期待してます~ (。◣‿◢。)ニヤリッ

あれはピントでしょ~
羨ましいです~

これから期待ですね~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:11 】

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!

コメ返遅れてすいませーん

(・∀・)イイ!!

明日、明日
今日出来ることは明日ですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぽちありです~

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:12 】

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!

でなかったですよ~
残念残念
次回期待です~


え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:14 】

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!

残念です~
まー血統はすばらしいので
次回は出るきがしてます(。◣‿◢。)ニヤリッ

ありがとうございまーす
この子達が一番殖えてるんですよ~

恐るべしSON血統です
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:18 】

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!

出ませんでしたよ~
次回期待です~

黒ちゃんなんだか
めちゃくちゃ殖えてるんですよ~
一番順調ですね~

もう少し大きくなったら
送りつけますので
ヨロ━━━(・▽・)ゞ━━━シク!!
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

タフBeeさんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:24 】

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!

コメ返遅れてすいませーん

ですよね~
σ(・∀・●)もたまっていく一方ですよ
なんとか減らさないと・・・

ありがとうございまーす
自慢の娘です
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:26 】

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!

昨日はお疲れ様でした~
おかげで大成功でした
次回もよろしくお願いしま~す

ですです~
自慢の娘なんです~
((*´▽`))ゥキャキャ

himajinNさんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:28 】

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!

コメ返遅れてすいませーん

なんとか無事に開催できました~
楽しかったですよ~

なかなか面白い結果に!!

これから 記事にしまーす

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-07 10:30 】

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!

コメ返遅れてすいませーん

そうなんですよ~
6.6から先送りにしてきた仕事が・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ですね~
次回はでてくれることを期待してます~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
