
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

買っちゃった!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


今日の暑さにやられ

4時位に仕事をやめ 

SONさんのお店でサボってしまった


砂の鯨です


今日は暑かった~

基本暑さに軟弱なもので・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日の目当ては

先日和泉海老さんのブログで紹介されていたあれ!!

平成25年7月2日 (16)

ニハチさんの オペその後に

和泉海老さんのブログを見てから気になってたんですよ~

まだ使用する卵はないんですが

備えあれば!!

つーやつですね!!

帰宅後とりあえずセット!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

卵は入って無くても良いことは解ります!!

これで ママさん卵つけたまま力尽きても子供だけは助ける事ができそうです~

すばらしいアイテムありがとうございまーす



先日 なにやら騒がしかったYuzuえびさん血統の水槽

暫く見ていると

(゚Д゚≡゚Д゚)?

ママさん・・・・

数多くね?

平成25年7月2日 (14)

平成25年7月2日 (13)

平成25年7月2日 (3)

平成25年7月2日 (1)


ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ 4匹いる~!!!

多分これで定量!?

多分残り3匹は♂だと・・・

σ(・∀・●)の目利きはあてにならんですけどね~


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来月が楽しみだぜ~!!


そして今日のしゃちほこえびちゃん

平成25年7月2日 (6)

超お気に入り~


満足したところで今日のところは寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

BloodLine 【 2013-07-03 01:24 】

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
オペその後にいいですね~
備えあれば・・・・ですねっ
アレ発注してますので
出来上がりまでもうしばらくお待ち下さいねっm(__)m
ポチッ

天崇翔蝦 【 2013-07-03 01:40 】

おめでとございますー

来月が楽しみですね。

うちは、今朝、二匹目のが孵化して
ひと月お先に~ですww

どんな子がでてきてるのか、老眼の自分に見えるようになるのがたのしみです^^;

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-03 01:50 】

こんばんは~

ですよね!!
これで いざというとき
慌てないですみます!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
できあがり待ち遠しいですね~
超期待して待ってマース

ぽちありです~

天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-03 01:51 】

こんばんは~

ありがとうございまーす
超楽しみです~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうございまーす

どんな子か楽しみですね~
σ(・∀・●)も数年前から老眼が・・・

((*´▽`))ゥキャキャ

滋賀エビ 【 2013-07-03 07:10 】

おはようございます。

備えておいて、損はありませんからね(笑)

夏には稚えびがワラワラって感じでしょ〜ね!

来月が楽しみですね。

ポチッと

藤エビ 【 2013-07-03 07:38 】

おはようございます!
こっちでも最近、蒸し暑くて参ってます(爆)
でもエビさんの方がもっと心配になってきますね!
エビさん、白も厚厚で綺麗ですね~(^^)
産まれてくる子、楽しみでは~(^^)

え美武蔵 【 2013-07-03 08:47 】

おはようございます!!
抱卵ラッシュですね!!
来月はすごい事になりそうですね〜
羨ましい悩みです♪♪
ポチ〜

パピヨ 【 2013-07-03 09:53 】

我が家もつぎつぎ抱卵しておりますが、
気が付くと卵がな~い  どこやった?
常温管理だと水温高いかな?
それとも他に原因が?
取りあえず、環境が良くないことは確かだろう。

ポチ!

BeeRush 【 2013-07-03 11:16 】

こんにちは

(*'ω'*)......ん? オペその後に
Sonさんのお店で扱う事になったんですか?

うちの必須アイテムになりそう・・・・

いや・・・出来れば使いたくない・・・

でも・・・ 
悩ましいアイテムですなぁw

管理人のみ閲覧できます 【 2013-07-03 19:06 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タフBee 【 2013-07-03 21:07 】

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
オペする予定は無いけど、気になる物ですね^^
うほっ!ママさんが4匹も~来月が楽しみっすね(笑)

幻影蝦 【 2013-07-03 21:58 】

こんばんは~(^ω^)

おっ!NEWアイテム~!!
使わなければ、それに越した事は無いのでしょうが、万が一の為に持ってると安心ですね~(^-^)
自作しようか検討中です!(^^ゞ

抱卵RUSH!おめでとうございま~す!(≧∇≦)
綺麗なママさん達ですね~~~(*´ω`*)
口説いても良いですか?!(爆)

あっ!鯨さんの女に手を出すと!ボコボコに?!Σ(゚д゚lll) (爆)♪

SON Shrimp 【 2013-07-03 22:30 】

こんばんは~^^

ん~?

ずるい、、、自分だけ~~~~!

何故?我が家は抱卵しない??

それに・・・・大きくもならない???

はぁ~、センス無いな~^^;

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-04 00:26 】

こんばんは~

ですね~
これで慌てないですみそうです~

稚エビ楽しみです~
お気に入りちゃんなので超期待です~

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-04 00:28 】

こんばんは~

蒸し暑いのきついですよね~
ですよね~水温心配ですよね
こちらももう少ししたら気をつけないといけないです~
そうなんです~
超お気に入りの子達なので
超楽しみです~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-04 00:30 】

こんばんは~

良いペースで抱卵してくれてます~
後は生存率ですね!!
目指せ80%でがんばりまーす

ぽちありです~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-07-04 00:32 】

こんばんは~

あれま
孵化したのでは?
こちらはまだ常温でいけるので
その辺は楽ですよね~

ぽちありです~

BeeRushさんへ 砂の鯨 【 2013-07-04 00:34 】

こんばんは~

SONさんのお店にありましたよ~
凄くよさげなアイテムです

でももう品切れかも・・・

先に安全を買っておくと
心理的に楽になりますからね~

1個もっておいたほうがいいかもですよ~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-07-04 00:36 】

こんばんは~

Σ(゚Д゚;エーッ!
マジっすか!!

冗談にしておいてほしいな~

今度詳しく教えて( ゚д゚)ホスィ…

タフBee さんへ 砂の鯨 【 2013-07-04 00:38 】

こんばんは~

ですよね~
σ(・∀・●)も気になっていて
買っちゃいました
((*´▽`))ゥキャキャ

ですです~
お気に入りの子達なので
超楽しみです~

幻影蝦 さんへ 砂の鯨 【 2013-07-04 00:42 】

こんばんは~

ですです~
保険あれば安心できますからね~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自作スキルある人が羨ましいです~
σ(・∀・●)はスキルが無いので
みなさんに頼りっきりです
((*´▽`))ゥキャキャ

ありがとうございマース
(#゚Д゚) プンスコ!
家の娘は嫁にやらん!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-04 00:44 】

こんばんは~

(。◣‿◢。)ニヤリッ

σ(・∀・●)の方がつきがあったみたいですね

なんでもあんなに殖やす人が何を言ってるのか

((*´▽`))ゥキャキャ

プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
