
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

重い腰を上げて!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪


重い腰を上げ
ぼちぼちと更新を始めることにした

砂の鯨です

更新は不定期になると思いますが
皆さんよろしくお願いしまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっと押して下さいね~


我が家では

LetBeeをメインに

平成25年5月23日 (11)

BlackBee

平成25年5月23日 (8)

ShadowBee

平成25年5月15日 (5)

を飼育しております

ピントもほしいのですが
水槽の数が足りないので暫し我慢ですね

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


今日は私のもう一つの趣味

ボウリングの練習日

毎週 水曜日と土曜日に練習してるんですよ~

下手なんですけどね

(‥ゞポリポリ

今日はいつもにもまして 思うようにいかない・・・
行く前は今日は6ゲームでやめようと思っていたのに
気がつくと10ゲーム・・・

7ゲーム後半からなんとか調子が出てきたので
まだやりたかったのですが
私の行っているボウリング場

真駒内ボウル

ここ 閉店時間 10時なんですよ・・・
まー多少の時間は店員のおじさんと仲がいいので
やらせてくれるんですがね

((*´▽`))ゥキャキャ

取り敢えず 満足いくスコアーが出たので
今日は終了

帰宅後 エビちゃん達のご飯タイム

愛用している ウルトラサプリを投入

平成25年5月23日 (5)

平成25年5月23日 (7)

平成25年5月23日 (10)

平成25年5月23日 (9)

うふぇ

|д゚)ボケボケデスイマセン

ウルトラサプリ食いつきいいですよね~

お気に入りの餌です

私もお腹がすいたので 何かつまんでねよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしますね~

最後までお付き合いありがとうございました~

|彡,+;。゚ シャランッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 【 2013-05-23 07:50 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 【 2013-05-23 09:33 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 【 2013-05-23 21:31 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-05-23 22:23 】

こんばんは~

ありがとうございまーす
これからよろしくお願いいたします~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-05-23 22:24 】

こんばんは~
そうなんですよ
こちらこそよろしくお願いしまーす

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-05-23 22:25 】

こんばんは~

ありがとうございます~
これからよろしくお願いいたしまーす

管理人のみ閲覧できます 【 2013-05-23 23:17 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-05-23 23:48 】

こんばんは~
ありがとうございます~
(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
たいしたことじゃないんです~
これからよろしくお願いしまーす
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
