
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

F0抱卵?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


スロットに行ってきて
3万円も負けてしまった

砂の鯨です


えびちゃん買えばよかった~!!

3万あれば結構素敵な子買えたぞ・・・

(#゚Д゚) プンスコ!

暫くスロット禁止!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

スロットに負けて肩をおとし帰宅すると

昨晩舞舞していたF0さんの水槽で

平成25年6月30日 (10)

この子が抱卵??????

白い卵の中に数個黒い卵?

平成25年6月30日 (16)

白い卵ってなに?????

そして極端に少ない・・・

初産だと思うのでしょうがないと思いましょう・・・

そしてパパは誰???

平成25年6月30日 (13)

平成25年6月30日 (15)

この子がパパなら卵黒いですよね・・・

もしかして♀と思って入れているターコが♂だったのか!?

しばし様子をみたいと思います


そして 先日SONさんからもらった

謎の餌でもあげてみましょう

平成25年6月30日 (17)

平成25年6月30日 (2)

( ゚Д゚)ガハ!!

食いつき良いけど バラケないから

ラグビーになっとる!!

数個追加!!

この餌いいかも・・・

SONさんもう少しください

もう少し使ってみたいです~

ヨロ━━━(・▽・)ゞ━━━シク!!

後2品ほど モニターさせて貰ってるので

追々UPしていきますね~

そして今日のえびちゃん

平成25年6月30日 (3)

しゃちほこ!!

平成25年6月30日 (5)

先日抱卵した ママさん 

孵化が楽しみです~

平成25年6月30日 (7)



満足したところで 今日のところは寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

BloodLine 【 2013-07-01 06:16 】

おはようございます
えっ?
3万円もですか~?
良いエビちゃん買えましたね~(>_<)
抱卵おめでとうございますm(__)m
どんな子が生まれて来るのか楽しみですねっ
ポチッ

SON Shrimp 【 2013-07-01 11:23 】

こんにちは~^^

3万・・・痛いですね・・・^^;

ね^^

その餌、食いつきいいでしょ~?(笑)

えび用じゃないですけどね~~~^^

藤エビ 【 2013-07-01 12:22 】

こんにちは~!
3万円ですか~!!私の半年分の小遣いですよ~(爆)
卵、誰の子でしょう~(^^)楽しみですね~(^^)

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-07-01 17:27 】

こんにちは~

やられちゃいました~(T . T)
結構いいエビちゃん買えましたよね〜
残念です‼
ありがとうございまーす(≧∇≦)
どんな子が産まれるのでしょー
初めてなので超楽しみです〜

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-07-01 17:32 】

こんにちは~

かなり痛いです(T . T)
エビちゃん買えばよかった

餌イイっすね~
奪い合ってました
今日は細く刻んであげてみます(≧∇≦)

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-07-01 17:37 】

こんにちは~

(≧∇≦)あはははは
バカやっちゃいましたー
何時も負けてから後悔しちゃうんですよね
学習能力無しです
(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャヒャヒャ

パパさん解らないのもおつですね
どんな子が産まれるのか楽しみです〜

え美武蔵 【 2013-07-01 19:59 】

こんばんは〜
抱卵おめでとうございます!!
パパさん誰ですかね??
しかしどの子も綺麗で羨ましいです!!
ポチ

☆奥武蔵☆ 【 2013-07-01 20:36 】

こんばんは~

3万はショックですよね!

だけど また行ってしまいますよね!

次回 頑張ってください!!

抱卵おめでとうございます。(^^)

黒卵に期待大ですね!

ポチット!

幻影蝦 【 2013-07-01 22:37 】

こんばんは~(^ω^)

えっ!3万ですか!?

もったいない~~~(><)
それだけ有れば、色々買えたのに~~~(*´д`*)
でも一攫千金が有るから辞められない~~~(笑)
私は辞めましたが!(๑≧౪≦)

おっ!謎のエサ?何用のエサ何でしょう??(メ・ん・)?
がっついてますね~( ̄▽ ̄)

白い卵??
いったいどんな子が~~~(笑)
無事孵化する事を期待してま~す!(^-^) ♪

mighty shin 【 2013-07-02 21:38 】

こんばんは

3万ですか。

すぐに行っちゃいますよね。私も経験ありです。

しかしながら良い個体が多いですね。羨ましい

ポチ・パチ

こんばんは 中◯ 【 2013-07-02 22:34 】

3は、痛いですね、それだけあったら、チャームで夢が膨らみますね。

後悔しても、仕方がないので、ミソでもねたぐりに行きますか・・・( ̄Д ̄)ノ

運が付きますように・・・わっ(°◇°;)ゲッ 手についた・・・。


えびちゃんの謎の餌って、SONさんのところのえびちゃんヒイヒイですか〜。

あまり変な名前を付けると、直線番長さんに、全ごろしですか〜

(ノ゚ο゚)ノ あっヨイショ・・・

さやま蝦 【 2013-07-02 23:24 】

こんばんは(≧∇≦)
抱卵おめでとうございますp(^_^)q
黒い卵だったら良いなぁ~(≧∇≦)
しかし良い個体ばかりで羨ましいですね(T_T)

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-07-03 00:09 】

こんばんは~

ありがとうございまーす
解らないんです・・・
ピントならいいんですけどね~
微妙に♀っぽいんです・・・

ぽちありです~

☆奥武蔵☆ さんへ 砂の鯨 【 2013-07-03 00:10 】

こんばんは~

結構げっそりでした
((*´▽`))ゥキャキャ
ありがとうございます~
数少ないですが少し期待しちゃってます~
このまま産まれればいいんですけど・・・

ぽちありです~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-03 00:14 】

こんばんは~

ですよね~
良いエビちゃん買えばよかったですよ~
σ(・∀・●)も暫く休みです~

ふふふ
変わった餌ですよ~(。◣‿◢。)ニヤリッ
でも食いつき最高です!!

何となく・・・・
無精卵じゃないかと・・・
来月楽しみです~

mighty shinさんへ 砂の鯨 【 2013-07-03 00:16 】

こんばんは~

がっくりですよ~
良いエビちゃん増やせばよかったです~

ありがとうございます~
お気に入りちゃんなので
そういってもらえると嬉しいです~

ぽちありです~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-07-03 00:18 】

こんばんは~

痛すぎです~
なかなか上手くはいかないですね~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
うんつきたくね~

えびちゃんの餌じゃないんですよ~
でも食いつき最高ですよ~
水汚れやすいそうですけど・・・
((*´▽`))ゥキャキャ

さやま蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-07-03 00:19 】

こんばんは~

ありがとうございます~
ですよね~
次回に期待ですかね
((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
