
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

初めての!…

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
こんにちは~

少し昼休みを長くとって
更新している

砂の鯨です

かれこれ2時間

昼休み長過ぎ~

(≧∇≦)あはははは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ポチっとお願いしまーす

本日はボウリングの練習日!

帰宅後の更新は出来ないと思うので

初めてのスマホでの更新を試みてます

使い方よく解らねー

(((o(*゚▽゚*)o)))アハアハアハ


H.S.F 第一回大会迄 後一週間

上手くいくか不安です…

SONさんも景品を考えてくれています

そこで私からの景品

こちら



ボウリングボールです

データと話しからして
中々いいアクションをするボールみたいデスね~

果たして誰がGETするのか!

楽しみですね~(≧∇≦)

今日も練習して優勝目指しますよ~


そして今日のエビちゃん



スマホカメラって使いにくいですね…

そろそろ事務所に帰って帰る準備をしようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ポチっとお願いしまーす

最後迄お付き合い ありがとうございまーす
では~ ( ´ ▽ ` )ノまたね~

コメントの投稿

非公開コメント

藤エビ 【 2013-06-29 17:54 】

こんにちは!
ボーリングの球、かっこいい~!
マイボールって憧れます(^^)
今日の大会頑張って下さいね~(^^)

え美武蔵 【 2013-06-29 18:11 】

こんばんは〜
ボーリング頑張って下さいね!!
えびちゃん後ろ姿ですが、何さんでしょ??
ポチ

SON Shrimp 【 2013-06-29 20:12 】

こんばんは~^^

その球はGETさせて頂きます!^^

あ、、、無理かな~?(笑)

BloodLine 【 2013-06-29 21:45 】

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
H.S.F 第一回大会楽しみですね~
ポチッ

パピヨ 【 2013-06-29 21:47 】

ボウリング部お疲れ様です。

親指はもう大丈夫でしょうか?
二時間は長すぎ~羨ましい!

ポチ!

mighty shin 【 2013-06-29 22:11 】

こんばんは

ボウリングの練習頑張ってください。
女子リーグ(Pリーグ)が最近チョクチョク、テレビなどで取り上げられていますね。
みんな可愛いですよね。
私は「中山律子」さんしかわかりませんが。

根強い娯楽の王道ですよね

ポチ・パチ

幻影蝦 【 2013-06-29 22:31 】

こんばんは~(^ω^)

綺麗なたまたまですね~

水槽に入れて見たい~~~!!(๑≧౪≦)ドボーン!

あっ!そんなのが入る水槽なんて無いんだ(。・ ω<)ゞ

誰が、たまたまGETするのかなぁ~?(メ・ん・)ダレ?

練習頑張って下さいね~(・∀・) ♪

こんばんは 中◯ 【 2013-06-30 02:25 】

更新していると2時間あっという間にすぎていますよね。

ボウリングの玉イイですね。

よく、カスタムペイントをする時に、ボウリングの玉を参考にする時が、

あります・・・色使いが綺麗ですよね。

★屯田エビ★ 【 2013-06-30 08:13 】

おはようございます!
きれいなボールですね^^
でもそれって、鯨さんが出して、鯨さんがGet…では??
昨日主人は、ボールを持ってみて「重い…」と言ってました^^;
はてさて、どうなりますか。

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-30 12:19 】

こんにちは~

結構綺麗な球球でしょ~
参加どうですか?
GETできるかも!!
ありがとうございます~
がんばってきまーす

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-06-30 12:20 】

こんにちは~

ありがとうございまーす
頑張ってきますね~
エビちゃんは
ピントちゃんです!!
おしりが可愛くてつい
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-06-30 12:23 】

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした~
すばらしいアベレージだったじゃないですか~
優勝可能性大ですね

σ(・∀・●)がぶっつぶしますが!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-06-30 12:24 】

こんにちは~

めちゃくちゃ楽しみです~
かなり盛り上がると思いますよ~

ぽちありです~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-06-30 12:25 】

こんにちは~

親指はもう完全復活ですね
手の皮と面の皮厚いので
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぽちありです~

mighty shinさんへ 砂の鯨 【 2013-06-30 12:28 】

こんばんは~

ありがとうございまーす
ですね~
今の女子プロは可愛いですよね~

中山津子さんですか~
σ(・∀・●)の先生も中山津子プロと戦っていた
女子プロなんですよ~

ぽちありです~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-30 12:31 】

こんにちは~

((*´▽`))ゥキャキャ
20年ほど前に水槽レイアウトグッズで
ボールとピン発売されたことあるんですよ~
買った人見たことないですが・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
結構みんな本気で狙ってるみたいですよ~
楽しみです~

ありがとうございまーす
優勝目指してがんばりまーす

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-06-30 12:34 】

こんにちは~

ですです
気がついたら昼休み大幅に超えてました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

そうなんですか~
綺麗な球おおいですもんね~
σ(・∀・●)のボールは地味なのおおいですけど
((*´▽`))ゥキャキャ

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-30 12:38 】

こんにちは~

今回の上位景品は
1位の人から好きな物取っていく方式なので
景品でも盛り上がれると思いますよ~

いや~
σ(・∀・●)は最近調子を落としているので
上位争いに参加できるかも微妙です

久しぶりだと重く感じますよね~
でも すぐに慣れるんじゃないですか~

楽しんでいきましょ~

なぱえび 【 2013-06-30 16:44 】

ボウリングブーム再来ですかぁ?

うちの目の前にレーン数最大でギネスに認定されているボウリング場ありますよ~

近すぎてなかなか行きませんけどね(笑)



マイボールイイですね~♪

優勝目指して頑張って下さいね(^O^)/

ととえび 【 2013-06-30 22:15 】

こんばんは

ボールが景品なんですね(^-^)

自分も新しいボールほしくなってきたので・・・

近々物色してきます

参加した~い

なぱえびさんへ 砂の鯨 【 2013-07-01 00:27 】

こんばんは~

現在北海道ボウリングブーム到来です
((*´▽`))ゥキャキャ
皆さんあんなに上手になれば
楽しいですよね~
σ(・∀・●)は横這いです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうなんですか!!
いったい何レーンあるんですか?
たまに娘さんと行くと楽しいかもですよ~

(>Д<)ゝ”了解!
ありがとうございます
がんばりまーす

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-07-01 00:29 】

こんばんは~

ですです~
SONさんからはえびちゃんでるのかな?
早くおいで~
楽しみにしてますよ~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
