
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

すばらしいプレゼント!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


親指の皮が削れたというのに
今日もボウリングをしてきてしまった


砂の鯨です


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

今日は恒例となった水曜ボウリング

到着するとすでに SONさん Jrさん BeeRushさんが練習しておりました

(゚Д゚≡゚Д゚)?

Rushさんすでに7ゲームめ!!

6:30には来ていたらしいです!!

センスもありますが

練習量があの急成長の秘訣なんですね

SONさん 昨日10ゲーム投げたはずじゃ・・・

顔に疲れがにじみ出てました

((*´▽`))ゥキャキャ

σ(・∀・●)の見た目だと 大会の優勝候補はこの2人です!!

負けてられないじぇ~

見てると ウズウズ・・・

大分皮も固くなってきてるな・・・

投げちゃえ!!

意外といけるもんです

結局8ゲームを投げ これ以上は削れた部分が破けそうな予感がしたので

終了

土曜日は本格的に調整に入ろうと思います


帰宅後 ある方から荷物が!!

平成25年6月26日 (1)

早速開封

平成25年6月26日 (2)

綺麗に包装されている中見は

平成25年6月26日 (3)

ゼニゴケ!!

しかもこんなに沢山!!

平成25年6月26日 (4)


青浪えびさん 本当にありがとうございました~

本当に上手ですよね~

めちゃくちゃ綺麗です

明日 巻き巻きしてレイアウトしてみようと思います~

新レイアウト水槽の幅が広がります (。◣‿◢。)ニヤリッ




ゼニゴケを水槽に移し

エビちゃんにご飯を!

今日は ちょこっとバクター

バクテリアの餌としても えびちゃんの餌としても使える優れものです

早速パラパラ

平成25年6月26日 (8)

平成25年6月26日 (9)

食いつきいいんですよ~

我が家では 餌代わりに定期的にあげてます

SONさんのお店で買ってこないと

そろそろ在庫が少なくなってきた


そして今日の えび・・・

平成25年6月26日 (6)

・・・・・

タイガーオトシンちゃん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


疲れたので寝ます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

和泉海老 【 2013-06-27 06:42 】

指の皮大丈夫ですか?
ボーリングはしばらくお休みしてくださいね(ノД`)

いつもちょこっとバクターを
使っていただいてありがとうございます^^
昨日SONさんのお店に孵化装置が届いたと思いますので
是非見て見てくださいなー

滋賀エビ 【 2013-06-27 07:08 】

おはようございます。

怪我しているのにボーリング⁉

好きなんですねぇ。

ゼニゴケいいですね!

しかも大量(汗)

マキマキしたら教えて下さいね!

ポチッと

藤エビ 【 2013-06-27 07:47 】

おはようございます!
7ゲーム!8ゲーム!凄いです(^^)
私は今まで一度もやったことありません(爆)
大会も頑張って下さいね(^^)
練習量もそうですがゼニゴケの量もハンパないですね~(^^)
成長が楽しみですね~!

パピヨ 【 2013-06-27 09:11 】

怪我してるのにやっちゃいましたか~

それほどBee RushさんとSONさんが・・・

タイガーオトシン欲しくなっちゃいました。

ボウリング部頑張って下さい。
ポチ!

SON Shrimp 【 2013-06-27 11:55 】

こんにちは~^^

腕が・・・痛いです^^;

仕事に差し支える~~~(爆)

え?本気すぎ??(笑)

ゼニゴケ綺麗ですね~^^

巻き巻きしたら~~~頂戴^^

え美武蔵 【 2013-06-27 12:20 】

こんにちは^ ^
ボーリングお疲れ様でした(^_^)
タイガーオトシンさん順調そうですね^ ^
ポチ

BeeRush 【 2013-06-27 14:10 】

こんにちは

ハンデ80ありますからねぇ
優勝狙えます!

ゼニゴケうちにもあるけど・・・
入れる水槽がないw
(T▽T)アハハ!困った

★屯田エビ★ 【 2013-06-27 20:50 】

こんばんは^^
お怪我なのに、投げてきちゃったんですね~。
強すぎです…。
でもおだいじに。

立派な水草ですね。
思わず、おいしそう…と思ってしまったのは、私だけですね。はい^^;

和泉海老さんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 21:52 】

こんばんは~

もう大丈夫ですよ~
皮も固くなって完全復活ですね
((*´▽`))ゥキャキャ

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
無ければ逆に困ります
和泉海老さん商品にかなり依存してますので
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
近々行って見てきます~

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 22:12 】

こんばんは~

((*´▽`))ゥキャキャ
アフォですよね~

凄い量でした~
流石ですよね~

(>Д<)ゝ”了解デス!

またUPしまーす

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 22:14 】

こんばんは~

マジっすか!!

同じようなこと言ってた

BeeRushさん

昨日12ゲームなげてました・・・

そうなんですよ~

こんなに沢山頂いて

本当に感謝です~

上手く殖やせればいいのですが・・・

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 22:15 】

こんばんは~

やっちゃいました~

アフォです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうんんですよ~

2人の成長が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ぽちありです~

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 22:17 】

こんばんは~

でしょ~

昨日腫れてましたもんね

一気にやりすぎです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

超綺麗なんです~

(>Д<)ゝ”了解!

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 22:18 】

こんばんは~

結局やっちゃうんですもんね
((*´▽`))ゥキャキャ

久しぶりの魚
結構かわいいっすよ~

ぽちありです~

BeeRushさんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 22:20 】

こんばんは~

ないって!!
ハンデ5ですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

水槽増設ですね!!

一緒にふやしましょ~

((*´▽`))ゥキャキャ

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 22:21 】

こんばんは~

我慢出来ませんでした
アフォなんです~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ありがとうございまーす

綺麗ですよね~
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにお湯に入れたときのワカメの色に・・・
((*´▽`))ゥキャキャ

幻影蝦 【 2013-06-27 22:40 】

こんばんは~^^

怪我してもボウリング~♪(笑)
悪化させない様にしてくださいね~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!わかめ~!わかめ~!
えっ!違うの??(メ・ん・)フエ~ルワカメチャン…?(笑)

あっ!タイガーオトシン!!
買いに行ったら…………売れ切れ~~~(><)

しかも!「入荷予定は有りません!」だって!

う~…………・゜・(ノД`)・゜・ホシイヨ~

こうなったら…………諦め…………ないぞ~!ヽ(`Д´)ノコノヤロ~!!

パスポート用意して…………( ̄▽ ̄)ニヤッ ♪

こんばんは 中◯ 【 2013-06-27 23:15 】

おとうさんは、いつも酷使される身ですね。

過労死しますよ・・・Σ(゚д゚lll)

ボウリング本格的ですね、調整まで取り入れて・・・d( ̄  ̄)

さては、また、Getの兆しが・・・(」゚ロ゚)」


ゼニゴケ、いいですね〜、ナイスですね。

ゼニがたまりますように・・・(。-_-。)わ〜かめ好き好き。

管理人のみ閲覧できます 【 2013-06-27 23:33 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 23:43 】

こんばんは~

ありがとうございまーす
アフォだから大丈夫かも
((*´▽`))ゥキャキャ

マジっすか!!
残念っすね~

実はσ(・∀・●)も今日追加ほしくて
SONさんのお店行ったら
売り切れでした・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 23:45 】

こんばんは~

気持ちだけは若いので
キット大丈夫でしょ~

何も考えて無いだけか・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゼニゴケ綺麗ですよね~

ゼニはたまらんですけどね

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
