
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

間に合わなかった!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


仕事で草刈りをしていたら
機械で指の皮を切ってしまい
ボウリングをしばらく出来なくなってしまった


砂の鯨です


草刈り器に挟まった草を取り除こうとしたら
急に動き出し親指の第一関節の左側の皮が削られてしまいました

ですがボウリングをやり込んでいるσ(・∀・●)の親指は
必要以上に皮が厚く結構大きく削れたのに
血もでずにすみました~

人間何が幸いするか解らないものですね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


昨日の事ですが
σ(・∀・●)の記事が 注目記事の1位に!!

平成25年6月25日 (1)

すげー嬉しい!!

初めての 1位 

皆さん本当にありがとうございました~

これからも 面白い記事が書けるように努力していきますので

よろしくお願いいたしまーす


話は変わりますが

先日 水槽増設を決心したσ(・∀・●)

早速SONさんにお願いして 中古のブロアーを購入

平成25年6月25日 (2)

頼んだその日に用意してくれるなんて

なんて仕事の出来る人でしょう!!

立ち上げ&リセット用の 88ソイルを購入して

準備が少しずつ整いつつあります


|д゚)マズハヘヤヲカタズケレヨ


25水槽にするか 30水槽にするか まだ思案中なので
水槽は後日

仕事も終わり帰宅


( ・ω・)モニュ?


(゚Д゚≡゚Д゚)?


(;゚д゚)ァ....

平成25年6月25日 (3)

(´・ω・`)フカハジマッテル・・・


(;゚д゚)ァ....

平成25年6月25日 (8)

(´・ω・`)クロビーモカ・・・


Σ(゚Д゚;エーッ!


平成25年6月25日 (7)


(´・ω・`)シャドーモカ・・・


おかしい!!

計算より1週間ほど速い!!

数え間違えたのかしら・・・

まー 水槽増設が急務となっただけで

孵化はやっぱり嬉しいですね~

無事に育ってくれれば最高ですね~

早めに水槽増設するぞ~

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!


まずい!!

現在 2:33 明日起きれなくなる!!

今日の所は 寝ようと思います

ごめんなさい

みなさんのブログは起きてから廻りたいと思います~

d(>ω<;)ゆるちて♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^ きたっぷ 【 2013-06-26 02:52 】

こんばんわ^^

大怪我でなくてよかったですね(汗)
草刈り機の歯が回転中に飛んだなんて事故をたまに耳にするので・・・

エビさん孵化オメデトウございます!!


エビ始めると水槽増えますよね・・・・(ボソ

またおじゃまさせていただきます^^

才×〒"┝_〆(=´エ `= ))) ポチポチ済

こんばんは、 中◯ 【 2013-06-26 04:08 】

(」゚ロ゚)」オオ、危なかったですね、お父さん指が亡くなったら、

母子か手いに、なってしまいますよ・・・指差し確認でよろしくお願いします。

(」゚ロ゚)」オール ヨシ


SONさんも、できる人ですね〜 ブロアいいですね。

その大きさだと後、10本行いけそうですね・・・(゚ロ゚ノ)ノ


藤エビ 【 2013-06-26 06:25 】

おはようございます!
指、大丈夫ですか~!
ボーリング出来ないのは残念ですが
イメージトレーニングで~頑張って下さいね(^^)
ブロアーいいですね~!我が家も設置したいのですが
コストとかどうなのでしょう?

滋賀エビ 【 2013-06-26 07:03 】

おはようございます。

指大丈夫ですか?
皮が分厚かってよかったですね(笑)

立ち上げに向けて順調ですねぇ!
頑張って下さいね

ポチッと

なぱえび 【 2013-06-26 07:08 】

指大丈夫ですかぁ?
もう少しずれてるだけで…コワいですね(^-^;

血統別に分けてるのも凄いですね~

水槽増設頑張って下さいね♪

パピヨ 【 2013-06-26 08:33 】

注目記事1位おめでとうございます。
SONさんといい今、北が熱いですね!
時代がやっと追いついてきましたね(笑)

しばらくボウリングできませんが、みなさんに
ハンデプレゼントということで!

無事で良かったポチ!

え美武蔵 【 2013-06-26 11:30 】

こんにちは^ ^
指大丈夫ですか⁇
あまり無理をされないようにして下さいね(^_^;)
孵化おめでとうございます^ ^
無事に大きくなってくれると良いですね(^-^)/
ポチ

SON Shrimp 【 2013-06-26 12:26 】

こんにちは~^^

いえいえ、お褒め頂いて~(笑)

配管しないと~(笑)

あ、、、自分もだ~(爆)



きたっぷさんへ 砂の鯨 【 2013-06-26 12:35 】

こんにちは~

初めまして~
コメありがとうございまーす(≧∇≦)

ですよね〜
結構危なかったですよ〜
((((;゚Д゚)))))))

そうなんですよ〜
なんぼ有っても足りないですね
(≧∇≦)あはははは

ポチありですー

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-06-26 12:41 】

こんにちは~

ほんとに危なかったです
((((;゚Д゚)))))))

慣れない物使う時は
気を付けないとですよね〜(^^;;

頼んですぐでしたよ
流石ですよねー

ブロアー足りてもおく場所ないです
(≧∇≦)あはははは

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-26 12:59 】

こんにちは~

ほんとに危なかったですよ〜
薄皮一枚残しただけで
血も出なかったのですぐに治ると思います(≧∇≦)

ブロアー良いですよ〜
消費電力も二個口のエアポンプ3個使うより
少ないので水槽複数の人には最高です(≧∇≦)
音も静かですしエアー流量多いので
スポンジも詰まりにくい印象があります
おかげで我が家の水槽は地獄谷‼
(≧∇≦)あはははは

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-26 13:03 】

こんにちは~

ギリでしたが大丈夫でした(≧∇≦)
指と面の皮が厚いので問題ないです
(≧∇≦)あはははは

ぼちぼちと準備してます(^^;;
問題は部屋ですね

ありがとうございまーす
がんばりまーす(≧∇≦)

なぱえびさんへ 砂の鯨 【 2013-06-26 13:09 】

こんにちは~

かなりギリでしたが大丈夫でした(≧∇≦)
ほんと恐いですよね((((;゚Д゚)))))))

現在どれをまぜるか検討中です
迷っちゃいます(^^;;

ありがとうございまーす
がんばりまーす(≧∇≦)

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-06-26 13:18 】

こんにちは~

ありがとうございまーす(≧∇≦)
私の記事が一位なんて
皆さんに感謝感激ですよ!

指も土曜日位には回復しそうですが
みんなの上達スピード考えたら
不安になりますね((((;゚Д゚)))))))

ポチありでーす

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-06-26 15:19 】

こんにちは~

ギリでしたが身は削れてないので
大丈夫でした~
ありがとうございまーす(≧∇≦)

全部育ってくれると良いですよね〜
期待しちゃいます〜

ポチありです〜

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-06-26 15:57 】

こんにちは~

配管ですよね〜
後でホーマックいってこよー
(≧∇≦)あはははは

おめれとーございまふ~ 天崇翔蝦 【 2013-06-26 23:03 】

てか、指。。。。もげなくてよかったすね・・・


ボーリングやると、親指第一間接の内側と、中指薬指が、タコになるもんねw
タコはやっぱ、やすりでけずってます?・・?


今日、うちの抱卵ちゃんは、孵化まえに、脱いだっぽく、帰宅したら、薄い上着だけただよっていました^^;

幻影蝦 【 2013-06-26 23:44 】

こんばんは~^^

危なかったですね!!(゚o゚;;
怪我が大した事が無くて良かったです!(^ω^)ホッ
気を付けて下さいね~
あっ!私もですが(^^ゞ

我慢できずに出ちゃいましたか!(爆)
最近は水温が高くなって、積算温度が早く上限に達したので孵化予測日がズレたのかな?( ̄▽ ̄;)ズレタ?

水槽増設!頑張って下さいね~!!(*゚▽゚*) ♪

BloodLine 【 2013-06-27 01:46 】

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
指を落とさなくて本当に良かったです~
本当に危ないですよね~
昔草刈りしてて歯が飛んでいって ビックリしたことあります~
稚エビちゃんが続々と楽しみですね~(*≧∀≦*)
無事に大きく育ってね~のポチッ

天崇翔蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 02:21 】

こんばんは~

いや~
ほんとですよ~
軍手だったらやばかったですね

お!!
結構投げる人ですか?
タコの処理はσ(・∀・●)は厚くなりやすい方なので
カッターで削ってからヤスリで整えてます

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

まじっすか!!
かなり凹みますよね・・・

次の新月に再度抱卵ですね!!

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 02:23 】

こんばんは~

ほんとうに 危なかったです・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ありがとうございます~
慣れは危険ってことですね

でちゃったんですよ~
増設間に合わなかったです (Tωヾ ) シキュシキュ・・・
でもこれで割り切れるので
ゆっくり水槽増やしていこうとおもいます~

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-06-27 02:27 】

こんばんは~

ほんとよかったです~
慣れて油断してたんですね~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
注意してやらなくては!!

稚エビちゃんで水槽賑やかになってきました~
無事に大きくなってほしいです~

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
