スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来たぜ!スゲー子!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
(*^▽^)ノコンチャ!


久しぶりにゆっくり寝て
寝過ぎで身体がだるい


砂の鯨です


久しぶりに8時間寝てしまいました

若い頃は8時間じゃ寝たりなかったのに・・・・

( ・ω・)モニュ?

使える時間増えたってことか!?

それって得じゃね?

(。・д・)oウン!


おっさん 万歳!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


昨日は恒例の土曜日ボウリング

Rushさんの

俺は練習がしたいんだ!!

と言う希望を尊重して

今週、来週は練習ですね~

が・・・・

なんだみんなの上達率の高さは・・・・

陸風さん 200UPおめでとうございまーす

はい 全員ハンデ却下でーす

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このままでは7月に予定している・・・・

やばいな・・・

火曜日も練習するか・・・

(。◣‿◢。)ニヤリッ


実は 昨日のσ(・∀・●)はボウリングどころでは無かったのです

先日言っていた スゲ~子をSONさんがボウリング場に!!

ついに買ってしまいました!!

平成25年6月23日 (1)

平成25年6月23日 (8)

jidoriyaさん血統 ピントモスラ!!

うひょ~

すげ~

めちゃくちゃ かっこいい~

こんなの居たらボウリングどころじゃありませ~ん

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


帰宅後 慎重に水合わせして投入

よし!!

問題なし!!

この子親でピント殖えたらいいな~

がんばるぞ!!

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!

水槽に移したピントをまじまじ見ていると 横の水槽で

平成25年6月23日 (4)

新に抱卵個体が!!

パパさんは多分この子!!

平成25年6月20日 (9)

めちゃくちゃ期待しちゃいます~

来月が超たのしみです~

恐るべし SON活水器!!

次の発売でまた他の水槽用に購入しなくては!!

F0水槽にも設置済みだし

シャドー表現とかの生長早くなったら

最高ですよね~

楽しみです~

また報告いたします~

それでは このへんで

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SON Shrimp 【 2013-06-23 12:40 】

こんにちは~^^

お?無事でしたね^^

てか、また抱卵??
昨夜もずーっと見ていましたが
我が家は。。。^^;

抱卵!おめでとうございます^^

滋賀エビ 【 2013-06-23 13:35 】

こんにちは。

ピントやばいですね(汗)

めっちゃかっこいいじゃないですか?

水合わせも慎重になる気持ちわかります!

隣のビーも綺麗ですね。

羨ましい‼

ポチッと

BeeRush 【 2013-06-23 14:59 】

こんにちは

水土以外の練習はキタナイ!!
ハンデ-80を申しつけます。

それか、そのエビちゃん没収~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

藤エビ 【 2013-06-23 15:16 】

こんにちは!
ボーリング、200越えですか~!凄い!
私の倍は‥‥(爆)
ピントモスラ、めちゃくちゃかっこいい~(^^)
楽しみですね~(^^)

パピヨ 【 2013-06-23 17:47 】

ボウリングお疲れ様です。

ピントかっこいいですね
赤ビーも白がまぶす~いです。

火曜練習にポチ!

jidoriya 【 2013-06-23 17:56 】

こんばんわ

我が家に 居た時は ちょっと TDS
高めの方が チエビの 残りが良かったです

頑張って 増やして下さい

BloodLine 【 2013-06-23 18:26 】

こんばんわ~
お~
凄い子投入ですね~
今後が楽しみですねっ
ポチッ

え美武蔵 【 2013-06-23 20:09 】

こんばんは〜
やりましたね〜!!
ついにスッポットピントさんゲットですね!!
この先の展開に期待しておりま〜す♪♪
ポチ

☆奥武蔵☆ 【 2013-06-23 20:27 】

こんばんは~

ピントさん カッコいいですねー(^^)

家にも欲しい!!

今後が超 楽しみ!!

ポチット!





mighty shin 【 2013-06-23 21:37 】

こんばんは

コメ&リンクありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

赤脚個体は白の乗り、足の赤さ、いいですね。

ポチ・パチ

みやたか海老 【 2013-06-23 21:39 】

こんばんはー!いいですねーピントさんー♪( ´▽`)
期待大ですねー!ポチんー

幻影蝦 【 2013-06-23 23:32 】

こんばんは~^^

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!マジ!!スゲェ~~~!!(゚o゚;
jidoriya さんの血統なのでナダルですよね~~!!!
くぅ~~!羨ましい~~!!
爆っと増やして我が家にも~!( ̄▽ ̄)オネガイシマス!


しかも超綺麗な♂がパパ!!超期待~~~(≧∇≦)
マムシ&SONさんの活水器の威力!爆発ですね!!
流石!!秘密兵器!!(*≧∀≦*) ♪

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:33 】

こんばんは~

無事に入りました~
ありがとうございまーす

ふふふ 3匹目抱卵です
超良い感じですよ~

ありがとうございまーす

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:35 】

こんばんは~

かっくいーですよね~
ずっとほしかったんです~
普段の3倍水あわせに時間かけちゃいました
((*´▽`))ゥキャキャ
ありがとうございます~
このまま順調に殖えてくれるといいんですが・・・

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:37 】

こんばんは~

すごいですよね~
みんなめちゃくちゃうまいです
このままでは負けちゃいますね
((*´▽`))ゥキャキャ
かっくい~ですよね~
このまま殖えてくれる事をいのってます~

パピヨさんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:38 】

こんばんは~

念願のピントさんです~
計画は万端なのでこのまま殖えて( ゚д゚)ホスィ…です~

ぽちありで~す

jidoriyaさんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:39 】

こんばんは~

ちょい高めですね!!
ありがとうございます~

頑張って殖やしマース

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:41 】

こんばんは~

投入しちゃいました~
σ(・∀・●)が飼っていいのか微妙ですけど・・・
((*´▽`))ゥキャキャ

本当に楽しみが増えました~

ぽちありです~

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:42 】

こんばんは~

やってしまいました!!
念願のピントさんです!!
前から超ほしかったんですよ~
爆っといきたいですね~
がんばりまーす

ぽちありです~

☆奥武蔵☆さんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:44 】

こんばんは~

かっくいーですよね~
超お気に入りさんですが
上手く飼えるのでしょうか・・・
かなり不安があります
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~

mighty shinさんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:46 】

こんばんは~

こちらこそありがとうございました
よろしくお願いしマース

この血統は超お気に入りなんですよ~
抱卵個体も増えてきて
今後が楽しみです~

ぽちありです~

みやたか海老さんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:47 】

こんばんは~

初めてのピントさんなので
かなり不安がありますが
頑張って殖やしたいとおもいまーす

ぽちありです~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-23 23:51 】

こんばんは~

ですです~
実物めちゃくちゃかっこいいんですよ~
初めてのピントで自信ないですが
頑張って殖やしたいと思いマース
(>Д<)ゝ”了解!
|д゚)フエタラネ

そうなんです~
この子が量産されたらと思うと
鼻血(´゚ω゚):;*.':;ブッ
活水器まじでいいですよ~
もう2個( ゚д゚)ホスィ…と言ったら
初回ロット完売だそうです・・・
次回増やしますよ~
((*´▽`))ゥキャキャ

こんばんは 中○ 【 2013-06-24 00:23 】

今日は、一日爆睡しておりました。 今も(ノД`)~゜ネムーい。

おっさんになってから、そんなに眠いことなんか最近なかったのに、

なんか、今日は何も、やる気がナッシングでしたよ・・・(ノ゚⊿゚)ノ


すごいえびちゃんですね~、ボウリングどころでは、無いじゃないですか。

気が気ではありませんね・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))エビチャン ダイジョウブ。


SONさんの活水器、いつかゲットできるように、 駅前で、(」゜ロ゜)」募金御願いします~。

がんばります。

えび影 【 2013-06-24 10:07 】

良い個体getしましたね(^^)/

いったいいくら?

ときになります笑

増やしてくださいね(^^)/

★屯田エビ★ 【 2013-06-24 10:45 】

おはようございます!
りっぱなエビさんですね^^
また楽しみが増えて~♪
それにしても、みなさんきっちり上手になっているのでは…!
浦島太郎のおじさんの入るスキがありませんよ^^;

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-06-24 18:08 】

こんにちは~

寝るオヤジは育つのです‼
一緒に育ちましょー
(≧∇≦)あはははは

ですです 全く集中出来ませんでした
(≧∇≦)
水槽に入れる迄ドキドキでしたよ〜

活水器めちゃくちゃ良いですよ~
かなり飼育が楽になりました(≧∇≦)

えび影さんへ 砂の鯨 【 2013-06-24 18:13 】

こんにちは~

ほんと私には分不相応な子です(^^;;

お値段は…

いっぱいです(≧∇≦)

頑張っちゃいました( ̄+ー ̄)

ありがとうございまーす
気合い入れて殖やしまーす(≧∇≦)

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-24 18:17 】

こんにちは~

ありがとうございまーす
めちゃくちゃ楽しみなんです~(≧∇≦)

イヤイヤ大丈夫ですよ〜
少しオイルコンディション掴む迄
かかるかもですが
すぐに感覚戻りますよ〜

参加お待ちしてますよ〜(≧∇≦)

もみ吉(Yuzuえび) 【 2013-06-24 21:14 】

こんばんは

凄いのって、jidoriyaさん血統のピントモスラだったんですね~
噂は伺ってますが凄いの手に入れましたね~^^
これを爆殖させたら・・・(笑)
羨ましい~^^
何時かは僕もjidoriyaさん血統を・・・あ、レッドビーですけど(爆)

ととえび 【 2013-06-24 21:19 】

こんばんは

みなさんすごいですねぇ~
自分も本日2回目のボウリング(^^ゞ
まだまだ時間がかかりそうです(^^ゞ
思ったところを通せない(^^ゞ


ピント凄すぎ

ポチ~

もみ吉さんへ 砂の鯨 【 2013-06-24 23:55 】

こんばんは~

そうなんですよ~
念願のjidoriyaさん血統なんです~
ピントって弱いイメージあってなかなか手が出せなかったんですが
jidoriyaさん血統はめちゃくちゃ強いみたいです
Yuzuさんの子はすぐに抱卵してくれるし
つきがある内に頑張ってみようかと
((*´▽`))ゥキャキャ

ととえびさんへ 砂の鯨 【 2013-06-24 23:57 】

こんばんは~

ですよね~
生長早すぎですよ~
逆にσ(・∀・●)がハンデもらわないと
((*´▽`))ゥキャキャ
ととさんならすぐに感覚戻りますよ~
合成に替わったから投げにくいんじゃないですか?
早くこっちおいで~

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。