
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

H・S・F(仮) 始動!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


まだ6.6気分が抜けきらない


砂の鯨です!!


楽しかったですね~

また 楽しいお祭りやりたいですね!!

本日 発送した荷物が届いたと

なぱえびさん

BloodLineさん

えび銀さん

ご連絡がありました~

いや~ 無事に届いてよかったです~

ご連絡ありがとうございました~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日はただただ仕事に追われてしまって
何事も無く終わってしまったので
昨日のお話を

毎週 水曜日 土曜日恒例となってきました
ボウリング練習会

参加メンバーは 

SONさん

Jrさん

BeeRushさん

Got K

砂の鯨

陸風さんは仕事が忙しかったのか珍しく欠席

SONさん BeeRushさんの生長が凄まじく

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


そんな時 生長著しいBeeRushさんに新しい武器が!!

Got K からニューボウルGET!!

そのボウルがRushさんに合っていたのか

うつわうつは・・・

Rushさん ハンデ没収

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみに Jrさんもボウル変えてからすげーんだよな・・・

マジで練習しないとヤバイヤバイ



そんな中

130601205124IMG_1850_thumb.jpg

この男を筆頭に 

ボウリングチーム H・S・F を結成

現在決定しているチームメンバーは


最強ニューボールを引っさげ ただいま絶好調

Jr.jpg

Jrさん

この男の成長は誰にも止められない

piramid2s.jpg

BeeRushさん


あのHIGH POWERでは立っているピンはあり得ない

o0640048012528691512.jpg

陸風さん


ブランクなんて関係ない 実力派ボウラー

IMG_7983.jpg

屯田エビさん

SONさんのエビを実力でGET エビデビューを果たした

平成25年5月13日 (10)

Got K


動画でも実力を見せつけた 東北支部長

toto002_thumb.jpg

ととえびさん

そして σ(・∀・●)砂の鯨


まだお会いしてませんが 他にも参加してくれる人が居るとの事!!

まだまだメンバー募集中です!!


このメンバーで7月何かが起きる!!

乞うご期待!!




本日は帰宅後やることも無く・・・

風呂入って 飯を食べたら エビちゃんの前で ( ゚Д゚)ポカーン

そうだ えびちゃんにご飯を

今日は何にしようかな~平成25年6月20日 (12)

エビサプリにしよう!!


平成25年6月20日 (13)

平成25年6月20日 (14)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ガラスきったな!!

明日メンテだな・・・

平成25年6月20日 (17)

食いつき抜群ですね~

(;゚д゚)ァ....

そろそろマムシだった・・・

明日はマムシにしよう!


そして 今日のえびちゃん平成25年6月20日 (3)

平成25年6月20日 (9)

超お気に入りの子です~



そろそろ よい子は寝る時間ですな

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

滋賀エビ 【 2013-06-21 07:21 】

おはようございます。

ボーリング楽しそうですね。
僕はできませんけど(笑)

7月に何があるんでしょう?
楽しみにしておきます!

エビの餌って迷いますよね(苦笑)
ポチッと

藤エビ 【 2013-06-21 07:28 】

おはようございます!
ボーリング盛り上がってますね~!
レベル高そうです(^^)
餌、どれがオススメですか~?
マムシも見てみたいですね~(^^)

幻影蝦 【 2013-06-21 07:58 】

おはようございま~す^^

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-~!遂に結成!! H・S・F ですね~!!

ところで H・S・F って何の略ですか?

まさか
ほっかいどう

しっぽり

フレンズ

(メ・ん・)?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そんな訳無いですね~~~ヾ(≧∇≦)

7月になにが?
期待してますよ~~!(笑)

綺麗なエビちゃん!!羨ましっ!!(*≧∀≦*) ♪

BeeRush 【 2013-06-21 08:49 】

(゚Д゚) ハア??
ハンデがあって一人前のBeeRushでございます。

( ̄д ̄) エー
God K ですよ GOD K


よぉし、次回もう一皮剥いてやるぜ!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 痛いからヤダ

★屯田エビ★ 【 2013-06-21 08:53 】

おはようございます!
いつのまにか部員になってますね~^^
昨日、主人はちょっと素振りして息切れしていましたよ^^;
大丈夫かな~。
やっぱり「20年ブランクハンデ」がたっぷり必要になりそうです。
軽く練習に行く時間もありませんから…^^;

SON Shrimp 【 2013-06-21 11:56 】

こんにちは~^^

まだまだ、全然ですよ^^;

パーフェクトが出ていませんから~(笑)

最後の一枚!ヤバイ!!^^

こんにちは 中〇 【 2013-06-21 12:14 】

ボウリング盛り上がってきてますね。

H.S.Fの略は、なんの略ですか・・・(ノ゜⊿゜)ノ

共通の話題が増えて親睦が深まりますね・・・。


相変わらずに、えびちゃんいい感じですね・・・w( ̄△ ̄;)w

最近調子が、悪いですよ~・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ あきらめモード全快。

 


BloodLine 【 2013-06-21 19:56 】

こんばんわ~
ボーリング楽しそうですね~
近くなら是非参加したいです~
いいな~
ポチッ

あさひえび 【 2013-06-21 20:31 】

こんばんは~

ボウリング楽しそうですね~
7月に何が起きるのでしょうか・・・

最後の写真の子
純白って感じで凄いですね^^

滋賀エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 23:35 】

こんばんは~

ボウリングやってみると楽しいですよ~

7月にはムフフです

((*´▽`))ゥキャキャ

ですよね~

良い餌いっぱいありすぎですよね~
何時も迷っちゃいます
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ぽちありです~

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 23:39 】

こんばんは~

いや~
みんなでやると
超楽しいんですよ~
みなさん急激に上手くなってるので
うかうかしておれません

σ(・∀・●)のお気に入りの餌は
稚エビの多い水槽には 秘密の草、エビサプリ
そこそこの水槽には ウルトラサプリ
親しかいない水槽には 秘伝の餌
新月 満月前には マムシ=B18を好んであげてます~
たまに ケールってかんじです~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 23:43 】

こんばんは~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それ最高です~

正解は
北海道 Shrimp FIRM

エビ牧場です~

7月!!

どうなるのかな~

近々発表しま~す

ありがとうございま~す

超お気に入りの子なんですよ~

BeeRushさんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 23:46 】

こんばんは~

|д゚)ハンデナニソレオイシイノ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ ほんとだ間違ってる
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

明日少し調整してあげますね~
それ以上剥けたら指無くなりますよ
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

屯田えびさんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 23:49 】

こんばんは~

すでに部員決定です!!
((*´▽`))ゥキャキャ
大丈夫ですよ~
めちゃくちゃフォーム綺麗だって聞きましたよ~
忙しそうですもんね~
みんなで楽しむのが一番の部ですから
楽にいきましょ~

SONさんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 23:50 】

こんばんは~

いやー凄い生長ですよ~
σ(・∀・●)なんか長年やってもこの程度ですから
((*´▽`))ゥキャキャ

でしょ!!
めちゃくちゃお気に入りですよ~

中◯さんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 23:53 】

こんばんは~

北海道 シュリンプ ファーム
の略です~
牧場主の集まりですから~
((*´▽`))ゥキャキャ

( ´゚д゚`)えーーー
調子悪いときは 全裸で・・・

中◯さんの自作キットで調子上げ上げですよ~
 

BloodLineさんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 23:55 】

こんばんは~

超楽しいですよ~
いつか一緒に遊ぶ機会を作りましょ~
実現出来る事を祈って
がんばりまーす

ぽちありです~

あさひえびさんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 23:57 】

こんばんは~

超楽しいですよ~
あさひえびさんも出張のときにでも
一緒に遊びましょ~

この子超綺麗なんですよ~
同じくらい綺麗な子がもう1匹居て
その子パパで抱卵している子がいるので
来月が超楽しみです~

え美武蔵 【 2013-06-22 00:24 】

こんばんは〜
ボウリングチーム結成おめでとうございます!!
自分はあまりボーリングに行く事もないので、良く分かりませんが、みんなで楽しく出来そうで羨ましいです!!頑張って活動してください!!
ポチ

え美武蔵さんへ 砂の鯨 【 2013-06-22 00:34 】

こんばんは~

ありがとうございまーす
ボウリングじゃなくてもエビ友さん達と
モシモシしたり
お会いしたり出来るのも
凄くいいですよね~
エビ万歳ってかんじですよね~

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
