
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

発送完了しました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


久しぶりに早く帰宅し

何をしていいか解らない


砂の鯨です


忙しくなる前帰って何してたっけ?

しょうがない

えびちゃんでも 観賞しながら ( ゚Д゚)ポカーンしてますか!!

((*´▽`))ゥキャキャ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす



6.6プレ企画 蝦夷協賛品 

SONさんの力を借りて

すべて発送完了しました~


蝦吉成さん

コトブキ 30cmキューブ水槽

えび銀さん

ニッソウ 25cm×25cm×30cm(H)水槽

BloodLineさん

スポンジフィルター×1

なぱえび なつきさん

ブラックシャドー稚エビ×5 + やきそば弁当セット


明日 6月19日に到着するそうです


受け取りお願いいたしまーす

そして

チャッキーさん

フルビックソイル 10ℓ ノーマル&パウダーセット

明後日 6月20日 到着予定です~

お受け取りお願いしまーす


これにて 発送もすべて終わりになります

みなさん本当におつかれさまでした~




( ゚Д゚)ポカーンとしながら 何をしてたかと言うと

先日リセットした水槽にパイロットちゃんを投入


平成25年6月18日 (2)

カメラが写り込んでるのは 愛敬と思ってくだし

((*´▽`))ゥキャキャ

SONさんの秘密兵器投入水槽 及び 謎の添加剤X使用水槽


平成25年6月18日 (1)

投入後 高速ツマツマ開始!!

問題なさそうなので

少し様子を見て 何を入れるのか!!


これです

平成25年6月18日 (10)

平成25年6月18日 (6)

平成25年6月18日 (4)


そうです F0さんです!!

そのために 珍しく立ち上げに時間をかけました!!

我が家にもピントさんが産まれる日が来るのか!!

楽しみです~



ちなみに すべてSONさんからぶんどった子達です



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


SONさん ありがとうございまーす

いっぱい増えたら返しますね~


投入も終わったことだし 寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

BeeRush 【 2013-06-19 12:45 】

よぉし!そのエビちゃん
ぶんどってやるぜ!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ

((;>o<) ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ

|電柱|ヽ(_ _|||)))) オエェェェー!!!

BeeRushさんへ 砂の鯨 【 2013-06-19 17:47 】

こんにちは~

ほー 返り討ちにしてやるぜ( ̄+ー ̄)

あ、BeeRushさん

ハンデストック前回で使い切ったので
ハンデ無いですよ

(≧∇≦)あはははは

管理人のみ閲覧できます 【 2013-06-19 18:12 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-06-19 18:19 】

こんばんは〜

おお〜
良かった無事に到着しましたか〜
これで一安心です〜

こちらこそこれからも
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)

☆奥武蔵☆ 【 2013-06-19 21:47 】

こんばんは~

F0さん 導入ですねー!

抱卵個体もすでに、!!

すぐに、ピントさん誕生しそうですね。

ポチット!


管理人のみ閲覧できます 【 2013-06-19 22:05 】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻影蝦 【 2013-06-19 22:51 】

こんばんは~^^

謎のシリーズの詳細をSONさんに教えてもらおうとおもったら、「自分にもわかりませ~ん」って言われちゃいました~(๑≧౪≦)アリャマ!

なので引き続きレポートをお願いしま~す!(爆)

F0ママさん卵ぎっしりですね~

前回のハッチアウトで我が家では、残念ながらピント表現は出ませんでしたが、もうすぐ次のママさんのハッチアウトが始まるので、次回に期待してます!(≧∇≦)

ピントさんが出ると良いですね~!おっと!!私も~!(笑) ♪

☆奥武蔵☆さんへ 砂の鯨 【 2013-06-20 01:03 】

こんばんは~

ついに来ちゃいました~
σ(・∀・●)でうまくいくのかかなり不安ですが・・・

ピントさん産まれるのを願って
がんばりまーす

ぽちありです~

鍵コメさんへ 砂の鯨 【 2013-06-20 01:07 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかったです~
(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
そんなもんですいませ~ん

超楽しみなんです~
その通りです!!
SONさんからわけてもらったんですよ~
こちらこそ よろしくお願いしまーす

ぽちありです~

幻影蝦さんへ 砂の鯨 【 2013-06-20 01:17 】

こんばんは~

だから謎の添加剤なんですね
((*´▽`))ゥキャキャ

了解です!!

引き続き経過報告していきますね~

そうなんですよ~
こぼれそうなくらい持っていて
どんな子が産まれるか超楽しみなんです~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めちゃくちゃ楽しみですね~

産まれてきたら見せてくださいね~
楽しみにしてまーす

お互い出たらいいですね~
超期待しやいましょ~
((*´▽`))ゥキャキャ

藤エビ 【 2013-06-20 13:50 】

こんにちは!
たくさんの発送お疲れ様でした(^^)
ほんと6.6あっという間でしたね~(^^)
ピントが出てくることを願ってますよ~(^^)

藤エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-20 21:47 】

こんばんは~

ありがとうございます~
ほんとにあっという間でしたね~
楽しい時間は早くすぎますね~

ありがとうございます
σ(・∀・●)も超期待してます~
((*´▽`))ゥキャキャ

なぱえび 【 2013-06-20 22:28 】

プレ企画で娘がお世話になりありがとうございました

無事到着し、水合わせもすんで元気にしてます(^-^)/
全部僕がやらされましたけども…(笑)

親子ともども素人えび飼いですが宜しくお願いしますね♪


F0どんな子が産まれてくるんでしょ?
楽しみですね♪
我が家ではオスがシャドーでメスがF0の方がピントが出やすい気がしますね(^-^;

★屯田エビ★ 【 2013-06-20 22:52 】

こんばんは!
発送業務もお仕事も、お疲れさまです^^
りっぱなエビさんがたくさんですね。
SONさんから、というお話ききましたよ~。
楽しみですね(^^)/

えび銀 【 2013-06-20 23:07 】

こんばんわ~。

すみません!ご連絡遅くなりました~。


昨日水槽到着いたしました~。

ありがとうございます!!!!!

今までキューブ型の水槽を使った事がなかったのですが、25cmでもそこそこの大きさがありますね!

色々な使い方が出来そうです。


ではこれから、何のソイルと濾過にするか眠れないほど悩みたいと思いますw


また伺いますね~。


ありがとうございました!!

なぱえびさんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 01:07 】

こんばんは~

無事に到着してくれて
本当によかったです~

σ(・∀・●)の飼育が悪いのでたいしたこと無いように見えますが
血統筋は超良い子達なので
綺麗になると思うのですが・・・

どんな子が産まれるのでしょ~
σ(・∀・●)も楽しみでしょうがありません

そうなんですか~
F0初挑戦なので色々教えてもらえると嬉しいです~

これからもよろしくお願いしまーす

屯田エビさんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 01:09 】

こんばんは~

ありがとうございまーす

そうんですよ
SONさん優しいので
わけてくれたんですよ~
超楽しみです~

えび銀さんへ 砂の鯨 【 2013-06-21 01:11 】

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
無事に届きましたか~
一安心です~

そのサイズ今σ(・∀・●)もお気に入りで
綺麗な子5匹位でかけるのに
超便利ですよ~

こちらこそありがとうございました~
これからもよろしくお願いしまーす
プロフィール

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
