
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

あの方からプレゼントが!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



今日の暑さで超ヘロヘロな


鯨です!!


今日の札幌・・・

超暑かったです・・・

なにせ湿度がひどい!!

湿度高い状態に不慣れなもので・・・

午後からはほとんど車でエアコンかけてました~

エアコン最高~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


朝から暑かったでしたが

午後からは全く仕事をする気がしないので

130531091832020_thumb.jpg

ちゅーことで

SONさんのお店

アクアショップ TKへ

何故かと言うと

SONさんから あの方からプレゼント届いてるよ

と電話が!!

もう仕事してられません!!

どうしても今日やらないといけない仕事だけ イソイソとこなし

3時半ころ到着

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

届いてました~

何が届いたのか!!

なんとこの方

平成25年7月30日 (2)

Specさん!!
頂いた物は!!

平成25年7月30日 (5)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前Bloodlineさんが立ち上げた時のコメに

σ(・∀・●)が使ってみたいと言っていたのを覚えていてくれ

なんと CROCODILE SOIL

そして
平成25年7月30日 (4)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最強バクテリア!!

そして

平成25年7月30日 (7)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

スーパーパウダー!!


秋に向けての 最強水槽を立ち上げたいとおもいます!!

爆殖狙うぜ!! (。◣‿◢。)ニヤリッ


帰宅後Specさんにお礼のモシモシ

遅い時間なのにすいませ~ん

本当にありがとうございました~


このプレゼントだけでも凄い事なのに

SONさんから

萌えびさんから届いた名産品のお裾分けを頂きました~

平成25年7月30日 (8)

抹茶コーラ!!

初めて見ました!!

どんな味がするんだろ~

取り敢えずよく冷やして明日いただきまーす

それともう1つ!!

これめちゃくちゃ気になる

平成25年7月30日 (9)

オレンジ焼酎!!

これ 絶対うまいっしょ!!

ちゅうか我慢出来ずに氷入れてロックで飲んでます!!

これ σ(・∀・●)超好き!!

飲みやすくて サクサク飲んじゃってます!!

萌えびさん 勝手に頂いちゃいました

すいませ~ん

とても美味しいです

ありがとうございました~


頂いたオレンジ焼酎飲みながら

エビちゃんにご飯を

今日はエビサプリ

平成25年7月30日 (1)

小さくカットして

平成25年7月30日 (18)

酔ってるからボロボロに・・・

まーいいか

さて あげよう・・・

∪´∀`)モキュ?

舞ってる

平成25年7月30日 (16)

産まれとる

平成25年7月30日 (17)

うんどる

平成25年7月30日 (13)

抱卵しとる

平成25年7月30日 (11)

念願の野武士さん血統F0さんまで

平成25年7月30日 (22)

オヤジは誰だ!?

さっぱり解りませーん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

産まれてくるのを楽しみにしときましょ~

ピント出たらいいな~


おお 忘れてた ごはんごはん

平成25年7月30日 (29)

平成25年7月30日 (20)

平成25年7月30日 (27)

よし 満足!!

満足したところで今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!イイユメミテネ!!


スポンジフィルター忘れた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



仕事も大分落ち着き

少し余裕が出てきた


鯨です!!


やっと山場を過ぎた感じですね~

また来月の中位には忙しくなるんですけど・・・

お盆までなんとなくでいくぜ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす


Bloodlineさん 1周年記念プレ企画

ヤシマ作戦

当選者の皆様おめでとうございまーす

そしてσ(・∀・●)の協賛品当選者

MichaelーTさん

おめでとう?ございまーす?

残念賞かもしれませんが

ブラックシャドー 若個体 5匹セットが当選しちゃいました~

郵便番号

住所

お名前

お電話番号

上記をコメント蘭に入れて下さいね~

入力は必ず鍵コメでお願いいたしまーす

発送の準備が出来次第発送させていただきます

発送完了いたしましたら

またブログ内に書き込みいたしますので

ご確認お願いしまーす

尚、σ(・∀・●)の発送は

SONさんにお願いしているので

SONさんのお店の名前での発送となりますので

ご了承お願い致します

何分生体の為到着日の指定は難しいのですが

時間指定は出来ると思いますので

ご希望がございましたら宛先と一緒にコメで残して下さい

よろしくお願いします。




今日は前みたいな忙しさでは無いので

急いで日中の仕事を終わらせSONさんのお店

アクアショップ TKへ

目的は

先日据置した90cm水槽用のソイルの購入

88の在庫がノーマル×3 パウダー×2 しかなかったので

ノーマル×3を購入

これでどれくらい入るかと言うと

平成25年7月29日 (2)

こんな感じ・・・

取り敢えず立ち上げまで袋ごと入れちゃいました

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

レイアウトイメージではもう少し必要だな・・・

取り敢えず活水器は取付

平成25年7月29日 (3)

今日はここまで!!

しかも・・・・


Σ(゚Д゚) スポンジフィルター買うの忘れた~!!

なんてこった!!

水曜日に配達してもらおうかしら・・・


ちゅーことで やること無くなったσ(・∀・●)・・・・


さて


なにしよ・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


ぽちゃん

平成25年7月29日 (6)

うふぇ!!

結構可愛い!!

最初エアー出し過ぎて

ガクガクガクガク

それはそれで面白かったのですが

画像じゃ伝わらないのが残念です

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

幻影蝦さん可愛いアイテム●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

一頻り楽しんだところで

SONさんから貰った

このエビちゃんと

平成25年7月29日 (1)

同血統のこのエビちゃん

平成25年7月29日 (17)

この子達の子供がほしいので

お引っ越しさせました~

ハーレム完成!!

綺麗な子産まれたらいいな~


やることも無くなったので

エビちゃんのご飯タイムにしましょう

今日は 秘密の草

平成25年7月29日 (7)

各水槽へポイ!

平成25年7月29日 (14)

もってくなって・・・

平成25年7月29日 (9)

もってかれた~!!〈byエドワード・エルリック〉

秘密の草はいい餌なんだけど

軽いからもってかれるんですよね~


エビちゃん奥に行っちゃったので 今日は寝ます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ、イイユメミテネ!!

水槽増設計画

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



作業休憩したときに

そのまま寝てしまって

作業が全然進まなかった



鯨です!!


いや~

作業途中でお昼寝しちゃいました~

予定の半分で終了とゆう有様

なかなか上手いこといきませんね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす



最近特に水槽の数が足りなくなってきて

どうしようか迷っていたのですが

先日SONさんから救援物資が!!

90水槽と60水槽

外部フィルター

水槽台

を格安で譲って貰ったんですよ~

持つべきは 優しい師匠ですね!!

早速設置に向け

平成25年7月28日 (2)

この場所に置くので

エビちゃんを掬いだし

この水槽は使わないので

ソイルなども撤去

ラックをバラシ

設置

平成25年7月28日 (4)

上段に90水槽

下段に外部、ブロアー

平成25年7月28日 (6)

前面に60水槽を設置

平成25年7月28日 (5)

90を立ち上げるにはまだ準備不足なので

今日は60を立ち上げる事に

使うアイテムは

我が家の定番

和泉海老さんのちょこっとバクター

平成25年7月28日 (7)

ソイルはフルビックソイル

平成25年7月28日 (9)

まずは ちょこっとバクターを底面にフリフリ

平成25年7月28日 (8)

フルビックノーマルをザザ~

その上に ちょこっとバクターをフリフリ

平成25年7月28日 (10)

その上に フルビックソイルパウダーをザザー

平成25年7月28日 (11)

スポンジフィルター×2を付け

調子のいい水槽からタネ水を1/3入れ

完成!!

平成25年7月28日 (14)

我が家では一番薄敷き仕様です

この水槽には各水槽の選別外を入れる水槽になりまーす

早く選別外であふれる位殖やしたいですね~


作業も終わり?

エビちゃんにご飯を!

今日はエビサプリにします

平成25年7月28日 (13)

早速小分けにして投入

平成25年7月28日 (15)

平成25年7月28日 (16)

平成25年7月28日 (17)

平成25年7月28日 (19)

なんかボケボケ

疲れてるんで勘弁して下さい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

満足したところで 今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ヤシマ作戦おつかれさまでした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


お休みなので
色々やることが沢山あったのに
お昼まで寝てしまった


鯨です!!


わんこに起こされ

気がつくと

11時・・・・

今日はやること沢山あるのに~

まだ遅くない がんばるぞ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おてすうですが ぽちっとお願いしまーす



BloodLineさん1周年プレ企画


ヤシマ作戦


大盛り上がりで終了したようです~

いや~楽しかったですね~

BloodLineさんお疲れ様でした~

これからも楽しいブログ頑張って下さいね~

こんなんですが これからもよろしくお願い致します

そして 当選者の方おめでとうございます~

σ(・∀・●)は・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


σ(・∀・●)の協賛品はこちら

平成25年7月23日 (27)

この水槽の中からブラックシャドー5匹を送らせていただきます

若個体になりますが、ご了承下さい

当選者の方発送先を

必ず鍵コメで入れて下さいね~

準備が整い次第お送りしマース

ちなみにσ(・∀・●)の発送では不安なので

何時もSONさんにお願いしておりますので

SONさんの会社からの発送になりますのでよろしくお願いいたします





先日の土曜ボウリング・・・

SONさんに神が再降臨!!

詳細は

BeeRushさんのブログにて

かなりヤバイ!!

秘密の特訓しなくては・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ボウリング終了後SONさんにお願いしていたある物を頂き

これから早速計画を進行させようと思います

できあがったら更新しますね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後まで お付き合い●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あの方とモシモシ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


BloodLineさんのプレ企画の結果がきになりまくっている


鯨です!!


みなさんヤシマ作戦応募しましたか~


結果気になりますね~

上手く景品GETといきたいですね~

BloodLineさん楽しい企画ありがとうございました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

お昼頃 先日送っていただいた

平成25年7月25日 (1)

のお礼のお電話をしようか迷い迷って

仕事中だったら申し訳ないので

取り敢えずお礼のメールをしたところ

ちょうど休憩中だったらしく

幻影蝦さんからお電話が!!

短い間でしたが楽しくお話させていただきました~

こちらからお電話しないといけないのに

ほんと すいませんでした~

また折を見てお電話しますね~



昼の仕事も大分落ち着いて来たので

夕方仕事の合間にSONさんのお店

アクアショップTKへ

目的は幻影蝦さんからいただいた

どてめしを届ける為とちょっとおねがい事をしに!!

RUSHさんの分は明日?今日?のボウリングの時もっていきますね~


到着したら SONさんは接客中・・・

しばし店の中を徘徊

暫くして接客が終わったSONさん

「あれ?きてたの?」

気がついて無かったみたいです

((*´▽`))ゥキャキャ

しばしSONさんの仕事の邪魔をしながら話をしていると

SONさんの電話に

Spec Shrimp Factoryさんからお電話が!!

σ(・∀・●)も少しお話させていただきました~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

超明るく楽しくお話させていただきました~

こんなんですが またよろしくお願いしまーす

1日で2人も初会話出来るなんて超ラッキーでした~


SONさんへの頼み事もすぐに対応してくれて

万事解決!!

よかったよかった

帰宅後 調子が良いのであまりいじりたく無かったのですが

我慢できずに

YUZUエビさん血統の子達が入っている水槽に

活水器取付ちゃいました~

平成25年7月26日 (6)

見にくい・・・

水草少なめにすればよかった・・・

今から抜きたくないので このままですけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後はシャドー水槽のみだ

残りは

IMG_1831_thumb.jpg

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



一段落ついたので

えびちゃんにご飯を!!

今日はウルトラサプリ

平成25年7月26日 (7)

バラケ過ぎず固すぎず丁度良い感じの餌ですよ~

平成25年7月26日 (1)

平成25年7月26日 (4)

平成25年7月26日 (14)

平成25年7月26日 (12)

平成25年7月26日 (8)

平成25年7月26日 (10)

食いつき最高~

お気に入りの餌なんですよ~

気温が高いうちは

エビサプリや秘密の草ほどばらけないので

我が家ではメインで使っております~

涼しくなったらエビサプリがメインになるでしょう

わかんないけど・・・

((*´▽`))ゥキャキャ

満足したところで 今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

幻影蝦さんありがとうございます~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!


昨晩更新前に寝てしまった


鯨です!!


何時寝てしまったかも記憶がないんですよね~

気がついたら今 7:00でした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす

昨晩 我が家に幻影蝦さんからお届け物が!!

平成25年7月25日 (2)

あれ?

聞いてた物よりかなり大きいし重い・・・・

開けてみると~

平成25年7月25日 (3)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

平成25年7月25日 (1)

うまそ~

どてめし!!

さんま蒲焼!!

今晩早速いただこうとおもいます~

幻影蝦さん本当にありがとうございました~


ヤバイ!!

遅刻する!!

今日も元気に働いてきまーす

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

エビネタ無くてすいませーん

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ちくしょ~やられた~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


ボウリングが終わり

駐車場でRUSHさんと話し込み

気がつくと2時間たっていた


鯨です!!


楽しい時間はあっという間ですね~

RUSHさんまたよろしくです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


本日水曜ボウリングの日!!

SONさんとJrさんはお店が忙しく今日は珍しく欠席

BeeRushさん God K σ(・∀・●)の3人で練習

今日はRUSHさんDay

めちゃくちゃ打ってました

数ゲーム練習した後

3人で勝負することに!!

結果は・・・・


・・・

・・・・

・・・・・

σ(・∀・●)とGod K2人共RUSHさんにボコボコにされてしまいました

今日のRUSHさんつえーつえー

手がつけれませんでした

一番熱心に練習した結果ですね

素晴らしい事です

(#゚Д゚) RUSHサンマイリマシタ!

(`皿´)ツギブットバシテヤル

次ハンデくれっていったら

血がでない程度に鼻パンチします

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


この間立ち上げて1週間の水槽に入れた子達

平成25年7月23日 (16)

元気にツマツマしております~

問題なさそうですね~

明日くらいには

先日SONさんから頂いた 同血統のAクラスの子

平成25年7月23日 (6)

この子と

以前SONさんからボウリング勝負でGETした

同血統の♀と共に引っ越ししようと思っております~

♂1 ♀4のハーレムですな!!

うらやましい・・・・

稚エビちゃんはこのままサテで大きくなってから

引っ越し予定で~す


明日も早いので今日の所は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

てめ~このやろ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



水槽に足し水している最中にブログのコメ返をしていたら

いつの間にか水がいっぱいになっており

慌てて汲み出し作業を開始した



鯨です!!



いや~危ない危ない

もう少しで大洪水でした

エビちゃんも飛び出した様子もないので

一安心です!!

これからは気をつけねば・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


皆さんは生き物で苦手な物ってありますか?

σ(・∀・●)は生理的にどうしても受け付けない生き物が

2種類ほどあります・・・

一つはハエトリグモ

普通の蜘蛛は全然平気なんですが

ハエトリグモだけは何故か恐い!!

まーこれは特に害ないので部屋に出ても

本とかで掬い外にポイで済むのですが

あいつだけは 動きは速いしどこでも上ってくるし

きもちわりーしで

どうにもならない奴 それはゲジゲジ!!

ゲジゲジだけはどうしても無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

先ほどもコメ返している最中にでっかいのが!!

その時点で 超チキンハダ

気持ち悪くて近くに寄れないので

てめーこのやろー

と叫びながら空のペットボトルやらティッシュの箱やらを投げつけ

散々大騒ぎ

決め手はコーナーフィルターの空き箱!!

これが偶然HIT!!

弱った所を長い箸で掴みそのままトイレへ!!

よかった・・・

逃がしてたら今晩寝れなかった・・・

そんなσ(・∀・●)を我が家のわんこがこんな顔で見てました

平成25年7月23日 (35)

(#゚Д゚) プンスコ!

冷ややかな目で見るのはやめろ!!

馬鹿だね~

と言われてる気がします

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



話は変わりますが

みなさん満月効果はどうですか?

我が家では舞舞祭りが開催されております

平成25年7月23日 (1)

昨夜から本日まで各水槽で舞舞しておりました~

明日が楽しみです~

稚エビちゃん達も順調に成長中~

YUZUエビさん血統の子も

平成25年7月23日 (20)

BloodLineさん血統のF0さん達も

平成25年7月23日 (23)

数も減る事無くスクスクと育っております~

他の水槽も稚エビちゃんいっぱいなのですが

何時産まれた子なのか

よくわからなくなって来ちゃいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このままどの子も無事に成長してほしいものです~


そして今日のエビちゃんのご飯は~

久しぶりにケールいってみましょ~

平成25年7月23日 (33)

平成25年7月23日 (28)

平成25年7月23日 (27)

平成25年7月23日 (26)

平成25年7月23日 (34)

良い感じ~!!

癒されますね~


癒されたところで 今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

BloodLineさん1周年おめでとうございまーす

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


今日のお昼に後輩を連れ

ウナギを食べに行ったら

会計で 4,500円も取られた



鯨です!!



贅沢しちゃいました~

美味しかったですけどね

給料前だっちゅーの!!

まーいいか~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

そろそろ新しいポチボタン欲しいな~

誰か作ってくれないかな~

ねー RUSHさん (。◣‿◢。)ニヤリッ




冗談はさておき

BloodLineさん1周年おめでとうございまーす

1年お疲れ様でしたー

そして 2年3年と楽しくためになるブログを書き続けて下さい

よろしくお願いしまーす

この度 BloodLineさん1周年記念のプレ企画をやるとの事!!

これは是非協力せねば!!

そこでσ(・∀・●) 砂の鯨も協賛させていただきます!!

あまり大した物ではありませんが

こんなんでどうでしょう?

平成25年7月22日 (9)

平成25年7月22日 (5)

平成25年7月22日 (3)

このシャドー水槽の中から

ブラックシャドー 5匹セット 1名様 

を送らせていただきます!!

大した子じゃなのであまり期待しないで下さいね!

希望者居なかったらどうしよ~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

プレ企画楽しみですね~

σ(・∀・●)も参加しよ~!!




今日あたりは昼の仕事が大分楽になり

少し時間がとれたのでSONさんのお店アクアショップTKに久しぶり?に行ってきました

目当ては本日入荷した活水器X

取り置きしてもらっていた分を頂き

準備が整ったところで

先日SONさんから ぶんどった

LetBeeさんと同血統の♀を3匹ほど購入

平成25年7月22日 (12)

連れてきたばかりだから色が飛んでますね・・・

ちなみにSONさんのお店では販売水槽の中に

平成25年7月22日 (8)

抱卵個体が入っている事が多々あります

しかも値段変わらずですよ~

行ける人はチェックですね!!

♂♀解らないσ(・∀・●)には最高です!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰宅後早速活水器を付け

平成25年7月22日 (10)

付けた後すぐに普段隠れているプレコさんが

平成25年7月22日 (15)

やっぱり凄いなこれ!!

良い感じなので

この水槽に本日購入した子達を入れます

立ち上げて1週間ですが

ミジンコでてきてるし大丈夫でしょ!!

ザバ・・・


・・・・


・・・・


・・・・


平成25年7月22日 (16)

平成25年7月22日 (17)

うん!

ツマツマしてるし大丈夫そうですな!!


2~3日様子を見て本隊投入しま~す



そして本日のエビちゃん

平成25年7月22日 (14)


本日も舞舞中

流石満月!!


そのうちプレ企画協賛でこんな子出せる日がきますよ~

気長におまちくださいね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

満足したところで今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

ね!RUSHさん (。◣‿◢。)ニヤリッ


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

我が家に素晴らしい子達が!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


ギックリ腰なのか

寝ていても腰が痛い


鯨です!!


急にきたんですよね~

何か特別な事やったわけではないのに・・・

若い頃は一晩寝たら治るだろうと思ってましたが

最近は・・・・

まーそのうち治るでしょ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

先日土曜日はSONさん達とのボウリング練習会

メンバーは

SONさん、Jrさん、BeeRushさん、GodK、σ(・∀・●)の5人

今回の練習会はいつもより気合いが入りました!!

ちゅうか全開です!!

と 言うのも

SONさんとJrさんがエビちゃんを景品に勝負してくれると!!

σ(・∀・●)が勝ったらエビちゃんをくれる

SONさんが勝ったら エビちゃんを購入

どちらに転んでもσ(・∀・●)に損がない素敵な勝負をしてくれました~

SONさんからは

スゲー LetBee

平成25年7月21日 (1)

Jrさんからは

スゲー 黒Bee

勝負の行方は!!

1フレーム目!!

SONさん先行でゲームスタート

SONさん見事なストライク

むむ!!

最近の調子から考えたらヤバイな・・・

集中力MAX!!

欲しいエビちゃんが賞品となったときのσ(・∀・●)は無敵状態になります

はたして結果は!!




















ぶっとばしてやりました!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

経験値の差でなんとか勝てました~

SONさんこんな凄いえびちゃん

ありがとうございました~

いつもすいませ~ん (。◣‿◢。)ニヤリッ


続いてまたしても強敵Jrさんとの勝負!!

腕はJrさんの方が上なので

ここは一つ胸を借りておもいっきり行ってみましょう!!



















ぶっとばしてやりました~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Jrさんありがとうございました~

いつもすいませーん (。◣‿◢。)ニヤリッ

はい!!

集中力はここまで

他にもジュース勝負などをやりましたが

まったくスコアー出ず!!

そんなもんですよね~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


帰宅後早速水合わせ

平成25年7月21日 (2)

Jrさんの黒ちゃんも

平成25年7月21日 (14)

平成25年7月21日 (13)


赤ちゃんは ととえびさん OFサテライトに入居

平成25年7月21日 (52)

色戻ってきましたね~

後の同血統ママさんとの子が楽しみです~

黒ちゃんは 我が家の黒ちゃんと同血統なので

平成25年7月21日 (39)

こちらに入って貰いました~

良い親固体が殖えたので

さらに爆ットが楽しみです~


今日はというと

普段の疲れがでたのか

17時半まで寝てました!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久々に寝ましたね~

起きたら脳が半分溶けて耳からでてましたよ

今日は真駒内ボウルで毎月1回やっている

サンデーチャレンジと言う大会がありまして

慌ててホールへ

一番苦手な3番レーン

この時点でやる気もなくなりました

結果は惨敗

まーこんなもんでしょ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ちなみに 優勝はGod K でした!!

流石ですね~

おめでとうございまーす

帰宅後 満月に備えて

今日もマムシ!!

平成25年7月21日 (31)

これくらいにカットして~

投入

平成25年7月21日 (50)

平成25年7月21日 (46)

平成25年7月21日 (42)

平成25年7月21日 (51)

良い感じ~

栄養とって頑張ってね~


σ(・∀・●)も栄養とらないと

疲れがぬけなくなってきた・・・

明日うなぎでも食べにいきましょうかね~

まずは寝て回復しようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひさびさマムシ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



日中の仕事に目処がついたのに
今度は書類整作に追われている


鯨です!!


昨日位から 見積、計画書、重要事項説明書、契約書の整作に追われているんです・・・

事務所に引きこもって没頭できればすぐ終わるのに

昼間は工事打ち合わせや現場管理

5時くらいに事務所に帰り整作開始・・・

終わらん・・・

日曜日は契約あるし・・・

早くお盆にならんかな~!!

何があっても休んでやる!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日も先ほど11時位にやっと帰宅

すでに何もやる気がしない・・・

と 言っても特別やることも無いのですが

((*´▽`))ゥキャキャ


取り敢えず風呂入ってビール・・・

(`・ω・´) シャキーン 生き返った!!


さて 何しようか・・・・

そうそう先日立ち上げた30キューブ

4日たってこんな感じに

平成25年7月19日 (11)

ウーン

殺風景だな

これ入れてみるか・・・

平成25年7月19日 (12)

たいして変わらんか

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

今回のコンセプトはブリーディングなのでよしとしましょう

早く立ち上げたいので

生物兵器投入

平成25年7月19日 (10)

こいつを1匹引っ越してもらいました~

頑張って立ち上げてくれたまえ!!


さて

エビちゃんにご飯でもあげようかな

今日は何にしよう・・・

よし!!

満月も近いことだし

久々にこいつ

平成25年7月19日 (6)

マムシ!!

1粒では多いので~

1/4にカット

そして投入

平成25年7月19日 (4)

平成25年7月19日 (5)

平成25年7月19日 (7)

平成25年7月19日 (9)

平成25年7月19日 (3)

食いつき最高ですよ~


そうこうしているうちに

またしても睡魔が・・・

( ゚Д゚)ネムヒー

このままでは、また寝落ちしそうなので

寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

超( ゚Д゚)ネムヒー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


忙しさと暑さで

半分溶けている


鯨です!!


仕事はそこそこがモットーなσ(・∀・●)なのに

結構頑張ってますよ~

おかげで夏ばて気味です

軟弱者と笑いたければ笑うがいいさ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


忙しい中でも部活には出席

平成25年7月17日 (3)

うふぇ~

このTシャツめちゃくちゃかっこいい!!

BloodLineさん ありがとうございました~


今日のメンバーも何時もと変わらず

SONさん、Jrさん、BeeRushさん

暑くて気合いも入らないと思っていたのですが

最近の忙しさのストレスを吐き出すかのごとく投げまくり

結局11ゲームを投げてしまいました

いや~ いい汗かいた!!

ゲーム終了後 SONさんから嬉しいお裾分けが!!

平成25年7月17日 (4)

美味そうでしょ!

早速帰宅後ビールと共に頂きました~

SONさんありがとうございました~

疲れているのと汗を沢山かいたので

酔いが廻るのが早い!!

気持ちいいので

エビちゃんにもご飯を

今日もウルトラサプリ

平成25年7月17日 (7)

σ(・∀・●)は毎日でもご飯をあげたい人なのですが

毎日沢山あげるのはエビちゃんに悪い!!

そこで こんな感じであげてます

平成25年7月17日 (8)

1本を約5等分くらいの大きさにカットして

数分で食べきれるサイズにしてるんですよ~

その上で濾過も通常より大きくするなどの対応もしています

このカットした餌を各水槽にポイ

平成25年7月17日 (10)

平成25年7月17日 (11)

食いつきサイコ~

エビちゃんがご飯をツマツマしているのを見るのが

σ(・∀・●)にとって至福の時間ってやつですね~

酔いが廻ってきたのと 疲れとで

超 ( ゚Д゚)ネムヒー ので今日の所は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす

みなさん最近はポチ逃げになってすいません

もう少しで落ち着くと思うのですが・・・ 

落ち着いたら コメ廻りますので それまで皆さん勘弁してやって下さい


d(>ω<;)ゆるちて♪


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

産まれた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


ここ数年経験したことが無いくらい忙しい


鯨です!!


みなさんには更新が止まり
ご迷惑をおかけしております

もうじき落ち着くと思うので
落ち着いたらまた更新していきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします~

もう暫くはポチ逃げの形になってしまうと思いますが
勘弁してやってください

d(>ω<;)ゆるちて♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


先ほどSONさんとモシモシ


酔ってました!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近お店にも行けてないんで心配してくれてまして

ありがたい事です!!

そんなこんな 色々お話をしていると・・・

また 何か面白そうな臭いが!!  (。◣‿◢。)ニヤリッ

そのうち 口を滑らすかも・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




話は変わりますが

我が家の期待の星 YUZUエビさん血統のモスラちゃん

平成25年7月16日 (16)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

平成25年7月16日 (15)

ちっさい子達がいっぱーい

2匹孵化して

最初に産んだママさんが連続抱卵と嬉しい悲鳴!!

そして今日も 舞舞

平成25年7月16日 (17)

明日が楽しみです~


良いことが有った事ですし

ノリノリで疲れているのも忘れ

現在あるリセットしたい水槽2本中1本のリセットをする事に!!

60はソイル抜くのに時間がかかりそうなので

取り敢えず30キューブをリセットすることにしました


鯨のテキトーリセットの巻


今回使用するアイテムはこちら

我が家の必需品 和泉海老さんの ちょこっとバクター


平成25年7月16日 (10)

そしてソイルも我が家の定番 プレミアム88ソイル

平成25年7月16日 (11)


仕様は スポンジフィルター+SONさん活水器X+フルぼっちん

この次点で勝ったも同然!!

活水器はまだ入荷していないので

後日設置予定です!!

まず ソイルを抜いて水槽を洗います

平成25年7月16日 (8)

洗いました

そこに ちょこっとバクターをフリフリしたら

88ソイルノーマルをドバ!!

平成25年7月16日 (13)

ちょこっとバクターをフリフリしたら~

88ソイルパウダーをドバ!!

平成25年7月16日 (12)

フィルターを付けて 隣の水槽から 盗水 

平成25年7月16日 (14)

1/3位溜まったら

予め作っておいた溜水を給水

平成25年7月16日 (18)

できあがり!!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


テキトーですいませ~ん


2~3日したらプレコさんに水を作ってもらおうと思います


テキトーすぎて参考にはなりませんので

そこんとこ夜露死苦

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


思ったより早く終わったので

えびちゃんにご飯を!!

今日はウルトラサプリにしよう

えい!!

平成25年7月16日 (4)

平成25年7月16日 (5)

よし 満足!!

明日もきついので 今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

みなさんごめんなさい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


仕事がとんでもなく忙しく
更新も皆様のブログ廻りもできていない


砂の鯨です


いつも お世話になっている皆様
本当に申し訳ありません

現在 とんでもなく仕事が忙しく
家に帰ってもただ寝るだけの生活が続いてます

来週中位には落ち着くと思いますので
落ち着きましたら再度更新を始めたいと思っております

また更新が出来る状態になったときは
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす



本日SONさんより 例の物を頂きました~

超楽しみにしてたんです~

CIMG1379.jpg

BloodLineさんオリジナル 

6.6プレ企画オフィシャルTシャツ!!


超かっこい~


後日着た姿をUPしたいとおもいまーす


BloodLineさん ありがとうございました~


今日のところはこの辺で
起きてられません・・・

復帰後またよろしくお願いしまーす

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

楽しかった運動会!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!


暑さと激務に耐え

なんとか生きている


砂の鯨です!!


遊びは全力がモットーなσ(・∀・●)

楽しく遊ぶ為

柄にもなく全力で仕事をしてしまってますよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日 待望の H・S・F 第一回ボウリング大会を開催することができました~

σ(・∀・●)の仕切りの悪さから
少しグダグダ感は否めなかったですが
皆さんのご協力により無事に終わることができました

ご協力して頂いたみなさん本当にありがとうございました~

では早速 出場者の紹介 ※ 全員の写真を撮る予定でしたが忘れました d(>ω<;)ゆるちて♪


SONさん        AVERAGE 180後半 右投げ 右打ち ハンデ 0 scratch

Jrさん           AVERAGE 197 両手投げ ハンデ0 scratch

BeeRushさん   AVERAGE 170後半 右投げ ハンデ10 

陸風さん        AVERAGE 170後半 ハンデ10

屯田エビさん   AVERAGE Data無し ハンデ0 scratch

屯田エビJrさん AVERAGE 140前後 ハウスボール ハンデ 50

タサレユリさん AVERAGE 120前後 ハウスボール ハンデ 60

砂の鯨         AVERAGE 200 右投げ ハンデ0 scratch

以上 8名で大会開始!!


大会景品紹介


SONさんより お店の非売水槽から 

SON ブラック隊  1ペア


平成25年7月7日 (1)


ととえびさんより

自作 OFサテライト


平成25年7月7日 (10)


陸風さんより

ブラックシャドー と 詰め合わせ


平成25年7月7日 (5)

平成25年7月7日 (6)


砂の鯨から

マイボール ドリル込み


fc2blog_20130629164303e0a.jpg


ととえびさんより

りんごジュースを含め めちゃくちゃ沢山


平成25年7月7日 (11)


※ ととえびさんの協賛してくれた他の景品は、かなり面白い物があるため ここでは発表しません!!
  受け取った方のリンクを貼っておきますので そこでご確認下さい


結果発表!!

順位は上位4名の発表とさせて頂きます

第2位 スクラッチトータル 518 ハンデ込みトータル 758

タサレユリさん!!

選ばれた景品は ととえびさん OFサテライトGETです!!

おめでとうございまーす

第3位 スクラッチトータル756 ハンデ込みトータル756

砂の鯨

SONさんブラック隊 GETです!!

ありがとうございまーす 大事に育てますね~

第4位 スクラッチトータル698 ハンデ込みトータル698

Jrさん 陸風さんの詰め合わせGETです!!

おめでとうございまーす

そして栄えある第一回 優勝者は!!







スクラッチトータル717 ハンデ込みトータル917








屯田エビJrさん



マイボールGETです!!


おめでとうございまーす


マイボール作って次回も頑張ってくださいね~


つづきまして

ブービー賞の発表です

ブービー賞は ととえびさんからのあれと σ(・∀・●)から ビール×2 ジュース×1の詰め合わせ

ブービー賞は

陸風さん

ととえびさんのあれをGETです!!

σ(・∀・●)的には超うけた ((*´▽`))ゥキャキャ

おめでとうございまーす

BeeRushさん

ビール詰め合わせGETです!!

やけ酒してください

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


続きまして ととえびさん提供の がんばりま賞 の発表です

美味しそうなあれです

がんばりま賞は

屯田エビさん

朝食に最高ですね~

おめでとうございまーす


これもまた ととえびさん提供の ガーターいっぱいで賞

景品は あれなんです・・・・

気になる方は 

陸風さんのブログへ

めちゃくちゃうける~

ととえびさんさいこ~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

続きまして ハイゲーム賞の発表です
これもまた ととえびさん提供のあれです!!

1ゲーム目 砂の鯨
2ゲーム目 Jrさん
3ゲーム目 SONさん
4ゲーム目 屯田エビさん

気になる景品は

平成25年7月7日 (13)

りんごビール!!

どんな味するんだろ~

今晩いただきまーす


そして屯田エビさんから参加賞として こちらをいただきました~

平成25年7月7日 (12)

なんと手編みですよ~

屯田エビさん ありがとうございました~


そして ととえびさんから送ってもらった

りんごジュース


超沢山送っていただいたので

全員でわけさせていただきました~


σ(・∀・●)からの参加賞として

平成25年7月7日 (8)

溶岩石!!

手頃のサイズで使いやすいかと・・・

以上で 楽しい第一回運動会は無事滞りなく終了することができました

ご協力いただいた皆様

参加していただいた皆様

本当にありがとうございました~

次回 第2回大会に向け作戦を練ろうと思います (。◣‿◢。)ニヤリッ


ととえびさ~ん 早く参加してね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

これから仕事なので今日はこのへんで


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

でたのか??

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


今日も仕事に追われ
SONさんの仕事の邪魔をしに行けなかった


砂の鯨です!!


先週位から契約がまとまったり
新規客が増えたりで
超忙しい!!

今日できることは明日とまわしていたら
超仕事が溜まってしまいました

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

慌ただしく仕事をこなし

残りは明日!!

IMG_1831_thumb.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰宅後 ドキドキしながら昨日孵化を始めたF0さんをチェック

|д゚)

|д゚)カンサツ

|///|・ω|///| じー

うう!!

目が痛い!!

平成25年7月4日 (5)

|∀・)・・・・・

平成25年7月4日 (4)

|-`).。oO(・・・)

平成25年7月4日 (1)

(´・ω・`)ピントハイナイッポイ・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

次回に期待ですね!!

次がんばるぞ~

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!


シャドー水槽でも

平成25年7月4日 (6)

こんな感じの子が沢山!!

孵化始まっていたみたいです~

ちゃんと大きくなるんだよ~



先日リセットをした 600水槽
そろそろ良い感じですね~

ちゅうことで
30キューブでは手狭になってきた
sonさん血統の黒ちゃんをお引っ越し

平成25年7月4日 (10)

平成25年7月4日 (11)

20匹ほどお引っ越しして
2~3日したら全引っ越しですね~


そして今日のエビちゃん

平成25年7月4日 (7)

平成25年7月4日 (8)

黒つながりです

((*´▽`))ゥキャキャ


お引っ越しも終わり 満足したので今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あの子から稚エビちゃんが!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


今日もとても忙しく
すでに半分寝てしまっている


砂の鯨です


仕事で一日中走り回り

仕事終わりにボウリング 6ゲーム

いつもより少ないゲーム数で止めましたが

もう クタクタ

超( ゚Д゚)ネムヒー

年齢を感じます・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日のボウリングは SONさんが仕事が終わるのが遅かった為欠席

Jrさんは家庭の事情でお休み

ちゅーことで

BeeRushさん God K σ(・∀・●)の3人での練習

昨日のRushさんとのモシモシで親指がきつくて皮が剥けるといっていたので

微調整をしたところ

まー うつはうつは・・・

びっくりしましたね~

正直優勝候補ですよ~

負けないようにσ(・∀・●)もがんばるぞ~

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!


本日 God K さんより こんな素敵な頂き物が!!

平成25年7月3日

手作りバックです~

内ポケットまで付いていて 超使いやすそうです~

可愛いσ(・∀・●)にはピッタリですな!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Rushさんも作ってもらうそうです~

God K さん ありがとうございまーす

また よろしくです~

((*´▽`))ゥキャキャ


帰宅後 水槽チェックをしたところ

なんと!!

BloodLineさん血統のF0さんが 孵化始めてました~!!

平成25年7月3日 (12)



ィェ*:..。..。.:*ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚・*:.。. .。.:・*ィ


孵化し始めたばかりなので まだまだ産まれてくると思います~

小さすぎてどんな柄か解りませんが

これからが楽しみです~

無事に大きくなってちょうだいよ~!!


気分も良いところで えびちゃんにご飯

今日は エビサプリ

平成25年7月3日 (10)

平成25年7月3日 (1)

平成25年7月3日 (11)

平成25年7月3日 (4)

食いつき最高~

稚エビちゃん達が多くなってきたので

バラケやすいエビサプリいいですね~

稚エビちゃんも一緒にツマツマ

癒されます~

癒されたところで 今日のところは寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

買っちゃった!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


今日の暑さにやられ

4時位に仕事をやめ 

SONさんのお店でサボってしまった


砂の鯨です


今日は暑かった~

基本暑さに軟弱なもので・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日の目当ては

先日和泉海老さんのブログで紹介されていたあれ!!

平成25年7月2日 (16)

ニハチさんの オペその後に

和泉海老さんのブログを見てから気になってたんですよ~

まだ使用する卵はないんですが

備えあれば!!

つーやつですね!!

帰宅後とりあえずセット!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

卵は入って無くても良いことは解ります!!

これで ママさん卵つけたまま力尽きても子供だけは助ける事ができそうです~

すばらしいアイテムありがとうございまーす



先日 なにやら騒がしかったYuzuえびさん血統の水槽

暫く見ていると

(゚Д゚≡゚Д゚)?

ママさん・・・・

数多くね?

平成25年7月2日 (14)

平成25年7月2日 (13)

平成25年7月2日 (3)

平成25年7月2日 (1)


ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ 4匹いる~!!!

多分これで定量!?

多分残り3匹は♂だと・・・

σ(・∀・●)の目利きはあてにならんですけどね~


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来月が楽しみだぜ~!!


そして今日のしゃちほこえびちゃん

平成25年7月2日 (6)

超お気に入り~


満足したところで今日のところは寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

F0抱卵?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


スロットに行ってきて
3万円も負けてしまった

砂の鯨です


えびちゃん買えばよかった~!!

3万あれば結構素敵な子買えたぞ・・・

(#゚Д゚) プンスコ!

暫くスロット禁止!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

スロットに負けて肩をおとし帰宅すると

昨晩舞舞していたF0さんの水槽で

平成25年6月30日 (10)

この子が抱卵??????

白い卵の中に数個黒い卵?

平成25年6月30日 (16)

白い卵ってなに?????

そして極端に少ない・・・

初産だと思うのでしょうがないと思いましょう・・・

そしてパパは誰???

平成25年6月30日 (13)

平成25年6月30日 (15)

この子がパパなら卵黒いですよね・・・

もしかして♀と思って入れているターコが♂だったのか!?

しばし様子をみたいと思います


そして 先日SONさんからもらった

謎の餌でもあげてみましょう

平成25年6月30日 (17)

平成25年6月30日 (2)

( ゚Д゚)ガハ!!

食いつき良いけど バラケないから

ラグビーになっとる!!

数個追加!!

この餌いいかも・・・

SONさんもう少しください

もう少し使ってみたいです~

ヨロ━━━(・▽・)ゞ━━━シク!!

後2品ほど モニターさせて貰ってるので

追々UPしていきますね~

そして今日のえびちゃん

平成25年6月30日 (3)

しゃちほこ!!

平成25年6月30日 (5)

先日抱卵した ママさん 

孵化が楽しみです~

平成25年6月30日 (7)



満足したところで 今日のところは寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
