
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

初めての!…

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
こんにちは~

少し昼休みを長くとって
更新している

砂の鯨です

かれこれ2時間

昼休み長過ぎ~

(≧∇≦)あはははは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ポチっとお願いしまーす

本日はボウリングの練習日!

帰宅後の更新は出来ないと思うので

初めてのスマホでの更新を試みてます

使い方よく解らねー

(((o(*゚▽゚*)o)))アハアハアハ


H.S.F 第一回大会迄 後一週間

上手くいくか不安です…

SONさんも景品を考えてくれています

そこで私からの景品

こちら



ボウリングボールです

データと話しからして
中々いいアクションをするボールみたいデスね~

果たして誰がGETするのか!

楽しみですね~(≧∇≦)

今日も練習して優勝目指しますよ~


そして今日のエビちゃん



スマホカメラって使いにくいですね…

そろそろ事務所に帰って帰る準備をしようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ポチっとお願いしまーす

最後迄お付き合い ありがとうございまーす
では~ ( ´ ▽ ` )ノまたね~

H・S・F 第一回大会開催決定!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


今日も帰宅が遅く
やりたいことが全く出来ない


砂の鯨です


仕事量はそうでもないんですが
移動距離が長くて
なんだか忙しいんですよね~

それでもSONさんのお店に仕事の邪魔はしに行くんですけどね~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おてすうですが ぽちっとお願いしまーす


先日立ち上げた ボウリングClubTeam H・S・F(北海道シュリンプファーム)

第一回大会が決定しました!!

大会日時は 7月6日 土曜日 21:00~

4ゲーム アメリカン方式で投球し

トータルスコアーを競う大会です!!

もちろん 景品もだします!!

景品については 追々UPしていく予定で~す


反響によってはプレ企画になるかも!!


大会の話を聞いた


H・S・F 東北支部長 ととえびさんから こんな素敵な協賛品が!!

残念ながら 出場はできないのでと

平成25年6月27日 (1)

しかも こんなに沢山!!

あの使いやすい ととえびさん OFサテライトを筆頭に

青森名産の数々!!

しかも ブービー賞など書いてくれてました~

中でもうけたのが ガーターいっぱいで賞

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

SONさん、Jrさんと大笑い!!

お店で騒いですいませーん!!

本当は参加できたらよかったんですけどね~

次回大会はととさんスケジュールで開催ですね!!


ととえびさん本当にありがとうございました~

近々もしもしさせていただきますね~


大きなダンボールの中に なにやら文字が書かれたものが!

平成25年6月27日 (15)

帰宅後開封

平成25年6月27日 (17)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

めちゃくちゃうまそ~


早速いただきまーす


うま!!

いっきに食べてしまうのは勿体無いので

半分頂いて 残りは冷蔵庫に

明日たべよ~

ととえびさん ご馳走様でした~


美味しい りんごケーキを堪能してご満悦なσ(・∀・●)は

気分よく先日青浪えびさんから頂いたゼニゴケを巻き巻き

平成25年6月27日 (2)


ウーン・・・・

ノ`Д´)ノ 彡┻━┻ヘタ!

日曜日にでも 溶岩石にでも巻いてみよう

気を取り直し えびちゃんにご飯を!

今日は 秘密の草!!

平成25年6月27日 (9)

平成25年6月27日 (8)

平成25年6月27日 (5)

食いつきさいこ~


そして今日のえびちゃん

平成25年6月27日 (10)


今日のところはこの辺で寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ありがとぅ。。。(*TωT)ノ☆・゜:*:

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

すばらしいプレゼント!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


親指の皮が削れたというのに
今日もボウリングをしてきてしまった


砂の鯨です


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

今日は恒例となった水曜ボウリング

到着するとすでに SONさん Jrさん BeeRushさんが練習しておりました

(゚Д゚≡゚Д゚)?

Rushさんすでに7ゲームめ!!

6:30には来ていたらしいです!!

センスもありますが

練習量があの急成長の秘訣なんですね

SONさん 昨日10ゲーム投げたはずじゃ・・・

顔に疲れがにじみ出てました

((*´▽`))ゥキャキャ

σ(・∀・●)の見た目だと 大会の優勝候補はこの2人です!!

負けてられないじぇ~

見てると ウズウズ・・・

大分皮も固くなってきてるな・・・

投げちゃえ!!

意外といけるもんです

結局8ゲームを投げ これ以上は削れた部分が破けそうな予感がしたので

終了

土曜日は本格的に調整に入ろうと思います


帰宅後 ある方から荷物が!!

平成25年6月26日 (1)

早速開封

平成25年6月26日 (2)

綺麗に包装されている中見は

平成25年6月26日 (3)

ゼニゴケ!!

しかもこんなに沢山!!

平成25年6月26日 (4)


青浪えびさん 本当にありがとうございました~

本当に上手ですよね~

めちゃくちゃ綺麗です

明日 巻き巻きしてレイアウトしてみようと思います~

新レイアウト水槽の幅が広がります (。◣‿◢。)ニヤリッ




ゼニゴケを水槽に移し

エビちゃんにご飯を!

今日は ちょこっとバクター

バクテリアの餌としても えびちゃんの餌としても使える優れものです

早速パラパラ

平成25年6月26日 (8)

平成25年6月26日 (9)

食いつきいいんですよ~

我が家では 餌代わりに定期的にあげてます

SONさんのお店で買ってこないと

そろそろ在庫が少なくなってきた


そして今日の えび・・・

平成25年6月26日 (6)

・・・・・

タイガーオトシンちゃん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


疲れたので寝ます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

間に合わなかった!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


仕事で草刈りをしていたら
機械で指の皮を切ってしまい
ボウリングをしばらく出来なくなってしまった


砂の鯨です


草刈り器に挟まった草を取り除こうとしたら
急に動き出し親指の第一関節の左側の皮が削られてしまいました

ですがボウリングをやり込んでいるσ(・∀・●)の親指は
必要以上に皮が厚く結構大きく削れたのに
血もでずにすみました~

人間何が幸いするか解らないものですね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


昨日の事ですが
σ(・∀・●)の記事が 注目記事の1位に!!

平成25年6月25日 (1)

すげー嬉しい!!

初めての 1位 

皆さん本当にありがとうございました~

これからも 面白い記事が書けるように努力していきますので

よろしくお願いいたしまーす


話は変わりますが

先日 水槽増設を決心したσ(・∀・●)

早速SONさんにお願いして 中古のブロアーを購入

平成25年6月25日 (2)

頼んだその日に用意してくれるなんて

なんて仕事の出来る人でしょう!!

立ち上げ&リセット用の 88ソイルを購入して

準備が少しずつ整いつつあります


|д゚)マズハヘヤヲカタズケレヨ


25水槽にするか 30水槽にするか まだ思案中なので
水槽は後日

仕事も終わり帰宅


( ・ω・)モニュ?


(゚Д゚≡゚Д゚)?


(;゚д゚)ァ....

平成25年6月25日 (3)

(´・ω・`)フカハジマッテル・・・


(;゚д゚)ァ....

平成25年6月25日 (8)

(´・ω・`)クロビーモカ・・・


Σ(゚Д゚;エーッ!


平成25年6月25日 (7)


(´・ω・`)シャドーモカ・・・


おかしい!!

計算より1週間ほど速い!!

数え間違えたのかしら・・・

まー 水槽増設が急務となっただけで

孵化はやっぱり嬉しいですね~

無事に育ってくれれば最高ですね~

早めに水槽増設するぞ~

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!


まずい!!

現在 2:33 明日起きれなくなる!!

今日の所は 寝ようと思います

ごめんなさい

みなさんのブログは起きてから廻りたいと思います~

d(>ω<;)ゆるちて♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

これは まずい!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


月曜日は仕事の終わりが遅いうえに
忙しく おまけに暑さでやられた


砂の鯨です


今日一日で1週間分働いた気分ですよ~
めちゃくちゃ忙しい!!

でも昼前に少しSONさんのお店によって
サボったのは内緒

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす



昨夜抱卵個体も増え稚エビも育ってきたのを確認していた時
前々から感じてはいたのですが

改めて愕然となった事がありました!!

今我が家に居る血統が

SONさん血統 LetBee

平成25年6月24日 (1)

SONさん血統BlackBee

平成25年6月24日 (15)

野武士さん血統 F0

平成25年6月24日 (9)

野武士さん血統LetBee

平成25年6月24日 (19)

BloodLineさん血統 F0

平成25年6月24日 (3)

SAISAIさん血統 BlackShadow

平成25年6月24日 (4)

和泉海老さん血統 LetBee

平成25年6月24日 (10)

北海虎海老さん血統 LetBee

平成25年6月24日 (13)

Jrさん血統 LetBee

平成25年6月24日 (17)

Yuzuえびさん血統 LetBee

平成25年6月24日 (16)

jidoriyaさん血統 ピント

平成25年6月24日 (8)







・・・


・・・



(´・ω・`)カンゼンニスイソウタリナイ・・・


(´・ω・`)チョウシニノリスギタ・・・


(`・ω・´)ノスイソウフヤスシカナイ!!


(´・ω・`)オクバショガナイ・・・



(`・ω・´)ノナントカスルゾー



イラン物全部捨ててやるじぇ!! (。◣‿◢。)ニヤリッ


まずは部屋の片付けですな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


考えても仕方ないので作業は明日からにして
今日は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

来たぜ!スゲー子!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
(*^▽^)ノコンチャ!


久しぶりにゆっくり寝て
寝過ぎで身体がだるい


砂の鯨です


久しぶりに8時間寝てしまいました

若い頃は8時間じゃ寝たりなかったのに・・・・

( ・ω・)モニュ?

使える時間増えたってことか!?

それって得じゃね?

(。・д・)oウン!


おっさん 万歳!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


昨日は恒例の土曜日ボウリング

Rushさんの

俺は練習がしたいんだ!!

と言う希望を尊重して

今週、来週は練習ですね~

が・・・・

なんだみんなの上達率の高さは・・・・

陸風さん 200UPおめでとうございまーす

はい 全員ハンデ却下でーす

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このままでは7月に予定している・・・・

やばいな・・・

火曜日も練習するか・・・

(。◣‿◢。)ニヤリッ


実は 昨日のσ(・∀・●)はボウリングどころでは無かったのです

先日言っていた スゲ~子をSONさんがボウリング場に!!

ついに買ってしまいました!!

平成25年6月23日 (1)

平成25年6月23日 (8)

jidoriyaさん血統 ピントモスラ!!

うひょ~

すげ~

めちゃくちゃ かっこいい~

こんなの居たらボウリングどころじゃありませ~ん

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


帰宅後 慎重に水合わせして投入

よし!!

問題なし!!

この子親でピント殖えたらいいな~

がんばるぞ!!

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!

水槽に移したピントをまじまじ見ていると 横の水槽で

平成25年6月23日 (4)

新に抱卵個体が!!

パパさんは多分この子!!

平成25年6月20日 (9)

めちゃくちゃ期待しちゃいます~

来月が超たのしみです~

恐るべし SON活水器!!

次の発売でまた他の水槽用に購入しなくては!!

F0水槽にも設置済みだし

シャドー表現とかの生長早くなったら

最高ですよね~

楽しみです~

また報告いたします~

それでは このへんで

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

新たな仲間が!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


ここ2~3日また肌寒くなり

むちうちから来る頭痛と疲れ目に悩まされている


砂の鯨です


若い頃のむちうちが歳とってからでるんですよね~
季節の変わり目は
首からこってきて肩が張り
目の奥が痛くなり頭痛が始まる・・・

春と秋はそれが一番きついです (Tωヾ ) シキュシキュ・・・

日曜日温泉にでも行ってこようかしら・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日の夕方仕事場がSONさんのお店の近くだったもので
帰り道 アクアショップTKへ

SONさんなんだか忙しそう・・・

なので 一人で店内物色

お魚コーナーを見ていると

( ・ω・)モニュ?

なんだあれ?

以前魚をやっていた時には見たこと無い魚が・・・

SONさんあれ何?

タイガーオトシンだよ

( ´・∀・`)ホー

可愛いな・・・

なにせ σ(・∀・●)の情報は以前アクア引退してからの期間
15~16年位の情報が無い!!
すっかり浦島太郞ですな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これならエビちゃんと一緒に入れれるし

パイロット君にもなるな!!

ちゅうことで 2匹ほど購入

帰宅後早速投入

平成25年6月21日 (2)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

平成25年6月21日 (15)

えびちゃんより小さい!!

かーいーじゃないですか!!

思えば我が家の水槽にエビちゃん以外で初めて入る子だ!!

かわいがってやろうじゃありませんか (。◣‿◢。)ニヤリッ


そして 次の満月に向けて栄養をとって貰うために

今日はマムシ!!

平成25年6月21日 (6)

ほんとに成分表にマムシエキスって書いてあるんですよ

もう今晩寝れません

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(`・ω・´)ノクサレオヤジデス

早速投入

平成25年6月21日 (7)

平成25年6月21日 (11)

平成25年6月21日 (12)

平成25年6月21日 (8)

食いつきものすごくいいんですよ~

良い感じでばらけるし お気に入りの餌の一つです~

明日はもしかしたら SONさんから我が家に似つかわしくない

すげ~子を譲って貰えるかもしれない・・・

超楽しみです~

良い夢みれそうだから 今日の所は寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしま~す

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

H・S・F(仮) 始動!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


まだ6.6気分が抜けきらない


砂の鯨です!!


楽しかったですね~

また 楽しいお祭りやりたいですね!!

本日 発送した荷物が届いたと

なぱえびさん

BloodLineさん

えび銀さん

ご連絡がありました~

いや~ 無事に届いてよかったです~

ご連絡ありがとうございました~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日はただただ仕事に追われてしまって
何事も無く終わってしまったので
昨日のお話を

毎週 水曜日 土曜日恒例となってきました
ボウリング練習会

参加メンバーは 

SONさん

Jrさん

BeeRushさん

Got K

砂の鯨

陸風さんは仕事が忙しかったのか珍しく欠席

SONさん BeeRushさんの生長が凄まじく

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


そんな時 生長著しいBeeRushさんに新しい武器が!!

Got K からニューボウルGET!!

そのボウルがRushさんに合っていたのか

うつわうつは・・・

Rushさん ハンデ没収

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみに Jrさんもボウル変えてからすげーんだよな・・・

マジで練習しないとヤバイヤバイ



そんな中

130601205124IMG_1850_thumb.jpg

この男を筆頭に 

ボウリングチーム H・S・F を結成

現在決定しているチームメンバーは


最強ニューボールを引っさげ ただいま絶好調

Jr.jpg

Jrさん

この男の成長は誰にも止められない

piramid2s.jpg

BeeRushさん


あのHIGH POWERでは立っているピンはあり得ない

o0640048012528691512.jpg

陸風さん


ブランクなんて関係ない 実力派ボウラー

IMG_7983.jpg

屯田エビさん

SONさんのエビを実力でGET エビデビューを果たした

平成25年5月13日 (10)

Got K


動画でも実力を見せつけた 東北支部長

toto002_thumb.jpg

ととえびさん

そして σ(・∀・●)砂の鯨


まだお会いしてませんが 他にも参加してくれる人が居るとの事!!

まだまだメンバー募集中です!!


このメンバーで7月何かが起きる!!

乞うご期待!!




本日は帰宅後やることも無く・・・

風呂入って 飯を食べたら エビちゃんの前で ( ゚Д゚)ポカーン

そうだ えびちゃんにご飯を

今日は何にしようかな~平成25年6月20日 (12)

エビサプリにしよう!!


平成25年6月20日 (13)

平成25年6月20日 (14)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ガラスきったな!!

明日メンテだな・・・

平成25年6月20日 (17)

食いつき抜群ですね~

(;゚д゚)ァ....

そろそろマムシだった・・・

明日はマムシにしよう!


そして 今日のえびちゃん平成25年6月20日 (3)

平成25年6月20日 (9)

超お気に入りの子です~



そろそろ よい子は寝る時間ですな

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

発送完了しました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


久しぶりに早く帰宅し

何をしていいか解らない


砂の鯨です


忙しくなる前帰って何してたっけ?

しょうがない

えびちゃんでも 観賞しながら ( ゚Д゚)ポカーンしてますか!!

((*´▽`))ゥキャキャ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす



6.6プレ企画 蝦夷協賛品 

SONさんの力を借りて

すべて発送完了しました~


蝦吉成さん

コトブキ 30cmキューブ水槽

えび銀さん

ニッソウ 25cm×25cm×30cm(H)水槽

BloodLineさん

スポンジフィルター×1

なぱえび なつきさん

ブラックシャドー稚エビ×5 + やきそば弁当セット


明日 6月19日に到着するそうです


受け取りお願いいたしまーす

そして

チャッキーさん

フルビックソイル 10ℓ ノーマル&パウダーセット

明後日 6月20日 到着予定です~

お受け取りお願いしまーす


これにて 発送もすべて終わりになります

みなさん本当におつかれさまでした~




( ゚Д゚)ポカーンとしながら 何をしてたかと言うと

先日リセットした水槽にパイロットちゃんを投入


平成25年6月18日 (2)

カメラが写り込んでるのは 愛敬と思ってくだし

((*´▽`))ゥキャキャ

SONさんの秘密兵器投入水槽 及び 謎の添加剤X使用水槽


平成25年6月18日 (1)

投入後 高速ツマツマ開始!!

問題なさそうなので

少し様子を見て 何を入れるのか!!


これです

平成25年6月18日 (10)

平成25年6月18日 (6)

平成25年6月18日 (4)


そうです F0さんです!!

そのために 珍しく立ち上げに時間をかけました!!

我が家にもピントさんが産まれる日が来るのか!!

楽しみです~



ちなみに すべてSONさんからぶんどった子達です



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


SONさん ありがとうございまーす

いっぱい増えたら返しますね~


投入も終わったことだし 寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

6.6プレ企画 賞品発送について

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


昨日の余韻が抜けず
今日もボウリングがしたくてたまらない


砂の鯨です


今日行ったらボロボロなんでしょうね~

わかります

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


当選者の皆様

蝦夷は飛んじゃいましたので

賞品の発送等は私が引き継ぎましたので

ご了承願います


早速ですが当選者のみなさんに 賞品の発送のご連絡をいたします


まずは スピンオフ企画 クイズ大会 Aチームの当選者発送状況です


蝦吉成さん

えび銀さん

BloodLineさん

本日 6/18 AM中に アクアショップTKさんより発送予定です

お受け取りよろしくお願いしま~す

6/19 到着予定となります


そして 本戦クイズ大会 賞品発送予定は

6/19 AM中にアクアショップTKさんより発送予定です

※ 間に合えば 18日午後の発送になるかもしれませんので 明日の更新をチェックしてみて下さい

なぱえび さつきさん

ブラックシャドー 稚エビ5匹&やきそば弁当セット

チャッキーさん

フルビックソイル ノーマル&パウダーセット

お送りいたしますので お受け取りよろしくお願いします

みなさん おめでとう&おつかれさまでした~




今日の夕方 賞品の発送の為 SONさんのお店

アクアショップTKへ

ついた頃には 我が師匠SONさんが

私の景品まで 梱包をしてくれてました

なんて優しい人だ!!

SONさん アザ~ス

いつもすいませ~ん

そんな優しいSONさんとJrさんに パーフェクトの自慢を散々してきました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

d(>ω<;)ゆるちて♪

そんなこんなしてるとき

SONさんが BloodLineさんのTシャツを注文したとの事

σ(・∀・●)もほしいじゃないですか~

LL2枚追加してと頼むと

早速 BloodLineさんにモシモシ

途中替わって貰い 初めてのモシモシ

ほんと いい人でした~

少しの間でしたが とても楽しかったです~

BloodLineさんまたよろしくお願いしまーす


現場を抜けて来たため急いで戻り

10時位に帰宅

風呂と飯を済ませ

えびちゃんにご飯を

今日はウルトラサプリ!!

平成25年6月17日 (4)

平成25年6月17日 (8)

食いつきさいこ~

平成25年6月17日 (3)

平成25年6月17日 (2)

なぱえび さつきさ~ん

この中から行きますね~

かわいがってやってくださいね




そろそろおねむの時間です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Aチームの皆さんお疲れ様でした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



どんだけ練習しても
ボウリングが上手くならない


砂の鯨です


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


6.6プレ企画ご参加のみなさま お疲れ様でした~

私も集計だけですが 参加させて頂き

とても楽しかったです!!


Aチーム上位3名

蝦吉成さん

えび銀さん

BloodLineさん

おめでとうございまーす

賞品の発送等は私が引き継ぎ

SONさんのお店

アクアショップTKさんより発送いたしますので 待ってて下さいね~


問い合わせ等はこちらでお受けしますので

鍵コメでお願いしまーす



本日は 私が通っている真駒内ボウルで開催される

マコボー杯がありました

調子はそんなに悪くないのに

結果は6位と 微妙・・・

全然上手くならない・・・

大会終了後 納得いかない為数ゲーム練習を開始

1ゲーム目 ウーンそんなに悪くない・・・


2ゲーム目 仲間と話ながら 遊び


3ゲーム目 そんなに悪くない


4ゲーム目 ( ・ω・)モニュ?


5フレーム迄連続ストライク


あれ? いけるんでね?


10フレ目 いった!!


後 2つ!!


緊張の11フレーム・・・


やばい!ちょっと厚い!!


10ピン残りそう!!


横からはじけてきたピンが10ピンにヒット


やった!!ラッキ~!!


そして 最終フレーム


ドキドキしながら


おりゃ!!


パカーン!!


ジャストポケット!!



IMG_0117.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




人生4回目のパーフェクト達成!!





・・・



・・・・・



・・・・・・・




試合でやれよ・・・・



まーこれが SONさん達と開催するボウリング大会に向けて

はずみになれば よしとします!!


次回更新で SONさん達と作ったボウリングチームの詳細でもUP使用と思います



帰宅後 シャワーを浴び鼻歌交じりで えびちゃんに餌を

今日は 秘密の草

平成25年6月16日 (2)

平成25年6月16日 (3)

食いつきいいですよね~

お気に入りの餌の一つなんです~

そして今日のえびちゃん

平成25年6月9日 (14)

超お気に入りです~


気分も良い内に今日の所は寝ますね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後まで付き合い ●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

受付しゅうりょ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


砂の鯨です



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


Aチームの皆さん クイズ大会お疲れ様でした~

6/14 24:00をもちまして

受付終了させて頂きます


沢山の方から解答をいただきました

これより集計後 がんばれ蝦夷Shrimp日記に引き渡しますので

もう少々お待ち下さい


本当にみなさん お疲れ様でした~

Aチーム 回答会場はこちら

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


6.6プレ企画 スピンオフ企画で
集計をさせていただくことになった

砂の鯨です


クイズどんな感じなんですかね~

みなさん頑張ってくださいね~

答えが解った方は

このブログのコメ欄に 必ず鍵コメで入力してくださいね~

よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

よろしければ ぽちっとお願いしまーす



6/13現在で 続々と解答が!!

みなさん ありがとうございます~

明日が解答期限になりますので

まだのかた がんばってくださいね~


解答に来て頂いた方

申し訳ありませんが コメ蘭の混雑を避けるため
コメ返出来ないことを お詫び申し上げます

集計終わり次第 改めてご挨拶にお伺いいたしますので

ご了承お願いいたします

超忙しい 。:゚(。ノω\。)゚・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
いつも 訪問&コメ
ありがとうございます

更新したい気持ちは山々なのですが
今 大変忙しく・・・

誠に勝手ではありますが
暫くお休みしたいとおもっております

6月中過ぎ位から復活しますので
よろしくお願いいたします
プロフィール

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
