
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

めちゃくちゃ楽しい!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


みんな仲良くがモットーの

砂の鯨です!!


リンク、コメ大募集中ですので、よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


最近私の趣味のボウリング
沢山の仲間が増え充実しております

仲間っていいですね~ (・∀・)ニカ!


土曜日も楽しく遊びました~

私のホームグランドのホール真駒内ボウル

レーン数9レーンと少なく
客も少ない

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ほぼ貸し切りで遊べるのと料金の安さが魅力です

なんと会員であれば 10時~17時まで平日 1ゲーム200円

夜も火曜日と土曜日が1ゲーム200円 10ゲームpackだと1800円で遊べるのです
ちなみに水曜日は6ゲーム1000円です

私のように数投げる人間には最適なんですよね~

平成25年5月26日 (1)

レーンはウッドレーン
未だにウッドで投げれるのは幸せなことです
今はほとんどのホールが合成レーンなので貴重なんですよ~

レーンの特色として

ウットの場合は1つ1つのレーンがまるで違う顔をもっていて
難しい分楽しいのですよ~

SOnさんはJrさんも面白いといってくれ
なんか嬉しくなりました

機械が古くて故障が多いのが困りものですけどね

またボウリングブームでも来てくれれば機械入れ替えてくれるかな~

(´・ω・`)

また来週の土曜日ボウリングでーす
楽しみです~

日曜日はクラブチームのリーグ戦の日
3ヶ月でクラブメンバーでリーグ戦をやり
順位を決定する試合なのです

今日はスコアーはイマイチの割に3勝1敗と勝ち越しはできたものの
中途半端な結果に・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

上手くなりたいな~


帰宅後えびちゃんにご飯を

今日は秘密の草

平成25年5月26日 (21)

平成25年5月26日 (23)

食いつきいいですよね~

お気に入りの餌なんです~

平成25年5月26日 (25)

稚えびちゃんもお気に入りみたいです~


そして今日のえびちゃん

平成25年5月26日 (30)

北海虎蛯さん血統のletBeeさん

超お気に入りなんですよ~

今サテでピン掛け中挑戦中なんですよ~

早く抱卵しないかな~

めちゃくちゃ楽しみ♪

明日も早いので 今日は寝ますね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までおつきあい ありがとうございまーす

では~ 

(●≧◇≦)ノシ


りにゅーあるおーぷんしました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


砂の鯨です!!

リンク、コメ大募集中でーす

お気軽にお願いしま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


今日の札幌は5月とは思えない寒さ
そんな中の外仕事はめちゃくちゃきついですよね 

(´・ω・`)

5時頃そろそろ事務所に戻ろうかと思っていたら
SOnさんより℡が!!

何かあったのかしら?

出てみると

『BeeRushさんが待ってるよ~』

( ・ω・)モニュ?

約束してたっけ!?

いや 覚えてない・・・

Rushさんに代わってもらうと

『例のやつもって来たよ~』

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

急いでいきまーす

30分ほどで アクアショップTKに到着

はい!これ!

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

めちゃくちゃかわい~!!

そして以前お願いしていたテンプレートもできたとのこと

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

SONさんのPCを借りて早速セットアップしてもらいました~

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

流石!!

めちゃくちゃかっこいい!!

徹夜明けで忙しい中本当にありがとうございました~



SONさん Jrさん Rushさんと楽しく話していると

やばい!!

会社に戻らなくては!!

慌てて会社に戻り書類整理・・・
途中で嫌になり 明日明日

今日できることは明日!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

帰宅後、早速Rushさんにもらったアレを撮影

平成25年5月24日 (4)

砂の鯨です~

うひょ~

(・∀・)イイ!!

こんな感じで

平成25年5月24日 (5)

あーん

平成25年5月24日 (7)

たべられる~

平成25年5月24日 (9)

(≧∀≦)/イイ!!

今度外でも撮影してこよ~

(。◣‿◢。)ニヤリッ



(;゚д゚)ァ.... 


えびちゃんの記事がない・・・


今日のえびちゃんはこちら

平成25年5月24日 (24)

平成25年5月24日 (17)

餌踏んどるがな!!

まーいいか

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


今日のところは寝ようと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合いありがとうございマース

では~ (●≧◇≦)ノシ

重い腰を上げて!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪


重い腰を上げ
ぼちぼちと更新を始めることにした

砂の鯨です

更新は不定期になると思いますが
皆さんよろしくお願いしまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっと押して下さいね~


我が家では

LetBeeをメインに

平成25年5月23日 (11)

BlackBee

平成25年5月23日 (8)

ShadowBee

平成25年5月15日 (5)

を飼育しております

ピントもほしいのですが
水槽の数が足りないので暫し我慢ですね

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


今日は私のもう一つの趣味

ボウリングの練習日

毎週 水曜日と土曜日に練習してるんですよ~

下手なんですけどね

(‥ゞポリポリ

今日はいつもにもまして 思うようにいかない・・・
行く前は今日は6ゲームでやめようと思っていたのに
気がつくと10ゲーム・・・

7ゲーム後半からなんとか調子が出てきたので
まだやりたかったのですが
私の行っているボウリング場

真駒内ボウル

ここ 閉店時間 10時なんですよ・・・
まー多少の時間は店員のおじさんと仲がいいので
やらせてくれるんですがね

((*´▽`))ゥキャキャ

取り敢えず 満足いくスコアーが出たので
今日は終了

帰宅後 エビちゃん達のご飯タイム

愛用している ウルトラサプリを投入

平成25年5月23日 (5)

平成25年5月23日 (7)

平成25年5月23日 (10)

平成25年5月23日 (9)

うふぇ

|д゚)ボケボケデスイマセン

ウルトラサプリ食いつきいいですよね~

お気に入りの餌です

私もお腹がすいたので 何かつまんでねよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしますね~

最後までお付き合いありがとうございました~

|彡,+;。゚ シャランッ♪

ブログをはじめました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪


ぼちぼち まったりブログを始めることにしました

砂の鯨です

気軽に鯨と呼んでください!

(●゚ω゚)<ヨロピーコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

今日のえびちゃん

平成25年5月13日 (29)

平成25年5月13日 (6)

平成25年5月13日 (2)

今日のところは寝ようと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

最後までお付き合い ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(つ∀-)オヤスミー
プロフィール

蝦夷鯨

Author:蝦夷鯨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
フリーエリア
ぽちぼたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
